スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

再放送 正真正銘の玉木宏ファンです。

『玉木宏 ファン』 


といっても、 いろんな人がいる。



同じ人が 好きなんだから、 すごく気が合う~

のかと思ったら、


実は、



いろいろ派閥があるんですね~~(大げさですよ)


私の派閥のほうには はなまるはなまるがつけてありますププッ・・・


外見からいうと


ほお骨くっきり~~~な やせ形の玉木宏。

            VS

二の腕、太もも むっちりがっちりな玉木宏。はなまる



やせ型だと、


映画の千秋さまや 鹿男の小川先生  ムウの結城

うさたん オリオンの艦長   ・・・


ですかね~。


がっちり型は


タケオ、ギルティの真島ちゃん、 義朝さま、

氷壁の奥寺もこっちか?

やせ型以外は こっちに分類かな~。



同じ玉木宏のファンでも、 分かれますよね。


私は がっちり派です。



あと、 ひげありはなまる VS ひげなし 



これは、圧倒的に ヒゲなし派が 多いですが、


最近は かなり慣らされて ヒゲがあっても OKという人は増えてますにひひ



私は ヒゲがある方がかっこいいと思います。キャッ☆




      茶髪金髪 VS 黒髪はなまる



やっぱり千秋さまが一番って言う人は 黒髪派ですかね~。


私は黒髪派です。




玉木宏の歌、大好き派はなまる VS 俳優一本でお願いします派


私は 歌大好き派です。


あんなにいい声なんだもん。


これからどんどん経験がふえていくと、

きっと、ちょ~一流アーティストになると信じていますsei

(この前のRAMGで確信いたしました)


はやく『オレンジ』のCD 出してください。






玉木宏一筋派はなまる VS ほかにも二股三股かけてるよ~派


玉ちゃんにとっては どっちも大事なお客さん。


実際、二股三股ファンの方が ありがたいのかもしれないとも思います。




一筋派は 一歩間違うと あぶないですもんね~。


玉ちゃんのプライベート領域に立ち入る不逞の輩は 一筋派っぽい感じがするし。



私は一筋派ですけど、ちゃんとわきまえてます。

自分がなにものか わかってますよ~(スター様とは目も合わせられないただのおばちゃんです)




玉木宏に恋人?ガ~ン派 VS 玉木宏に恋人? いない方がおかしいでしょ派はなまる


これは、ガ~ン派が やっぱり多いんですかね~。



私は いないほうがおかしいでしょ派。


ガ~ン派の気持ちはわかりますが、 

『そこまでおちこみますか~~~!』ってな感じで、


いろいろガセか真実か わからん記事が出たときは、


玉友さんがたを どうなぐさめたらいいかわからんです汗



きっと、ガ~ン派どうしなら、 共感できるんでしょうけどね。





結婚OK!玉ちゃん幸せになってね。はやく念願のパパになれるといいね派はなまる

                    VS

結婚?そんなのありえんやろ~~!あたしの幸せはどうなるのよ~!

あたしがファンやめるまでは ずっとひとりでいてね派



かなり感情的に書いてしまいました。汗



先の学祭で 結婚のことを聞かれたとき、

結婚したい年齢が のびてましたもんね。 40って~~~ビックリマーク叫び



あんなに結婚したいって言ってた人が 40ってどうよ。



自分的には なんでさせてあげないのよ~~~ビックリマーク怒


てな感じです。

       (精子も劣化するのよ~ドクロリスク上がるのよ~叫び



いろいろあるんでしょうけどね。ドクロ



ほんと、いろいろってなんでしょはてなマーク



玉ちゃんが幸せになって、仕事も順調~


そんな、『半沢直樹さんの中の人』みたいに うまくいきませんかね。




こんな感じで 派閥があるわけです。マジで!?



