
 
web拍手 by FC2

納得がいかない視聴率

大河ドラマ 『平清盛』 第25話 視聴率 10,1%


なんちゃってひろしくんじゃなくても


「まぢっすか~~~~~!!!」


って言いたいよ。ガクリ


あんなに いいのに おもしろいのに~~~~!!!


きっと


みんな 6時のBSで観てるんだわビックリマークえ

そうに ちがいないわ~~~~マジで!?


きっと、6時のBSの視聴率は 40パーセントぐらいで

ミタを超えているに ちがいないわ~~~~え

(幻覚がみえてるわきらきら


そんな感じで・・・

きのうの 日中は寝込むぐらい落ち込んでいましたが


みんな6時のBSで観てる


ということで、脳内処理 いたしました・・・

(どんだけ 現実逃避~~非常口


でも、『平清盛』が 素晴らしいドラマ ってことは 事実ですから~~。100てん



最近、聞いたことのない 俳優さんのブログから 『ペタ』を

いただくのですが、


本人なんでしょうか、それとも スタッフさんからなのでしょうか・・・。


1、本人が 玉木宏のファンなんでしょうか・・・はてなマーク(これなら うれしキャッ☆

2、本人が なんちゃってひろしくんのファン・・・はてなマーク(これでも うれしキャッ☆

3、『イケメン』好きそ~~な、おばさんへの アピールはてなマークはてなマークはてなマーク(これだったらうれしくないドクロ


すいません 3でしたら・・・


こちらは 『玉木宏』 にしか 興味ありませんから!!


2人目も

浮気も ありえませんきゃ★


玉木宏は イケメン俳優じゃなくって


「実力派俳優ですから~~~~~!!!!!」


ああ、すっきりしたなにか?


誰に 八つ当たりしてるんだろ 自分ガクリ


 
web拍手 by FC2

コメント

三番よ!!
玉に来るわよ、知らない俳優さん~(^_^;)
玉木くんしか見えないですもんね!!私ら(笑)
で、たこさん~なんちゃって宏くんとリカちゃんの共演の企画会しませんか?
2012/ 06/ 26( 火) 17: 33: 33| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんわ~(^∇^)
やっぱり3番ですか!
きてくれるのはうれしいけど、中読まずに
「イケメンどうですか~?」みたいな感じなら
ちょっと腹立つわ~\(*`∧´)/
おばさんを見くびらないでほしいわ。
共演企画会いいですね~。
何日にしましょ?段取りつけなくちゃ
ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 06/ 26( 火) 18: 23: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/51-abd34f33
