スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『オタク主婦』から抜けられない。

きのうは また新しいことをやってみた。



いつもブログの最後に張り付けてある

『人気ブログランキング』のバナーを


オリジナルバナーにしてみようと、 挑戦してみた。


こんな感じこれ↓


バナー最新



クリックしても リンクしなかったり、

新しいウインドウが開かなかったりで、四苦八苦した。


やっとリンクできた。うれしい



次は、今まで 『オタク主婦』カテゴリに所属していたのだが、


いつも1位なので つまらなくなった。



もうひとつ上の 『主婦』カテゴリが 表示されるように 

『オタク主婦』カテゴリから 抜けることにした。



あにゃはてなマーク

『オタク主婦』カテゴリから 確かに抜けて、1位から 私のブログが消えたのだが

なぜか リンクは まだ『オタク主婦』カテゴリが表示される。


何回 クリックしても

『オタク主婦』

『オタク主婦』


ぬお~~~あ゛ぁ゛っ


まるで、 『オタク主婦』の 烙印を押されたようだ。おたく


時間が経てば、ふつうの『主婦』ランキングが 表示されるのかなはてなマーク


それとも 一生~~~~『オタク主婦』なのかはてなマーク叫び


そんなこんなで、はやく ふつうの『主婦』ランキングが 表示されますようにお願い

                       (どこがまちがっているのだろう~う~ん





金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』番宣のため、


きょうも ゴウリキちゃんと 事件現場に向かってください。


「もりお1号 出動なのだ。 あ~はっはっはっはっビックリマーク





燕尾 めくらなくていいから汗





「ここが さつじん現場か。」






なぜかいつも 白線はだるま型なのだ。じぃ~




「ややっビックリマーク 連続さつじんかはてなマーク





大事件ではないかあ゛ぁ゛っ





「もりお2号が ケン・ケン・パ をやってるだけなのだ。」




「まぎらわしいのだがびょーん




きょうも ゴウリキちゃんは 本物の事件現場には行けませんでした。ちゃんちゃん



剛力彩芽×玉木宏、ドラマでダンス対決 これ→まぢですか~~~?


この写真の玉ちゃん、なんちゃってひろしくんの立ち方みたい~ププッ・・・



「手を上に広げれば カンペキなのだ」




本物が にせもののマネをするわけないだろうがびょーん



いや~~3話が 楽しみですね。ププッ・・・

          (明日は2話ですよ~)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですオタク



四苦八苦中の 新バナーです

     ↓

バナー最新

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

オタク主婦のリンクにいくのだー
こんばんは笑
とうとう本家も、なんちゃってにならって
ダンサーデビューですね、
仕事中ちろっとyahooみて爆笑しそうになり、トイレに避難。ヤバいよ トラウマのダンスに挑戦とは!相変わらず課題俳優
2014/ 01/ 23( 木) 21: 33: 59| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
おはようございます!(^∇^)
今朝もオタク主婦でした(T_T)
ためしに『専業主婦』に登録してみましたが、
やっぱり表示は『オタク主婦』でした(なして~~?)
とうとう本物玉ちゃんもダンサーですね!(わ~~い)
マネ、し甲斐があるすばらしいダンスをみせてほしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
2014/ 01/ 24( 金) 08: 38: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん ちゃんと 専業主婦の カテゴリーに 入ってますよ
それも 一位 です
これからも 楽しみにしてます
一浪君も 頑張ってね
うちの息子なんか 年末に 推薦で 合格してから
もう 遊んでばかり 私立 行く気 満々でした
思い出しても ため息でます
結果 私立で 我が家は 学費貧乏に 陥りました
2014/ 01/ 24( 金) 13: 53: 20| URL| ピヨ玉# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ピヨ玉さん
こんばんは(^∇^)
『専業主婦』出てますか!
私は今も『オタク主婦』がでます(-"-;A
う~~ん。これは、なにかからくりがありそうですね~。
私立は学費が大変ですもんね~。
国立がおちて、自衛隊も入れてくれなかったらたらどうすんべ(-"-;A
2014/ 01/ 24( 金) 17: 09: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
あら~~ お昼 見た時は 専業主婦 1位 だったんですが 今 見たら 2位 に なってました
でも 気にせず マイペースで いってください
2014/ 01/ 24( 金) 19: 23: 52| URL| ピヨ玉# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ピヨ玉さん
ありがとう~。
あれから、1度だけ『専業主婦』ランキングが出て、やった~と思ったら、また『オタク主婦』部門が出るようになりました。また戻った(-"-;A
どんだけオタク主婦~~(@_@)
いったいどうなっているんだろ~。
あ、順位は2位でも気にしません。
その方が張り合いがありますから。( ´艸`)
本当は、10位前後をうろうろしている『主婦』部門を出したいんだしけど、出ないんですよ。(-"-;A
しばらくは、『専業主婦』部門でがんばってみようかな。(すぐ気が変わるかも~~)
2014/ 01/ 24( 金) 21: 08: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/509-549bd000
