スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

あのCMをまねしてみた。



今朝おきたら

スキージャンプ 団体が 銅メダルを獲得していたうれしい



当初は、金メダルじゃないのかよ~~と思ったのだが


話しを聞くと、選手それぞれが ケガだったり 病気だったりで


大変だったんだな~と。


ほんとうに メダルが獲得できて よかった。ううっ...


葛西選手の涙に 感動した。



伝説は まだまだ続くのですね。


4年後 次は 金メダルを獲得してください。

ほんとうに 獲れそうな気がする。キャッ☆



今日、ひさしぶりに ツイッターに行った。


みんながからんでくれて うれしかった。キャッ☆


ツイッターは 反応が早くて楽しいわ~。

お付き合いくださった方 ありがとうございました。ありがとう


また、遊んでください。らぶ②




パブロンのCM。

日曜日の イッテQで 録画できました。キャッ☆


玉ちゃんは 執事姿が 似合うね~~。ププッ・・・



さっそく まねしてみた。



「おじょうさま。 その鼻水・・・」










「大変 みぐるしゅうございます・・・・」








「パブロンを」








「はやく おのみくださいませ。」





あれは パブロンかはてなマークがびょーん




「鼻炎薬は・・・」








「スピードです。」








「パブロン鼻炎カプセルS」





ははは、玉執事シールみたいになってるププッ・・・



「○△せいやくです」





           ↑ かなり 省略しましたね~~(´-┃




あ~~~

70枚ほど お写真を撮ったので つかれた・・・ガクリ


これでも こだわったのがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




今日は なんちゃってひろしくん弟バージョンで。









スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/530-9438ede9
