
 
web拍手 by FC2

また、アメーバピックアップに紹介された。

きのうの深夜、(実質今日)


12時を越えてから、 アクセス数が おかしい。


ものすご~く アクセスされてる。じぃ~



これは いったいなんなんだ。



以前のことを 思い出した。


そういえば、 『アメーバピックアップ』に 記事が紹介されたことがあって、


そのときに ビビるくらいアクセスがあった。(来場推定2000人)


アメーバのアクセス解析では 5000アクセスを越えていた。



今回も それかはてなマーク


実は、『アメーバピックアップ』って、どこに表示されるかわからなくて


一生懸命さがしたら、


ブログ記事の 一番上の 真ん中にカーソルをもってくると 出てきた。

(ない時は 何回か別のブログに行くと出てくる)


あった。ビクーッ


『本人不在、玉木宏の誕生日会』 と紹介されている。




クリックすると 私の書いた


『本人不在誕生日オフ会』の記事が出てきた。



わお~~~おぉ!



今日は 2000人がくるぞビックリマーク



この記事に


金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 今期一番おもしろいビックリマーク



観てない人は 来週からみよう~がんばる



と、追記すれば、 2000人の人が 読んでくれる。イエーイ



そう思って 編集画面を開こうと思ったが・・・



待てよ。顔に縦線



アメーバにピックアップされるということは


記事に『害』がないか 事前に審査があるかもしれない。




そうすると、あとで記事を 編集したり 追記したりすると


『アメーバピックアップ』から 消えてしまうかもしれないぞ。う~ん



と そんなことを勝手に思った。



もし 消えてしまったら もとも子もないので、

記事をいじるのはやめた。



今日は何人の人が 観にきてくれるかな~。ププッ・・・



と、いうことで、


今日も なんちゃってひろしくん劇場~~ビックリマーク




来週の『私の嫌いな探偵』 3話で


玉ちゃん、とうとう ダンサーデビューですかビックリマーク



「ちゅーちゅートレインの 一番うしろに入れてやってもいいぞ。」




サイズがあわないだろう~じぃ~

  (キミたちは30センチ 玉ちゃんは180センチだ)







「鶏南蛮そばダンスをおどるのかはてなマーク





本物の玉ちゃんは その袋には はいれません。じぃ~





「では、みかんダンスを 伝授しよう」




音譜みかん みかん みかん ららら~~音譜



よけいなお世話だと思うぞ。汗




玉ダンス。

予告編で ちょっと映りましたね。


なんだか あやしげなダンスにみえましたププッ・・・



来週の金曜日が 楽しみだわきゃ★




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




クリックありがとう~。すごい勢いで1位を追走中

       ↓
バナー最新

 
web拍手 by FC2

コメント

またどのくらい行ったのか教えてね。

昨夜実家に行ってて2話見てきた。
(もちダビングもしてきたよ~)
探偵さん玉ちゃんが逆になんちゃって
ひろしくんぽくなってない?踊るし横に
なっちゃってるし~すねてるし~
かっこいいだけじゃない色んな
玉ちゃんが見られて面白いね。
2014/ 01/ 26( 日) 09: 46: 16| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
探偵さん、ご実家で鑑賞されましたか!
毎週実家通いになりそうですね~。
探偵さんはなんちゃってひろしくんぽいですか( ´艸`)
お仕事とられちゃう~って言いそうです。
玉ちゃんは演技の幅が広~い超一流俳優ですからね~ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、昨日のアクセス数はアメーバ解析で5000ポイント超えました。
アクセス者数は2000人ちょっとだと思います。
アメーバ解析のアクセス者数は3000超えてます(アメーバ解析はあてにならんけどね~)
2014/ 01/ 26( 日) 10: 03: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リアルに作っていますね♪
凄いです(*^_^*)私も玉木さん好きなので、ドラマがあった時は見てますよ~。これからも仲良くしてくださいね♪
2014/ 01/ 26( 日) 14: 48: 51| URL| ゆきんこママ♪# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ゆきんこママ♪さん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
うれしいです~。
これからも毎週玉ちゃんのドラマをみていただけるとうれしいです~。
そして、なんちゃってひろしくんもみにきていただけるとさらにうれしいです~。
こちらこそよろしくおねがいします。(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 26( 日) 16: 16: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私の嫌いな・・番組あって幸せですね♡
毎週玉様のお顔が見られるなんて♡
なんて幸せかしら~ララㇻ~踊りたくなるぅ~
あのマンション素敵ね~崖もCG?と思う
くらいに素敵♪類くんの動きがおかしいィ~
3話も出てくれるのかしら?あの指で・・
玉様の鼻をツンツンしたい♡
みんなべたべた触るの羨ましい羨ましいィ~
ジャガイモかじったり・・赤い魚とか食べて~
意外に美味しかったり~ハーイ店長ですぅ~
この間がイイッ。剛力ちゃんのクウゥ~の
オウムや鳥に例えられるのもそう見えちゃう♪
かわゆ~い♡断然面白い~深夜の時間帯
辛い~半分見て半分録画~意識もたない・・
お願い~仮眠真ん中入れようかな・・
いい方法教えて下さい~(-_-;)3話楽しみ!
なんかホラーDVDが見たい!いいから
おそわせてェ~がおかしくて思いだし(笑)
2014/ 01/ 27( 月) 07: 54: 50| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
11時15分は眠いですか。
お昼寝すれば、大丈夫じゃないですかね。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
私も、昼も夜も眠いですが
寝る暇がなくって、あっという間に1日が終わってしまいます。
最近1日が早いです。
老化現象でしょうか。(-"-;A
2014/ 01/ 27( 月) 11: 38: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/511-818d0382
