スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

金曜深夜枠はおもしろい。


年明けにテレビでやっていた、『トリックまつり』の録画をみていたら、

非常にはまってしまった。ププッ・・・



この『トリック』も むかし、

『私の嫌いな探偵』と同じ、 金曜の深夜枠で放送していたらしい。



小ネタが おかしすぎる。


『劇場版 トリック 霊能力者バトルロイヤル』

の中に出てくる


『万練村案内図』

こんな地名は ゆるされるのかはてなマークププッ・・・


『ファッションセンター しむまら』


『名牛風ノ谷(なうしかぜのたに)』


『蛇巣湖(ジャスコ)』


『必ずやせる洞窟』  

    ↑

ここは行ってみたいぞ。



『私の嫌いな探偵』も 小ネタ満載


ど~みても 東京タワーが 『烏賊川タワー』だビックリマークって言ってたし、おい

ど~みても スカイツリーが 『烏賊川ツリー』だビックリマークって言ってたし、マジで!?


あの『烏賊川富士』も どっかでみたことがあるような気がするわ。富士山じぃ~



『私の嫌いな探偵』 も 『トリック』みたいに

将来 映画化されるような 大ヒットドラマになってほしい~~きらきら






「きょうは ネタがないらしい」たばこ「おやすみかはてなマークたばこ



     《待機中のなんちゃってひろしくん兄弟》





「にいちゃん、小道具箱の あのキャラはまだ使わないのかなはてなマークたばこ







「近くによるのだ、おとうとよ。あれは 秘密兵器なのだ。」たばこ




「なんと~~~~~ビックリマーク ひみつなのか。」たばこ







(共演が楽しみなのだ。)たばこ(たのしみなのだ)たばこ





きみたち、非常にけむいんですけど。じぃ~

          (ここは禁煙ですきんえん


秘密兵器は ひみつなので ずぅ~~っと 出てこないかもしれません顔に縦線

                       (何か月 あたためてるの~~~ビックリマーク





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新



弟くんのファンの方はこちらからどうぞ

       ↓    (女優ライトあたりすぎ)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

秘密兵器ってなんだろ???
地味に気になる~。
忘れた頃に出てきたら、感動も倍増だろうな!!
でもすぐ見たい気もするし。
やっぱり気になる~。

気になるといえば、なんひろ兄弟の手の美しさに今日気づいて、思わずガン見してしまった( °д°)
なんという美しいお手~。
本家に負けない手の美しさに興奮してしまいましたよ。
by 男の美しい手フェチ
2014/ 01/ 27( 月) 23: 43: 58| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんばんは(^∇^)
秘密兵器はね~
もうだいぶ前に買ったものなんだけど、
いつつかおうかな~?って思っている間に数か月たっちゃって。(;^_^A
本当にいつだそうか(;^_^A
なんちゃってひろしくんの手、うすよごれちゃってるけど、すごくきれいなんですよ~。
すじとか血管まで詳細に再現されています。
私も指がながくて美しい手は大好物です( ´艸`)
2014/ 01/ 27( 月) 23: 52: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さん?危険領域に突入ですか?
いやですよ・・あんなに落ち込むの
辛いですから・・
玉さんのファンはそれぞれですから~
熱烈になったファンはそれぞれです。
多幸さん・・のなんひろくんに癒されて
救われた人もいるんですよ。
ここに。ここで面白くて笑わせてもらって
落ち込んだ時も・・今はドラマの中の人
として見ていかないといけないんですよね。
俳優としてみていかないと・・それ以上に
踏み込めないものとして。ね・・
2014/ 01/ 28( 火) 22: 52: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは。
危険ですよね。
今度の成り行き次第では立ち直れないかもしれません。
でも、ここで吹っ切らないと、もう書けないんですよ。
あの日以降、ブログを楽しいと思って書いたことは1日もありません。
きょうで、きっちりけりをつけます。
これからも続けて行けるのかボロボロになるのか。
2014/ 01/ 28( 火) 22: 56: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラマは宮崎ではやってないので、観れてないんですが(汗)
トリックでも演出やってた方が、「私の~」でも演出やってますね!
たこさん、鋭い!!

トリックの堤監督だったら、映画化もあったかもしれませんね~(作品ほぼ映画化されてるからw)
2014/ 01/ 28( 火) 23: 18: 11| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
ふたたびありがとう~(^∇^)
たけこさんは宮崎ですか。
宮崎の玉友さんもテレ朝がうつらないので、
よく困っています。
トリックと探偵さんは演出が同じひとなんですね!知らなかった~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だから小ネタがおもしろいんですね~( ´艸`)
探偵さんは、まだ次3話なので、これからの視聴率しだいで夢の映画化はあるかもしれませんよ。夢だけみとこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2014/ 01/ 28( 火) 23: 31: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
女優ライトでしわやしみ目くらませ出来たら~
イイのにね~なんひろくんは年も取らずに
イイな~とか思います♪鍼?どうかな?
まつ毛のエクステなんかしてる人もいるし・・
緑内障の目薬してる人がいて、まつ毛
長いし濃いんで(*_*)して“この目薬のせい”
と言ってた。本当に開発中?なんですね・・
面白~い♪“僕のいた時間”録画見ながら
いいドラマだな~と切なく思っています。
夫、看病したお母さんが出逢ったのは後悔して
いない、病気は悪いことばかりじゃない
いい事もあったからとか笑顔でイイセリフ♡
恋人と別れを決意して辛い・・見てますか?
でも多幸さんのブログ辛かったのごめんね。
乗り切ったと思ってたの浅はかだったね。
少しでも切りかわれたらと思います。
なんひろくんの秘密グッズ見るまでは・・
私の嫌いな・・が映画になるまでは・・
げそを口から出したあの顔を
白目を向いて失神したあの顔を
思い切いやらしいお代官様?の顔を
見届けよう・・フフフッ♡
2014/ 01/ 30( 木) 10: 22: 06| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんも、年はとりますよ。(≡^∇^≡)
お兄ちゃんは3歳なのに50肩ですからね。
毎日の激務が原因ですが。(;^_^A
お兄ちゃんの負担を減らそうと、弟くんも登場しましたが、
結局、それぞれ個性があるので、2体出演で
お兄ちゃんはあまり休めていません。(;^_^A
でも、ふしぎなことに、50肩の調子が前よりいいんですよ。
回復は不可能と思いましたが、
なんだか、たましいが宿って一生懸命回復しようとしているようで、
これからも、大切に扱わないとな~と思っています。
2014/ 01/ 30( 木) 12: 22: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/513-42bdfeba
