スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

それは鵜飼探偵のものです。



今日は また ダ~が お休みでした。がびょーん


休めねぇ~~~~~ガクリ


明日こそ、1日中 ぼ~~~~~~っとしてやるかお



明日は 一浪君の 2次試験 なんです。(前期)



センター試験は なんとか合格圏内の点数をとっていますが、

あしたは 数学と苦手な物理。


おおこけ~~~~~もじゅうぶんありますからね~。



前期が落っこちたら、 後期はもうダメでしょう~。


後期も一応、同じところを受験しますが、センターの得点が後期のボーダーに

ぜんぜん足りませんからね。



もう、やることはないですから、

あした、無事に 試験会場についてください。(自転車登校)




「また やられたな」




怪獣くんの らくがきです。がびょーん


私のパソコンのところにやって来ては、なんちゃってひろしくんを撮影するときに使う

白い紙に いつも らくがきをして帰るんです。汗




「こっちも 書かれた。」





怪獣くんは 数字が大好き。123_Yl



最初のらくがきは たぶん エレベーターです。エレベーター



ま、紙を取り替えればいいだけですがね。






のどが渇いたから この水をください。









「それは オレのだ。 『鵜飼の』って書いてあるだろ」






はいはい。ドラマの中で 鵜飼探偵さんは しっかり書いてましたよね~汗




じゃあ、これを食べよう。





「それもオレのだ。 『鵜飼の』って 書いてあるだろ。」





え、それもですかがびょーん



「これも オレ『鵜飼の』 なのだ。」






なるほど。


そういう展開なのね。がびょーん




「とうぜん これも オレ『鵜飼の』なのだ。」





たぶん そうだと思いました。汗





「そして、最新の これも オレ『鵜飼の』 なのだ。」






とうぜん そうですよね。じぃ~

  (今日 ダ~が 飲んだけど。顔に縦線





「そして、これも とうぜん オレのなのだ。」






それは 『鵜飼の』 ではなくて 『千秋の』 だろうがびょーん






「左の青いマトちゃんは オレ『鵜飼弟の』 だぞ。」





「黄色いマトちゃんは オレ『鵜飼兄の』 だぞ。 まちがえるなよ。」




こまかいな~~がびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ラジオのCDいいな~♪
さわりにどんな話でした?
雪風で素足でしたね。流石です♪
寒かったですね~とかの話もありました?
女子会良かったですね♪
ちっちゃ!あのケーキなら行きますよね。
なんひろくんのケーキだと思いました~
ジャストサイズ♪なんてね。
黄色いカッパのあのフードかぶり大好き♡
印象強すぎて次回まで消せない~。
増税までになに買っとこうか~?
2014/ 02/ 27( 木) 10: 27: 02| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
おそくなってごめんなさい。
前記事への書き込みは読んだ後ど~しても忘れちゃってm(_ _ )m
ラジオはですね~。
録音失敗した~~って嘆いていたので、送ってくださったんだと思います。ほんとうにありがたいです。
今は、ユーチューブにもあがっていますよ。
検索してみてください。
2014/ 02/ 27( 木) 23: 36: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/535-8e68d604