私と全く同じ~~って方は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。




今日は 敵をたんまり作ってしまいましたかね。(敵って~~~)



追記  ↑ こんなこと書いていますが こちらは 趣向が違う方を 『敵』だなんて

       まったく思っていませんから~


       ネタですからね。 あつくならないでね。

       


みんな 玉木宏ファンなんだから、なかよくしてね(´-┃





再掲載で ご迷惑をおかけします。


上記の中で、問題があると思われる個所を指摘してください。


このトラウマ(地獄)から抜け出すためにご協力をお願いします。


なお、裏(メッセージ)への書き込みはトラブルの元なのでご遠慮ください。




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

勝負を掛けて来ましたね~~(*^▽^*)

心臓に毛を生やして、踏ん張って下さいね~~。ヾ(@°▽°@)ノ

私は、たこさん派に近いです。

でも、二股と、玉ちゃんの幸せを願っている派以外は両方有り派でもあります。

一途派は、どうも視野が狭くなるような気がするのですが、、他の方に興味が行かないものは仕方がないですよね。(´0ノ`*)

私は、いつも楽しませて頂いておりますので

応援しております。(‐^▽^‐)

負けるな~~~。!!!(●'д')bファイトです

2014/ 01/ 28( 火) 07: 03: 57| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も、同じ○○ファンとして申し上げます、とか、ご気分を害されるかもしれませんが、とか言って匿名でメッセージもらったことあります。最低のカスだと私は思います。同じ○○ファンなんてないですよ。人それぞれの感じかたなんだからね。気分害するかも、と思っているのに匿名で言って来るなんてただのイジメだよ。自分も傷つく覚悟で正々堂々土俵に上がる勇気のない卑怯ものの言うことなんて道端の犬の○○だと私は思います!長文ごめんなさい。
2014/ 01/ 28( 火) 07: 33: 09| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
おはようございます!
早朝からありがとうございます。
はい。勝負をかけてきましたよ。
もう、1歩も前へ進めませんからね。
ここまで戻るしかないです。
心臓に毛はないですよ~玉ちゃんのすねなみです。
あ~~私もね、今の玉ちゃんがいつも一番すきなので、外見はどっちでもいいはありますね~。
玉ちゃんのほかにステキだと思える人がいないんですよ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一筋派は視野がせまいですか。なるほど~~
確かにこういうことがおきると、
もう逃げ場がなくなるので、私のように
行先がなくって病んでしまいますね。(-"-;A
2014/ 01/ 28( 火) 08: 28: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
おはようございます!
umigamesanさんおひさしぶりです!(*^▽^*)
きてくれていたんですね。
ありがとう~。
近頃は以前はよく来てくれていた方をみかけなくなったりで、
きっと、以前のように楽しく書けていないのが
記事に出ているんだな~と思っていました。
これで吹っ切って前に進みたいです。
吹っ切れなければ消えるだけです。
2014/ 01/ 28( 火) 08: 34: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは(´∀`)

僕、この記事
大好きでしたよー

ナルホドぉ(゚O゚)
ってなりました♪

…吹っ切れる
お手伝いになれたかな?

一番いいのは
玉木さんに「いつも
ありがとうね?」って
頭ポンポンされたら
吹っ切れるよね(〃∀〃)

(p゚∀゚)q
たこさんを応援してます
2014/ 01/ 28( 火) 09: 17: 16| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
おはようございます!
ありがとうございます。m(_ _ )m
この記事、よろこんでいただけましたか。
実は、この記事けっこう評判が良くって、
「うちのブログにも使わせてください」っていう依頼もあったんですよ。
その時はもう苦情やもろもろが来ていたので、
ご迷惑になるかもと思い、お断りしたんですけどね。
玉ちゃんに頭ぽんぽんですか~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いいです、いいです(-"-;A
玉ちゃんの目ぢから、はんぱないですからね~。石になっちゃいますよ。
こんなトラブルが玉ちゃんに知られませんように。(。-人-。)
2014/ 01/ 28( 火) 09: 31: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは!
恐れ多くもたこさんと一緒であります(*´▽`*)
ムッチリもがっちりもちょび髭もがっつり髭もなんでも来ぃ!!
そして、けこ~んも祝福できるであります。
身を固め、幸せな気持ちで
じっくりお仕事して欲しいものです!

