スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうも100円グッズが大活躍なのだ。


ここ数日 気になっているCMがある。


ユーキャンの


『聞いて楽しむ 日本の名作』


豪華 10名の名優が 日本の名作を朗読しているCD。



きのうの新聞に 詳しい解説と 申込書が入っているんですよ。


全話、玉木宏の朗読で 販売してくれないかしら~うっとり



あのいい声で 聴いてみたい~~スキ



究極の 癒しCDだわ。素敵


眠れぬ夜も ぐっすり眠れそう~。(使い方が間違ってます)




『私の嫌いな探偵』


第3話の 視聴率は 8.5% だったようです。


上昇しましたね~↑



もうちょっとがんばれば フタケタですキャッ☆



続編はてなマーク 映画化はてなマーク


夢は ひろがりますププッ・・・





金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』に出てくる  



玉木宏演じる 鵜飼もりお探偵は・・・


お金が大好きな探偵で



「お金持ちの迷い犬さがしと 浮気調査専門の探偵なのだ。」




「お金にならない さつじん事件は専門外なのだ」



その日本犬は お金持ちの犬なのかはてなマークじぃ~




しかし、お金をみると 気が変わったりする。




「大金なのだ~~~ビックリマーク





お金につられて、さつじん事件を 引き受けるはめになるんです。お札





「子ども銀行券 はじめてみた~~おぉ!




「ゆきちさん はじめまして」



が、



ここは なんちゃってひろしくん劇場なので・・・







つかぢ2「事件より、おいしいおせんべいで お茶しましょうよ」








と、あまく ささやかれると・・・





「ゆきちより おせんべいなのだキャッ☆






やっぱり おせんべいのちからは 偉大なのだ。醤油せんべい




現場に行けよ汗






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛












スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

改めもみぢさんなのね~大活躍(笑)

小さいものがあるとこれってなんちゃって
ひろしくんにどうかな~なんて思う時があるよ。

玉ちゃんの声での朗読いいね~ほんと癒され
ぐっすりと・・・(笑)でもね~今朝すごく早くに
目がさめ「こころ」を見てたけど途中トロトロ
してたら玉ちゃんの声を声を聞いて目がさめた。やっぱファンとしては玉ちゃんの声には
反応してしまうわ。
2014/ 02/ 05( 水) 07: 07: 50| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
つかぢは、このドラマの期間限定で、『もみぢ』さんになってもらおうかなと思いまして(;^_^A
小さいもの、私も100円ショップへ行くと、
いつもなにかいいものないかな~?とさがしてしまいますよ。( ´艸`)
玉ちゃんの名作朗読、聴いてみたいよね~。
もう老眼がひどいから、読み聞かせてほしい~。
最近はデジカメの画面がぼやけて見ずらいの~。
コンタクト入れたままじゃ見えないから、
めがねつけたりはずしたりで いそがしいの(-"-;A
買ったまま、使うの忘れているものもあるの(;^_^A
2014/ 02/ 05( 水) 10: 58: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/520-4725b723
