
 
web拍手 by FC2

お引越し記念日




アメブロから お引越ししてきましたよ。


今日から私は『たこ』ではなく、『マンボウ』になりました。


なんちゃってひろしくん兄弟は いつものとおりです。




「ここが新しいブログか」


CIMG4688a.jpg 





まだ慣れていないから 使いにくいのよ。


さっぱりわからない。 
         (ガリレオのまねじゃないよ)


はやく 慣れないとね~。


「これを 貼ってくれ」


CIMG4692a.jpg 




はいはい。


「こたつは?」


CIMG4693a.jpg 



ちゃんとあるわよ。



「これで うちらしくなったぞ。」

CIMG4695a.jpg 





引っ越ししたばかりで だれもこない過疎ブログだから 


おこたで みかんでも食べましょう。


「いつになったら 客がくるんだ?」


CIMG4697a.jpg 


さあねぇ。


都落ちだからね~。


あ、討ち死にか。


「ナンマイダブ ナンマイダブ」


CIMG4694a.jpg 




おがむんじゃねぇ


まだまだ、玉木宏のすばらしさを語る状況ではないな。


 
web拍手 by FC2

コメント

こんにちは~~~~~!!!
そして、たこ改めマンボウタン、無事お引越し完了おめでとうございます~~!!!

はうん、なんひろ兄弟も連れて(当たり前~~!!)のいぎなりのお引越しだったから。

毎日、なんひろ兄弟の会えるの楽しみにしていたみなさん達には、衝撃走ったかも。
でも、きっとすぐにこの、まんぼうブログにたどり着いてくれると信じています。

そして、ヒロシのようにすがすがしくって、さわやか3組な、。
このまんぼうブログの、透き通ったブル~のフォ~マット、とっても気に入りました。

はう~~~ん、めっちゃさわやか~~~~~~~~~!!!

これから毎日訪問させてくださいね。
そんでもって、今週で最後の鵜飼もりおなのが、めっちゃ寂しくって、春、、。
2014/ 03/ 05( 水) 09: 33: 08| URL| safinsama(サフィンさま)# -[ 編集 ]
 
サフィンさま。
さっそくご訪問くださりうれしいです!
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
まだまだなれなくって、コメント返信の方法もわからなくて、
これで、あってるのかな~~?
実験台にしてごめんなさい^_^;
これからぼちぼちがんばっていきます。
一番のコメントありがとうございました。
2014/ 03/ 05( 水) 09: 45: 39| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
マンボウたん、お引越しおめでとうございます。

ここにコメするつもりが間違えて拍手の方でコメしてしまいました。
相変わらずあわてん坊のちとりんです。
これからも自由に楽しく、玉木宏の素晴らしさを語って下さいね。
応援しています。
2014/ 03/ 05( 水) 10: 08: 08| URL| chitorin# -[ 編集 ]
 

チトリンタン、来てくれてありがとう!ヽ(^o^)丿
うれしいです!
拍手のコメもいれてくれたんですか?
そのコメはどうやってみるのだろう~^_^;
がんばってさがします。
2014/ 03/ 05( 水) 10: 12: 27| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
お引越し☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すぐ、皆様が見に来てくれますよ。(o^―^o)ニコ

だって、とっても面白いんですから~。(o^―^o)ニコ

過疎ブログはさみしいものです。。。
(おのれに才能が無いんじゃ~~!!)

でも、そこそこで満足しております。
ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014/ 03/ 05( 水) 10: 52: 48| URL| いろん# -[ 編集 ]
 
こんにちは!マンボウさんになったんですね〜^_^ 今まで同様ブログあっぷ楽しみにしてます(o^^o)ゆっくり楽しくかいていただければよいな〜って思います
これからもよろしくお願いします❗️
2014/ 03/ 05( 水) 12: 01: 41| URL| えみ# -[ 編集 ]
 
マンボウさん、よろしくです。
玉木宏の素晴らしさをこれからもどんどん伝えてくださいね〜!
なんひろ君たちも何だがイキイキしてみえますよ。
これからも引き続き楽しみにしてます☻
2014/ 03/ 05( 水) 12: 59: 08| URL| ぶきこ# -[ 編集 ]
 

いろんさん。コメントありがとう~。
たくさん人が来てくれて、やる気になってきました!
なれなくてちょっと不安定になっていましたが、がんばります。v-520

2014/ 03/ 05( 水) 17: 25: 03| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
えみさん
こんにちは。
はい。マンボウさんになりました。まだなれませんが^_^;
これからは、無理せず楽しく書きたいです。
そのためにお引越ししたんですから。
ありがとう~。
2014/ 03/ 05( 水) 17: 28: 30| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
ぶきこさん
こんにちは。
昨夜は不安で、動悸、息切れがしていましたが、
きょうたくさんの人が来てくれて、やる気が出てきました。
ありがとう~。
こちらこそよろしくお願いします。(^^)
2014/ 03/ 05( 水) 17: 30: 59| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
お引越しおめでとうございます。
ようやく遊びにこれました~こちらでも
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

早速私の周りの玉友さんにもお引越し先知らせて
きました。早速覗きにくると言ってましたよ~
無理せず楽しんでブログ書いてくださいね。
2014/ 03/ 05( 水) 22: 05: 13| URL| konaki# -[ 編集 ]
 
こなきさん
こんばんは。
来てくれて ありがとう~。
うれしいです。
きのうは だれもいないブログで、さびしかったです。
もう1週間以上もなおらない腱鞘炎?も痛いので、ぼちぼちがんばります。
2014/ 03/ 05( 水) 22: 08: 17| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
お引越しおめでとうございます★
また、なんちゃってひろしくんたちを見せていただけると聞いて喜んで来ました。
たこさんが楽しんで書いているから、こちらもそのおすそ分けをいただけるんだと思います。
マイペースで無理せず続けていただければと思います。
本物ひろしくんもきっと読んでるよね!!
2014/ 03/ 07( 金) 00: 41: 17| URL| じゅんにゃん# -[ 編集 ]
 
じゅんにゃんさん
きてくださってありがとう~。
おひっこしして4日ですが、まだなれません。
アメブロのほうをみてしまうと、せつなくなってきます。
はやく、楽しんで書けるようになりたいです。
本物玉ちゃんですか!
みられてるとこまるな~~。^_^;
もう泣き言かけないよ。^_^;
2014/ 03/ 07( 金) 08: 29: 21| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/539-ce2dc940
