スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

3話でこんなシーン、ありませんでしたか?


今日は うれしいお知らせがありましたね。


なんと~~


玉ちゃんの 新しいCMです。うれしい



大正製薬「パブロン鼻炎カプセルS」


執事な 玉木宏はこここれ→パブロン鼻炎カプセルS



子どもの時から ずっと鼻炎もちで 苦しんでまいりましたが


今日ほど


『鼻炎でよかった』  


と思ったことはありませんううっ...





おもいっきり 貢献できそうで うれしいです~~うれしい


はやく コマーシャルがみたいです。ププッ・・・




今日、ダ~が お休みだったことが 今朝 判明した。ガーン


お掃除がすんだら、

『私の嫌いな探偵』 第3話を また みようとおもっていたのにガーン



どっかへ お出かけしてくれないかな~。



と思っていたら、


電動リクライニングソファーで うとうと寝始めましたよププッ・・・


今のうちにみようププッ・・・



何回観ても おもしろい~~。キャッ☆


きっと、ごうりきちゃんとの息がぴったりだから おもしろいのね。



もりお探偵を演じる玉ちゃんの顔が おもしろい。笑


目が サンカクなの。ププッ・・・



玉ちゃんは 演じる役によって 顔が別人になる。


目の形がちがうし 口の形もちがう。




だから、雑誌の ものすっごいかっこいい顔と もりお探偵の顔は ちょっと違うんです。


(もりお探偵も かっこいいんですけどね。あとかわいい~~ドキドキ



マンガみたいに ころころ表情が変わって おもしろいビックリマーク笑顔

リアクションも マンガみたい。キャッ☆



このドラマに リアリティーや共感をもとめるのは ナンセンスでしょう。ププッ・・・



次回も 名コンビで 迷推理 楽しみにしています。おっけー




第3話で こんなシーンありませんでしたかはてなマーク


気のせいかな~~ププッ・・・



なんちゃってひろしくん劇場なら こうなります。








「今度、やってみせてあげるのだ。ふふ~ん







「・・・・・・・・・」









「・・・・・・・・・」









「・・・・・・・・・・」









いか(あれが ゆるキャラ界の帝王 くまモンか・・・)









「50肩の調子もいいのだ。がはははは。」









この家の間取りは いったいどうなっているんだはてなマークがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛














スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

まさかあのシーンが再現されるとは(笑)
たこさん今日も笑いをありがとうございました。
なにげにバーバパパの表情が一番ツボです。
金さ
2014/ 02/ 03( 月) 22: 33: 26| URL| くまごろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
途中で送っちゃいました。
金曜に楽しみがあると一週間頑張れます。
またおもしろ再現してくださいね。
楽しみにしています。
2014/ 02/ 03( 月) 22: 35: 41| URL| くまごろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ここでまたお会いできるなんてうれしいな^^
表情もかわいくていいネ~

いや、それよりもいかんガーよ!
どこから探してきたのかな?
タイムリーでビックリしたよヾ(@°▽°@)ノ
2014/ 02/ 03( 月) 22: 50: 24| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまごろうさん
こんばんは(^∇^)
ちかごろ閑散としたコメ欄にコメントありがとう~(≡^∇^≡)
きょう、コメント0だったら、もう閉じようと思ってました。(;^_^A
ははは、あのシーンは「どこまで見てるの~~?」ってテレビにつっこんでしまった、ドツボにはまったシーンでした。
バーバパパ、いいでしょ。( ´艸`)
誰を起用するかを悩みましたよ。

2014/ 02/ 03( 月) 23: 39: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまごろうさん
だいじょうぶです(≡^∇^≡)
私も金曜日が楽しみでしょうがないです。( ´艸`)
毎週おもしろすぎるので、ネタに困らない予感がする(;^_^A
再現が大変かも~(;^_^A
2014/ 02/ 03( 月) 23: 41: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
くまモンは ここぞというところでいつもお世話になってます。
さすがゆるキャラ界の帝王です。
キャラの威力がちがいますね。
いかんガーはね、先日100円ショップにいたの。
これはゼッタイ使うわ~~と思って購入しておきました( ̄▽+ ̄*)

2014/ 02/ 03( 月) 23: 44: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イカンガーが100均なのか~♪
さがしでみるのだ~♪
上手に仕込んできたね~♪
あのこっそり見てるのがイイね~♪
思い出し(笑)なのだ~
まだ鼻炎のCM見たこと無いんだ。
見たいな~♡またなんひろくんやってね~
楽しみなのだ~クロ執事は打たれても
死なないのだけど1話アニメ見ても謎なのだ
アニメはヒューマニズムぽい流れホラーなのね
怖い~薬飲んでも大丈夫?
悪魔でも心配した~(-_-;)
欲しいね~玉さんの声朗読聴きたい~
汚れちまった悲しみに・・とか寝る~♡
うっとり~♡善玉ホルモン出るかも~
ムリかハハハ~体重上がりまくり~
また金曜日夜勤!録画か~
視聴率上げられないが録画スル!
もっと早く番組やってくれんが~
祈りたい。祈る。祈る~♪
2014/ 02/ 05( 水) 10: 16: 49| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
はい。このなんちゃっていかんガーは100円ショップで購入いたしました。
覗き見シーンおもしろいよね~。
今日もまた3話をみてしまいました。
こんなに何回観ても飽きないドラマは『のだめ』以来かな。
何回観ても楽しい。(≡^∇^≡)

2014/ 02/ 05( 水) 11: 01: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/519-991b14ac
