スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

御礼


10月15日、

いわゆる 『ブログトラブル』がおこる。


それ以来 ブログを書くことが楽しいと思わなくなった。


そのうちきっと、また前のように 楽しく書けるようになる。


そう思って、毎日毎日一生懸命書いてみたが、


あの日の事が忘れられず、


この3か月 パソコンに向かうと、イライラ イライラ。


きっと、人相まで変わっていたのではないかと思う。



毎日、『なぜ?どうして?こんなことになった?』


それが頭の中をぐるぐる ぐるぐる回る。


楽しいことをしているはずなのに、なぜイライラするんだ。



楽しめないことに またイライラは増す。



『なぜだ?なぜだ?悪いことは何も書いていないのに。』


一日のうちで 一番頭に浮かぶ言葉である。



もう、これ以上のイライラストレスは限界。


ブログをはなれるという選択肢を考えないとダメなのか。



最後の勝負に出ることにした。



『みんなになぜだか 聞いてみよう』


あの日の あの記事までさかのぼる。



昨日の記事に対して

たくさんの書き込み、

初めての方も、常連さんも

ほんとうに ありがとうございました。



自分が言いたかったことも、おおむね書きだすことができました。



『なぜ? どうして?』


『どこでこうなった?』



自分の中で、疑問が確証になりました。



あの記事は 読者様公認で


『なんの問題もなし』


ということで、 自分の脳内を上書きしたいと思います。


今はとても そう快な気分です。





浮き沈みが激しいので、このまま立ち直れるかどうかわかりませんが、

こんな奇妙な ばかばかしい事に おつきあいしていただいて

ほんとうにありがとうございました。



この御礼は 次回の記事でお返ししたいと思います。










スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たくさんの方からコメントもらえて、良かったね、私はいつもお話しているから
コメントしてないけど、これでたこさんの
気持ちが落ち着いて治まることを願っています。
美味しいランチ行こうね!(*^_^*)
2014/ 01/ 29( 水) 21: 30: 39| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
脱ぎ捨てて下さいね。この前もシルバニア
が置いてる店でなんちゃってひろしく用に
何かないか探してた私でした。いつでも
応援してるからね~
2014/ 01/ 29( 水) 22: 25: 32| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~。
これで落ち着くといいんですが、なにせ気分に波があるので、数日様子をみてみないとわかりませんね。
はい、またランチにいきましょう(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 29( 水) 22: 47: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
いつもありがとう。
今回の件で、ドン引きしちゃった玉友さんもいるのかな~と思っています。
こんなうつもちですが、これからもよろしくお願いします。
2014/ 01/ 29( 水) 22: 49: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
専業主婦ブログ一位おめでとう♪(o´∀`b)b♪「たこ」さんのブログに間違いは書かれておりません。私が超過疎ブログを初めたきっかけは、玉ファンになって、「玉木宏」で検索すると100万件程ヒットします。私は101万件にしたくてブログを始めました。(o´・∀・`o)ニコッ♪だから、過疎ブログで構わないのです。。。でも、少しはコメントでも頂けると励みにはなるのですが、、、(-´ω`-)シュン。楽しいと思って文章を綴った事は有りません。ただただ、此処にも玉ファンが居るよ~~。!!って言いたいだけなんです。感性も鈍いし、文章もうまくありませんし、何より教養が不足していて読者さんを楽しませる事が出来ません。(。-´ェ`-)シュンシュン。でも、こんな処にも居るよ~~。!!って伝えたくて、応援したくて続けています。才能の有る「たこ」さんが羨ましいです。(o´・∀・`o)ニコッ♪。だって、読んでいて楽しいんですから~~。!!(o^―^o)ニコ是非続けて下さいね。何より私は、毎日楽しみにしていますから。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2014/ 01/ 30( 木) 11: 34: 05| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんにちは(^∇^)
『玉木宏で検索すると100万件』←まぢですか~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごいです、さすがちょ~一流俳優デス!ヾ(@°▽°@)ノ
いろんさんのブログ、おじゃましました。
とても読みやすく、『私の嫌いな探偵』の感想もすばらしいと思います!ヾ(@°▽°@)ノ
私はいつも、「おもしろかった」「楽しかった」で、小学生のころと全く変わらない、文章べたです。(;^_^A
私は玉木宏のすばらしさをたくさんの人にしってもらいたくて『たこの今日も玉木宏』とタイトルをつけてブログを始めました。
そのうち、なんちゃってひろしくんがブログに登場し、
「コマネチ!」やら「しぇ~~!」などと、
千秋さまフィギュアで遊ぶようになると、
本物玉ちゃんにめっかったらヤバいわ~~と思い、
『たこの今日もたまきひろし』とタイトル変更し 検索に引っかからないように、小細工をしました。(;^_^A
その後、あの事件がおき、
もう、このブログは長いことないなと思い、
最後に『玉木宏 ブログ』と検索したら、
自分のブログが1ページ目に出るようになって、
記念写真を撮って、花道を飾ろうと思い
また、
『たこも今日も玉木宏』と元のタイトルに戻しました。
なので、今は、『玉木宏 ブログ』で検索をかけると、ハトランのオフィシャルサイトの真下に、自分のブログが出てくるんですよ。( ´艸`)
もう、もちろん、記念撮影は済ませました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おもしろいといっていただけるとすごくうれしいです。ありがとう~。
いろんさんのブログにもおじゃまいたしますね。(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 30( 木) 12: 16: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
101万件ではなくて、100万と1件です。!!!(;^ω^)
相変わらずのアホです。(;´・ω・)