あっ、玉に浮気心がちらつく私ですが、
玉さんは私が一番つらかった時の心の支えだったお方なので別物あつかいです(笑)(笑)
玉さんの『我が道』を、黙って見守っていきたいです(〃'▽'〃)
2014/ 01/ 28( 火) 09: 43: 56| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
おはようございます!
お~~~~!
一緒ですか!ヾ(@°▽°@)ノ
少数派ですよね、私たちって。
私も玉ちゃんは心の支えです。
いつもしあわせをくれる玉ちゃんには幸せになってほしいと思っています。(≡^∇^≡)
『私の嫌いな探偵』おもしろいですよね~
観ているこっちも楽しいんだから、演じるのも楽しいでしょうね。
せりふが多くて大変かな( ´艸`)
2014/ 01/ 28( 火) 10: 09: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さっぱり分かりません。
毎度、読ませて貰っているだけの、なんちゃってひろしくんのファンのmです。
この記事は、「各項目毎にA派、B派がいますね。たこさんはA派です。」と描いてあるだけじゃないですか。
別にB派を批判している訳でも無い。A派であることの説明の部分に文句をつける方がいるのでしょうが、それはたこさんの意見であって他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。
だって、ここはたこさんのブログですから。あまり気にしないで楽しいブログを書いて下さい!
ちなみに私は役に合っていれば、外見は何でもOKです。いい仕事が出来ていれば、プライベートも好きにしてって感じです。熱いファンじゃないからかな・・・
2014/ 01/ 28( 火) 12: 58: 44| URL| m# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しく観させて頂いています。

ポイントは たこさんが、読者に対して、どの程度、配慮したいか という事では ないでしょうか?

限定記事にする、
タイトルから想像してもらう、
ネタバレ注意、
〇〇ネタ注意、
と注意書きをつける。

読者さんの第一の目的は
なんヒロ君劇場だと思うので、

なんヒロ君劇場を観にきた
色々な読者が、
苦手な〇〇ネタを
読まないですむ、
編集にすれば良いのではないでしょうか?世の中には色んな人がいますから。

これからもずっと楽しみにしています。
2014/ 01/ 28( 火) 14: 36: 51| URL| れん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダブってごめんなさい。削除お願いします。
2014/ 01/ 28( 火) 14: 43: 09| URL| れん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>mさん
こんにちは。
はい。私もどこに問題があるのかわからず、3か月間も悩んでいます。
あの日以降、ブログを書くのが楽しいと思った日は1日もありません。
あ、私も外見はなんでもOKですよ。

2014/ 01/ 28( 火) 16: 44: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>れんさん
こんにちは。
ご意見ありがとうございます。
私はすべての記事に配慮しているつもりです。
このブログは、お金を出して見に来ていただいているわけではなく、
私自信の情報発信の場だと思っています。
なので、
なんちゃってひろしくんだけがみたいと言われましても、
こちらも困ってしまいます。
怪獣くんの記事や一浪君の記事、
日常の出来事、日ごろ私が思っていて誰かに伝えたいこと。
いろいろ書きたいことがあるんです。
もちろん何でも書いていいというわけではありません。
法律に触れること、中傷など、書いてはいけない事は
すべての記事で配慮しているつもりです。
この記事も、そのようなことは
いっさい書いていないはずです。
その方の読みたくない記事というのが、なんであるか、
そういう方は、あっちの記事をみて腹をたて、
こっちの記事をみて腹を立て、ということでしょうか。
自分の意に沿わぬ記事だからといって、ブログにけちをつけるのは、おかしいのではないかと思います。
なんちゃってひろしくんだけがみたい。
ほかの記事は読みたくないということであれば、
どうぞハトランへ行って千秋さまフィギュアの購入をおすすめします。
自分の思い道理にできますよ。
れんさん、問題提起ありがとうございました。
自分の言いたいことが書けました。m(_ _ )m
2014/ 01/ 28( 火) 17: 06: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>れんさん
大丈夫ですよ。削除いたしました。
2014/ 01/ 28( 火) 17: 07: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもなんひろくんに笑わせてもらってるのにコメントもせずすいません。
タコさんこの記事まで遡ったんですね!前進するためのさかのぼりですね。
いいと思います!
ちなみに私もタコさんとほぼ同じ選択です。

玉木くん、最近いろいろ起こったりして大変そうだなと思うときもあるけど、
一人の人間、男性としてとても好感がもてます。
仕事に対して真面目に頑張ってる姿みて自分もがんばろうと思える。
19565
でもいつか誰からみてもはっきりわかる形で玉木くんが評価されたらいいなと思ってます。数字や賞がすべてではないけど、そういうご褒美があるといいなって。

