
 
web拍手 by FC2

千秋さまフィギュアのふぃぎゅあスケート



今朝起きると うれしいニュースがはいっていた。



スキージャンプの葛西選手 銀メダルビックリマーククラッカー右から


きのうの羽生くんにつづき 連日のメダル獲得です。うれしい




なんちゃってひろしくん劇場も オリンピックネタをやらざるを得ないでしょう。

                          (うれしい悲鳴~キャッ☆



ジャンプは 先日やったから、きょうは フィギュアスケートなのだ。スケート。





「曲は ロミオとジュリエットなのだ」






音譜音譜音譜音譜音譜







音譜音譜音譜音譜音譜





音譜~~~~音譜音譜音譜音譜~~~~








音譜音譜~~~音譜~~~音譜~~~






音譜音譜音譜音譜音譜音譜







音譜音譜~~~~~~~~~~~~





~~~~~~~~~~~~~








~~~~~~~~~~~







~~~~~~~~~~~~~~








音譜音譜~~~~~~~~~~~



「着地 成功~~~~ビックリマークキャッ☆




あ、 今の4回転ジャンプ やり直しビックリマークドコモ絵文字





「なんで~~~ビックリマーク カンペキだったのだビックリマークむかっ






あたしがやりなおしって言ったら やりなおしなの。えぬじー




「もういいでしょ~~なく






こんな感じで 


1分弱で読める記事を

膨大な時間をかけて 撮影をしております。


いつも ご来場 ありがとうございますおじぎ




金曜日の

『私の嫌いな探偵』 第5話


安定のおもしろさでした。ププッ・・・


小ネタ満載。

なにも 考えずにみられる。


こういう 楽しいドラマは 何回も繰り返し観てしまいます。



『砂の器』とか

名作だし、 玉ちゃんもカッコいいんですが

物語が重すぎて 

繰り返し 鑑賞は ちょっとしんどいです。


セルブルーレイも買ったんだけど、いったい何回観たんだろう~顔に縦線



この、『私の嫌いな探偵』は

何回みても楽しい。ププッ・・・



『トリック』みたいに 

高視聴率で 続編とか 映画化とか 絶対にやってほしい。



玉ちゃんのコメディー サイコーですキャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




みなさまのクリックで ランキングがあがります。

        ↓







 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/528-0c192a95