検索サイトの違いでしょうか??「玉木宏 ブログ」で、検索したら、「たこ」さんは4番目でした。オフィシャルの次は、大阪のカリスマブロガーさんでしたよ。(´・ω・`)モキュ? 
クゥ~おしい(*>ω<)b「

私のブログは、実はあまり更新しないので
(ここぞの時の、応援ブログですから、、)
見捨てられてしまうのです。

訪問有り難う御座いました。
でも、お気になさらないで下さい(o´・ω-)b ネッ♪

「たこ」さんを愛し、応援している方々の多さに
驚きましたよ~。!!

100万人力ですね。(●'д')bファイトです。
2014/ 01/ 30( 木) 12: 58: 17| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
100万と1件目ですか!それはすごいですね!ヾ(@°▽°@)ノ
あ、私の検索サイトはヤフージャパンです。
今、『玉木宏 ブログ』で検索したらちゃんとハトランの真下に出てきました~( ´艸`)
いつまでここにいられるんだろ~~σ(^_^;)
2014/ 01/ 30( 木) 13: 06: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタンが元気になって本当によかったです。
このブログを楽しみしている一人として、たこタンのペースでずっ~と続けてほしいです。
いつまでも応援しています。


昨夜、なんちゃって拓郎を見てから拓郎が頭から離れなくて・・・
探偵さんのリピから拓郎リピに変更しました。

今朝もまだ拓郎から抜け出せず、通勤のバスの中でもずっと○ーチューブを見ていたら、乗り過ごすところでした。
今も「この夜を止めてよ」がエンドレスで頭を駆け巡っています。←どうしようもないバカ!
2014/ 01/ 30( 木) 15: 25: 11| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinたん
こんにちは(^∇^)
今日もひじょ~に調子がいいです(≡^∇^≡)
でも、なんちゃってひろしくん劇場はこれから撮影です(;^_^A
福家警部補みていたら おそくなっちゃった~~f^_^;
なんちゃってひろしくんがひげに、もじゃづらで、机に足のせてるお写真送りつけて、
チトリンたんの頭の中をなんちゃって拓郎でいっぱいにしてごめんね~~。
明日はきっと、おどるもりお探偵でいっぱいですよね( ´艸`)
2014/ 01/ 30( 木) 16: 09: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あのダンス(*_*)
リプレイ・リプレイ・リプレイ~
キャー~流石~玉ちゃんおっもしろい~
なんかのだめの逆バージョンで殴られたり
失神しちやったりしていたりぷっぷっぷ~
さすが~おかしいです♡
でも・・何度も見たくなる~♪
ブラックジャックも決まっていたし。
来週の白の衣装の玉様♡楽しみ~
なんひろくんのダンスも思い出し(笑)
お兄ちゃん本当に五十肩?見えな~い♪
2014/ 02/ 01( 土) 15: 25: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
みましたよ~。
なんちゃってひろしくんが再現してるでしょ( ´艸`)
お兄ちゃんは50肩なんですけどね~
がんばってますよ。
もりだくさんでしたね。3話。
予告編とちょっとちがうところが残念でしたが。
本編で白目はNGだったのでしょうか。
ブラックジャックも あの少しのシーンだけで
あのコスプレ。( ´艸`)
お笑いにかける情熱に頭が下がります。(T_T)
なんちゃってひろしくんも、手抜きをしないように心掛けたいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2014/ 02/ 01( 土) 22: 38: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/515-0150b815
