
 
web拍手 by FC2

玉木宏で ダイエット

1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中



今日も あと2時間ほどしかないのに~~~~


玉ネタが 思いつかない・・・・


どうする汗


困ったときは

なんちゃってひろしくん か ブログネタだわひらめき


一番 太っていた時期は


2008年 『鹿男あをによし』 が放送されていたころです。


77キロ


若いときは どんなにバカ食いしても 太らなかったのに


結婚後すぐに、夫の 精神的虐待がはじまる・・・


十数年 耐え続けるあいだに ストレスで 体重は34キロ増


で 77キロ


前にも書いたけど、


もう 自分は 死んでる人間だから ダイエットなんて必要なかったの。


家政婦以下

ペット以下


ただ、家事をするロボットだった。


4年前 玉木宏と出会って(もちろんテレビの中で) 生き返った私。


世の中に こんなに優しい男の人がいるんだ。


玉木宏に恋をした。


毎日が 楽しくなった。


当時 玉ちゃんは 役作りで すごく減量してて


自分も まねして 野菜ばかり食べたり


半身浴したり・・・・


そしてなにより ストレスが なくなった事


これが 大きい!!


玉ちゃんが出てる テレビをみれば


もう、頭の中は 花が咲いて ちょうちょがとんでたよマジで!?

(脳内ミュージックはベト7音譜


半年たったら 体重は20キロ減ってた。


最終的には 25キロ減なっ・・・なんと!


これを 『玉木宏ダイエット』と言わずに なんと言う


今は5キロ戻ったが


けっして 玉木宏への愛が 減ったわけではない・・・


ただ、食いすぎただけケーキ








 
web拍手 by FC2

コメント

恋する乙女だわ~!
玉落ちして、苦しくて痩せた方も聞いたことがありますけど25キロは凄すぎますよ♪
2012/ 06/ 28( 木) 22: 22: 34| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
私は 楽しくやせたよ。
おデブのときは、一日のストレスを抜くために
真夜中に 高カロリーな食事やおやつを
食べてたからね~~。
玉ちゃんに恋したら、もう夜中の食事なんか しなくてもOK。
玉映像だけで、幸せいっぱい 胸いっぱいよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 06/ 28( 木) 22: 31: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんてすごい、愛の力~~!

胸いっぱいでも、お腹が減っちゃう私は、
修行が足りないわ~!

なんちゃって宏君、そばにいたら、
ドチドチで、やせるでしょうか???
2012/ 06/ 28( 木) 22: 43: 33| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
夜9時以降は 絶対に食べないって 玉ちゃんに誓ってましたから~。
死んでも食べませんでした。(*^▽^*)
あ~、なんちゃってひろしくんでは
ドキドキしません。(;^_^A
顔みたら
「あ、なんちゃって だな(・・;)」
って思ったから・・・
もう少し 似てればね~~(;^_^A
でも、もうかわいくみえるよ。
2012/ 06/ 28( 木) 22: 51: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/54-577e7d11
