
 
web拍手 by FC2

千秋さまはやっぱり無敵だった。


今日は 毎月定例の カウンセリングの日だったのですが


出かける前から 腹痛がズーン


やむなく キャンセルしました。



最近 出不精になってるな~汗


こういう時は もう 開き直って 家でゆっくりしよう。



久しぶりに


『のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリートエディション』 DVDをみた。



これは、玉木宏さまの指揮姿が これでもか~~~~~ってほど


堪能できる、すばらしいDVDです。



自分の好きな曲を ピックアップして観ますププッ・・・



まずは、 ベートーベンの交響曲第7番、通称『ベト7』


ウィーン楽友協会で タクトを振る千秋さまキャッ☆


名曲に 美しい指揮者うっとり


テンションがあがります。 ↑




次は


チャイコフスキー 序曲 1812年


これも好き~~~。キャッ☆


何回 リピートして観たことか。


この映画の クライマックスシーンですもん。


すばらしい~~きらきら




そして、

私が 1番好きな

バッハ ピアノ協奏曲第1番ですよ。



これを観だすと、もうこれにはまって 抜け出せなくなる。


千秋さまのピアノを弾く 美しい姿と すばらしい音楽.。


神映像です神 


何回観ても ため息が出て、胸がきゅ~~~んと 痛くなります。ドキドキ




映画本編は

この、バッハの弾き振り、


3分ほどなんですが、 かなりのシーンが のだめちゃんの映像や ミルヒーの映像に

さかれていて、


千秋さま、映った~~~~~っと思ったら


千秋さまとカメラのあいだを さえぎる オーケストラの人や楽器。おい



わざと千秋さまを みせないのか~~~ビックリマークってな感じで


千秋さまの前に なにかがあるんです。



まさに 見えそうでみえない ちらりズムですよ。



楽器 ジャマ~~~ビックリマークと思いながら 頭をかたむけて 千秋さまをみようと思うんですが

どんなに頭をかたむけても 楽器の向こうが見えるわけはありません おバカ



もっと バッハを弾く 千秋さま みたい~~~ビックリマークって


結局 30回も 映画館に 通ってしまった。汗



あれは 監督の 作戦だったのかもしれない。



この、コンプリートDVDでは 5分近くも ほぼ 千秋さまオンリーで

ピアノを奏でる美しい千秋さまが 堪能できますププッ・・・





「オレも バッハの弾きぶりをするのだ。」






まぢではてなマークじぃ~



イメージを こわさないでくださいよじぃ~



ピアノはこれだ。



「小さくないかはてなマークがびょーん





これしかないのだ。汗





「では 、弾くのだ。」





かっこいいよ~~~。




「オケの人に 流し目」





アイコンタクト と言え。がびょーん





「引き絵だと まぬけなのだ。」






引くな~~~~~じぃ~




「こっち側からも 撮って。」









「コンマスに 流し目ドキドキ






だから~~~アイコンタクトでしょ。じぃ~




いいところで~~~


千秋さまをさえぎる楽器。むかっコントラバス








いいところで~~~


千秋さまをさえぎる オケの人。



つかぢ2「期間限定 もみぢです」






※ ただ今 『つかぢ』は 私の嫌いな探偵撮影中につき 期間限定で 『もみぢ』さんになっています。





「おわった~~~~。おせんべい食べよ。」醤油せんべい






どこに しまっているんだよじぃ~




本物はこっちでみてください。

           (100倍カッコいいですププッ・・・


     

クリックすると アマゾンに飛びます。注意

        ↓

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





バナー最新

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/529-d8ef43dd