またよらせていただきます。
2014/ 01/ 28( 火) 22: 25: 44| URL| くまごろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまごろうさん
こんばんは。
はじめてですよね。コメントありがとうございます。
この記事までさかのぼったというか、
この日の屈辱を忘れたことはありません。
この記事以降、現在まで、約3か月間
1日としてブログ書くことが楽しいと感じることができなくなりました。
そのために精神的に前に進めなくなりました。
だから、ここに戻ったんです。
なぜ、このようなことになったのか?
それを改めて再現してみようと思いました。
今のところ、この記事には
『なんの問題もない』ということでいいですよね。
私もいつもまじめでストイックな玉木くんを尊敬しています。
そうですよね~。
いい作品に恵まれて、3月のあのちょ~有名な映画賞の舞台に上がってほしいといつも思っています。


2014/ 01/ 28( 火) 22: 38: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
始めは何のことか分からなかったんですが(←バカw)皆さんのコメント読んで、なんとなくですが察しました(分かってるかどうかは別としてください(汗)。

あれじゃないですか?
「玉木さんには精子なんてないもん!トイレにだっていかないんだからっ。恋人も結婚もありえないっ。だって私だけの玉木さんだもんっ」
って感じじゃないんですか?
だってどこにも失言見当たりませんもの。
たこさんは玉木さんのそんなところが好きなのね~、って知れて楽しかったですよ。
ネットって、ほんとにほんとにいろんな人がいますよね~。
私が言えるのは、
「変な人のせいでたこさんが頭抱えることは無いのだ!(なんひろ君風w)」
「私も人気が出てきたなぁふふふ」くらいでいいと思います。
某動画サイトでも、人気が上がれば上がるほど、いくら楽しい動画でも「低評価」が付くんです。
付けられた方は悲しいですけど、私は人気のバロメーターだと思います(それと嫉妬w)

大丈夫ですよ。
ここにはたこさんの味方がたくさんいますから。

※的外れなコメントだったらすみませんm(_ _ )m
2014/ 01/ 28( 火) 22: 56: 37| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
こんばんは。
いや~今日は笑わせていただけるとは思わなかったので、うれしいです。(;^_^A
はい。まさに~私の記事を読んでイラッとした人は、そんな感じではないかと思います。(;^_^A
自分もこんなことで何か月も落ち込むなんて馬鹿げていると思うんです。
もともとうつがありますので、
どうしても、切り替えられないんですね。
ましてや、私が一番大事にしている場所ですから。
この記事は去年の10月15日の記事です。
そして、問題は10月16日に続きます。
これ以降、ブログを書くことが楽しいと感じることは、1日もありません。
もう前に進めないので、ここまでもどることにしました。
コメントありがとうm(_ _ )m
2014/ 01/ 28( 火) 23: 05: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しませてもらってます♪
初コメです!

はじめに…
私はこの記事大好きです。タコさんの玉ちゃん愛はずーっと感じていましたが、これを読んだ時ほんとにうれしかったんです♪
私と同じ!と思いました。
あ、でも、真夏のオリオン落ちの私は、細い玉ちゃん寄りなのかな?笑い皺フェチなんです(^^ゞ
でも、やっぱりいつでも今の玉ちゃんが一番ですよね!

玉ちゃんにはほんとに幸せになってほしい!
玉ちゃんがラジオとかで、ポロっと自分の子供の話とかしちゃうのを聞ける日が早く来てほしいです♪
2014/ 01/ 28( 火) 23: 48: 47| URL| はなこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お気持ちよくわかります。でもあまり気にせず自由に書いていただけたらと思い、いつも読んでます。私もふつーのおばはんで、たこさんの記事大好きです。いつの間にか毎日の日課で楽しみにしてるので頑張って下さいね。
2014/ 01/ 29( 水) 00: 57: 29| URL| ころころ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
また真夜中のコメですみません(汗)

他の記事でもそうですが、たこさんは、随所でフォローしてますよね。(「大げさですよ~」とか追記とか)やさしい気遣いのある方だなぁって過去記事を読んで思っていました。

「一筋派は一歩間違うとあぶないですもんね~」と言っておきながら「私は一筋派です」って言っちゃってるし(笑)

