スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ネタができていなくって困りました。

今朝 起きると


ダ~ががっかりしていた。



オリンピックの舞台。

きっと、すごいプレッシャーだったのではと思います。


真央ちゃん、ショートは残念だったけど、


フリーは、順位を気にせず、自分の持ってるものをすべて出しきってほしいです。


悔いがないように。




今日は ひじも痛いので のんびりした。 (いつものんびりでしたあっ


洗濯物を干そうと思ったら


洗濯バサミをひらくと、ひじがいたいガーン


でも、がんばって~~

干しました。洗濯物


たたむのは まだ終わっていないです。(たたむのきらい汗



そういえば 玉ちゃんは 洗濯、


干すのも、たたむのも 好きって言ってましたね。萌


うちにやりにきてくれないかしら。(うそです~~のびきったおパンツみられるのはイヤ鬼のパンツ



ネタができていないので 困ったぞ。汗



とりあえず、


こたつで くつろいでいる なんちゃってひろしくんを撮ってみた。




『ポチとなごむ なんちゃってひろしくんの図』








キャラを いろいろ変えてみた。


ドラえもんを 置いてみた。





『のび太君、宿題したら~の図』









うしうし わかわか兄弟を 置いてみた。






『パパ~~、どこか あそびに つれて行ってよ。の図』







ぬいぐるみを1体置くと


なぜか エロい、 


禁断の図になってしまった。萌



『のだめちゃんと こたちゅ~5秒前の図』






きゃ~~~~キャッ☆




妄想しすぎですキャー



明日の

金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』

11時25分からです。


ねないでね~~。


そして、

そのあと ラジオもあるよ。


ニッポン放送 24時40分~25時

「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」


玉ちゃん ゲストです。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




いつもクリック ありがとうございます。

       ↓






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/532-5b608dab
