スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんと 優雅な午後

それは、ドアホンの 「ピンポ~ン」とともに やってきた・・・


この ピンクの物体は


「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


これはですね~


私が師と仰ぐ ヒロシ道の師匠~

王子ブログの S様からいただいた 手作りバラのジャムなのだ~~キャッ☆


これをみよなっ・・・なんと!


たこの今日もたまきひろし

「同じっすねビックリマーク


「どんな味っすかはてなマーク


甘酸っぱくて 甘美ドキドキな味がするのだ~~~まいうキャッ☆


そして、バラの香りが すばらしいのサチ


このバラのジャムをかけた ヨーグルトを


同封されていた

すばらしい~手作り玉木宏ブロマイド をみながら 食べるのだ~おぉ!



たこの今日もたまきひろし

(手写ってるけど) こんにゃ ブロマイドや・・・萌




たこの今日もたまきひろし



これも すばらしいのうれしい





たこの今日もたまきひろし

これも すばらしくって~~~~~!!キャッ☆


みなさまに みせられなくって 残念です。おい


きょうも つかぢの デカい顔が役にたって よかったは?


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

つかぢのでかい顔で隠れてる玉ちゃんはわかるぞー
凛ちゃんのPCの壁紙じゃー お気に入り玉ちゃんなんだ~
ここ最近椎名章でいっぱいなんだけど 萌え❤

よかったね~素敵玉ちゃんを拝みながらバラジャムでヨーグルト?!ぜいたくーーー(@_@) 
2012/ 06/ 27( 水) 17: 34: 44| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは(^∇^)
壁紙の玉ちゃんでしたか~
さすがS様はよりすぐりのブロマイドを作ってくれたのですね。鍵のつなぎの玉ちゃんは萌え萌えですわ。
はじめてのバラジャムで、いい香りにつつまれて優雅にすごせましたよ~≧(´▽`)≦
2012/ 06/ 27( 水) 18: 22: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメです(-^□^-)
たこさんのなんちゃってひろしくんと
つかぢくんのコンビ、
かなりツボってます。
いいわ~、つかぢ( ´艸`)←そっちかよ。

違ってたらごめんなさいなのですが、
大阪RAMGのときにご挨拶させていただきましたでしょうか?
またよろしくお願いしま~す☆
2012/ 06/ 28( 木) 09: 50: 24| URL| ココ♪# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ココ♪さん
こんにちは(^∇^)
つかぢのファンですか!( ´艸`)
大阪RAMGは、私は黒組で一人参加でした。
年のせいか時間が経つと、記憶が~、顔が~、かなりあやふやです(;^_^A
これからよろしくお願いします。☆
2012/ 06/ 28( 木) 10: 09: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、

薔薇のジャムにぴったりの装いですね。
(あ、一張羅でしたっけ?)

ブロマイドとリンクする思案する姿が素敵です。


つかぢ・・・
録画を見返してて、
なかなかやるなぁと感心してしまったのですが、
好意的に見てしまったのは
このマトリョーシカちゃんのせいかもしれませぬ(笑)
2012/ 06/ 28( 木) 15: 09: 38| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
お洋服は一張羅です。
もう、よれよれですよ(;^_^A
気づいてもらえましたか!ヾ(@°▽°@)ノ
玉ちゃんは出せないので、なんちゃってひろしくんが、ブロマイドの玉ちゃんと同じポーズしてるの。
2012/ 06/ 28( 木) 18: 21: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/53-2929322e
