スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

鼻炎薬探索オフ会

今日は 玉友さんと オフ会でした。


えっと~~~


なに話したかな~~~~


忘れたビックリマークキャッ☆


たぶん 玉ちゃんの事うなずく☆

      (あたりまえだろ~~~)


『私の嫌いな探偵』第3話の


玉ちゃんのブラックジャック よかったね~~~とかブラックジャック


セルDVDには、いっぱい未公開映像をいれてほしいとか。(もうみんな買う気マンマンププッ・・・


あと、


チカンの撃退方法とか。


武道を 本格的にならっていたVさまと、


武道をちょいとだけかじったわたしとが、


「こうよ。」



などと言いながら、 Gさまに実演してみせました。


武道をならったものでも、 やっぱりこわいから



相手が油断したら 逃げろという結論に至りました。(どんな会議なの~~~)



きょうの おいしいランチは これ






ごはんは ヘルシーな 雑穀米。



ランチは ヘルシーなのに デザートは これ






高級柑橘 『紅まどんなのワッフル』


これが むちゃくちゃおいしかったキャッ☆


このボリュームなのに ペロッと食べてしまいました。まいう



コーヒーのおかわりもして、


さんざんお話しししてから、



近所の ドラッグストアに向かいます。



目的は、あの 鼻炎薬ですよ。ププッ・・・



お店に入ってすぐのところにありました。



『パブロン鼻炎カプセルS』うれしい


執事な 玉ちゃんのシールもついています。

 (どこにはろうかな~~ププッ・・・


パブロン鼻炎薬を買う おばちゃんの集団ププッ・・・



そして、いちおう みておかないと。



まだ出ていないであろう、インディフィニ 新発売のオイルシャンプー。



やっぱり、旧製品だけで、新しい玉ちゃん(とシャンプー)は いませんでした。




店の中は、


某国民的アイドルグループの Gさんのオイルシャンプーのポスターであふれていました。


(いいな~~ これが 玉ちゃんなら、毎日来たいらぶ②



玉ちゃんの鼻炎薬で 多いにもりあがった オフ会でした。






「鼻が むずむずする」sao☆





鼻炎のフィギュアなんて 聞いたことがないぞ。じぃ~





「買ってきてくれたのか」






もうすぐ これを使う時期がきますからね~。




先日 テレ朝サイトの通販で 買った


『私の嫌いな探偵』 コラボ商品が届いています。




「おおビックリマーク すごいのだビックリマーク





架空都市 『烏賊川市』の名産はてなマーク



『いかせんべい』



「おいしそうなのだ~~ビックリマーク




むちゃ おいしい。まいう



実は 3袋買ったんだけど、1つはもう食べちゃったププッ・・・



ふたりにも あげますね。



「ありがとう~キャッ☆」     「ありがとう~キャッ☆







問題は これなのだ。



『いかんガー キーホルダー』




ひとつしかないの。









「オレのだビックリマーク  「オレのなのだビックリマーク






やっぱり 2ついりましたねがびょーん





今夜は


金曜ナイトドラマ 


『私の嫌いな探偵』第4話 です。


1話、または 2話完結なので、

今まで見ていなくても


今日からみても 大丈夫です。おすすめ


お見逃しなく。





こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




あなたのクリックでランキングがあがります。

そして、あなたのリアルタイム視聴で 視聴率があがります。

      ↓



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

胃粘膜の状態は、分かります。
眠らせて出来る事もあります。
午後3時限定は・・何か学校の
行事で必ずしなければ・・
か、いやな事があったのを思い出して
とか精神的なストレスがあるのかな?
とか思うのです。係りの事とか仕事の事とか?
そんなに苦しむのは、おかしいですし、
心配です。個人医に掛かり紹介状書いて
もらい総合病院おすすめします。
身体的にみてもらい異常がなければ
精神的な事をさぐるのがイイかと思うのです。
冷えとか、胃酸過多とか、胃潰瘍とかあります
から空腹時に痛いか食事後に痛いのか?
とかもありますし・・大変でしょうが外来混み
ますが、消化器内科に連れてってください。
お願いします。怪獣くんに食欲なくしては
らしくないので・・健康に戻りますように
祈ります・・。
2014/ 02/ 11( 火) 00: 21: 11| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは。
3時限定ってわけじゃないんですよ。
きのう、おとといは 一日中、痛がったり、とまったりで。
今日は3時前に1回だけ激しく痛がったんです。
土曜日は一応、消火器内科、循環器科の看板を上げているクリニックに行ったんですけどね。
そこは、ダ~の友人が腹痛で胆石だったのに、脚気の検査をして、整腸薬を出しておしまいって診断をしたことがある いわゆるヤブさんなんですよ。
もう、どこにいけばいいかわからんです。
ここに名医はいないんでしょうか。
2014/ 02/ 11( 火) 01: 03: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どこの大学の繫がりで紹介状を
書ける所とかの範囲の事もありますね・・
紹介状を書ける書けない制限あるにしても
熱心にお子様の痛みの具合が尋常じゃない
事を伝えて下さい。それにはいい病院を
選ぶ事です。評判を周囲の人とか聴きこむ
事です。総合病院は遠いでしょうか?
学校の先生巻き込んだり、学校友とか
病院のナースにこっそり聴きこむとかも
いいかも・・以外と外来じゃなく病棟なら
相談乗ってくれたらいいんだけど・・
イイ繫がりがあればいいんだけどな・・
今飲んでいる薬の関係があるのでそこの
医者はどういっていますか?一番に
相談に乗ってくれないといけないと思うのです
どうですか?待っていい症状と急を要する症状
があるので心配です。波があるようで・・
多幸さん大変ですが・・怪獣くんの具合は
どうですか?
2014/ 02/ 12( 水) 10: 35: 10| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
総合病院に行ってきましたよ。
すごく大きな病院です。
部屋がすごくあってびっくりしました。
内科だけでも なんとか内科、なんじゃら内科とか。
どこでもてもらえばいいの~~?って感じ。
怪獣くんは元気になりましたが
私が疲れてダウンしていました。
今日は、もう大丈夫です。
ありがとう~。
2014/ 02/ 13( 木) 18: 29: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大変でしたね。
怪獣くんそんなに採血ダメでしたか?
ペケですか?なんか可愛いですね。
大きな病気しないといいですね。
このまま治って欲しいですね。
寝て出来る胃カメラと、採血セットなら
出来るかな?でも怪獣くんだから
薬切れてガオーって危ないかな?
体格も大きい気もするし。
怪獣くんガンバレ!
しばらく甘いお菓子お休みです。
生ものも。
なんひろくんの貞子~ありがとう♪
兄弟で寝てるんだね♪

2014/ 02/ 13( 木) 20: 45: 31| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
最近はいやな事ははっきりイヤっていうようになって、厄介です。
何年か前に 血液型を調べるのに血を採ったんだけど、あれはどうやってとったかな?(;^_^A
たしか学校でみんながとる時に採ったと思う。
みんながやるのをみていて、じぶんもやらなきゃって思ったんだと思う。
おかしはもうばりばり食べていますよ。
食事制限もないし、もうお薬もでていないですからね。
怪獣くんにはおかしと音楽がかかせないんです。
胃をしげきしそうなもの以外は食べています。
2014/ 02/ 13( 木) 21: 13: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/522-713f1499