思い方はファンの人数だけあるわけで、同じ様で少しずつ違うのは当たり前。たこさんも仰ってるように、全く同じなわけないですよね。

たこさんは「こうだけど、この部分は私はこう思う」という自分の思いを言っただけ。

みんなそれぞれ玉木さんとの出会いのエピソード(?)を持っているわけで、それを大切にしてる。思い方はみんな違う。でも玉木さんのことを大好きっていう気持ちはみんな同じだから、そこを大切にしてファン同士なかよくしていこうねって私には伝わってきたけど。

たこさんの文章には優しさを感じます。
この3ヵ月間ブログを書くことが楽しいと感じていなかったなんて…(T_T)辛かったですね。

でも私はなんちゃってひろしくんやつかぢさんの写真を見て「ぷっ!」とふき出してしまったり、たこさんとひろしくんとの掛け合いを読んで笑っていて、楽しく拝見させてもらってましたよ。顔を背けてふきだすのって、ホント久し振りでしたもん。

一浪くんや怪獣くんや日々のたこさんの思いを読むのも、私のためになっています。

はっ…!なんだか真面目な文章になってしまったぁー!

皆さんのコメントから遅れてポツンと書いてしまったから、もしたこさんの気持ちが落ち着いてたところを私のコメが邪魔してしまったらと今少し心配になりましたが…もしそうしてしまったら、ごめんなさい。応援してます!
(^_^)v
2014/ 01/ 29( 水) 03: 05: 11| URL| とまと# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>はなこさん
おはようございます。
初コメありがとうございます。
私と同じ嗜好なのですね。
真夏のオリオンおちですか~~!
わたしも倉本館長は大好きなんですよ。
がっちり好きなんですが、この館長の人柄とか雰囲気とか大好きで、
私のお気に入り玉ちゃん映画のベスト3の中にはいりますね。
将来こどもの話、聞きたいですね~。
想像しただけでにやけてしまいます。( ´艸`)
初孫を待つばあちゃんの心境ってこんな感じなんでしょうか( ´艸`)


2014/ 01/ 29( 水) 08: 23: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ころころさん
おはようございます。
ありがとうございます、日課にしていただいてすごくうれしいです。
最近は自分が『楽しい』と思って書けていないので、記事にそれがでているんじゃないかと思っています。
心から楽しんで書けるように戻りたいと、このような行動をとりました。
今日でどうするのかはっきり結論を出したいです。

2014/ 01/ 29( 水) 08: 30: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>とまとさん
おはようございます。
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、この記事に悪意なんて1ミリもないんですよ。
この記事に『もんだいはない』のであれば、
ただ、『気に入らない』ということなのでしょう。
この記事は、15禁でも18禁でもなく
小学生が読んでもまったく問題はないと思っています。
ただ、気に入らないというだけで記事にけちをつけるのはどうなんでしょう。
世の中、たくさんのブロガーさんがいて、情報発信をしています。
そのひとりひとりに『気に入らないからなんとかしろ』と苦情をいうのでしょうか?
まるで、どこかの権力者の言論統制と同じですよね。
あなたは王様か。と突っ込んでしまいます。
ブロガーは情報発信をする。
その中から自分の必要な情報を取捨選択するのは受け手ではないでしょうか。
はい。あれから楽しいと思って書いたことは1度もありません。
毎日毎日、「なんでイライラしながら、こんな手間のかかることをやっているんだろう」と
なぜこんなことになったのか?
あんなに楽しかったのに。
毎日が、「なぜだ、なぜだ」の連続で本当にこわれそうでした。
きょうで、決着をつけたいと思います。


2014/ 01/ 29( 水) 08: 50: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日のN〇k朝ドラごち〇〇さん で
のりこちゃんが歌った歌
タコさんに
聴いてほしいなぁ
と思いました。
2014/ 01/ 29( 水) 10: 57: 19| URL| れん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>れんさん
こんにちは。
ふだん朝ドラは観ないのですが、
のりこちゃんの歌を聴いてみたかったので、
昼の再放送観てみました。
のりこちゃんがだれなのかもわかりませんでしたが、12時52分ごろに歌っていた美女ですよね。
こころにしみる唄でした。ありがとうm(_ _ )m
2014/ 01/ 29( 水) 13: 07: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/514-6f5d6b64
