スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ゴウリキダンスをおどってみた。


午前0時。

日付が変わると 『アメーバピックアップ』祭りは終わった。


アクセス数も ほぼ 平常運行に戻った(Θ_Θ)


それにしても ものすごい人数が来たなおぉ!


1月25日

総アクセス数  5047

アクセス者数  3179 (アメーバ解析)



アメーバ解析は 水増し疑惑があるので、


アクセス者数 2000人ちょいが 実際の数ではないかと思われる。



2000人越えの人がきたのに~

コメント 1件って さびしいな汗

  (ネタに威力がなかったのね~~~~ガックリ・・・



気をとりなおして、


本日の なんちゃってひろしくんビックリマーク



「1リットルの なんちゃってゲロルシュタイナーです。」






なぜ、今 ゲロルシュタイナーはてなマーク





「冬にも 飲んでもらおうと思って。」








「こら~~~ビックリマーク 舞台裏をうつすな~~ビックリマーク






すいませんでした顔に縦線




今日は、


このあいだの サイコ~におもしろかった


金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 2話での~~



『ゴウリキダンス』を なんちゃってひろしくんに おどってもらおう。イエーイ




「うちの ゴウリキちゃんは おどりが苦手そうなので

オレがおどるのだ。」







では、ミュ~ジック スタートビックリマークキャッ☆




音譜あっ ゴウリキ ゴウリキ~~音譜








音譜なまえが つよそう~~~音譜








音譜ジャイアンはしんせき~~はてなマーク音譜









音譜それは ゴウダだ~~音譜








「きまったのだ。ふふ~ん





ゴウリキちゃんは そんな歌はうたっていなかったぞ。がびょーん





「3話の玉ちゃんも こんなかんじでおどるのかなはてなマーク







3話に 期待しましょう~ププッ・・・


予告編の 破壊力抜群のイカダンスの全容が はやく知りたいです~きらきら





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




バナー最新





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

初めてコメします。
たこさん、こんばんは。

こちらのブログを見つけて、毎日楽しみに少しずつ過去ブログも拝見させてもらい、全て読み終わりましたー。

たこさん、素敵!おもしろいです!(こんな表現しかできなくてすみません)

なんちゃってひろしくんも、たこさんのこと大好きなんだなぁって写真から感じます。

玉木さんとのだめちゃんがスマスマに出演した時、のだめちゃんがお料理の感想を言う度に玉木さんが食事の手を止め、のだめちゃんの方を振り向いて返事をしていたのを観て、どきゅ~ん、となりました。

よろしくお願いします。
( ̄∀ ̄)
2014/ 01/ 27( 月) 03: 11: 59| URL| とまと# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>とまとさん
おはようございます!(^∇^)
初コメありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんと!
過去ブログもすべて読んでいただけたのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うれしい~(T_T)
すごくうれじい~~(T_T)
最近は、もうやめてしまおう病が
頭を出してはひっこみ、頭を出してはひっこみで、
一体自分はなんでブログを書いているんだろうと、哲学にはまってしまうことしばしばですが、
よろこんでくださる方がいるとすごくうれしくって、
また、がんばろうと思いました。
ほめられるとのびるタイプです~( ̄▽+ ̄*)
スマスマののだめちゃんと出演した時の映像は、私も大好きで 激リピート映像ベスト3に入りますね~( ´艸`)
2人セットでかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
玉ちゃんの優しさがあふれる番組でした。
こちらこそよろしくお願いします(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 27( 月) 08: 36: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も思ったよ~

ジャイアンは親戚? 
そう言われてみれば・・・そうだね(笑)

珍しい名前だし、ご本人のイメージと全然違う
男っぽい名前が、逆にインパクトになって
人の名前を覚えるのが苦手な私でも
覚えてしまったよ。

3話のダンス・・・見ものだね~~( ´艸`)
2014/ 01/ 27( 月) 11: 27: 27| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
強そうですよね~『剛力』ですからね~
かっこいい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい見た目とのギャップがまたいいです( ´艸`)
3話の玉ちゃんのダンスね!
楽しみです~。
なんちゃってひろしくんも早く再現したいと言っております( ´艸`)
2014/ 01/ 27( 月) 11: 34: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/512-4025db2f
