スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

また悪い人になってみた。



今日は 2か月と20日ぶりに 散髪をした。

また、つかぢカットにした。つかぢ2


ぼっさぼさだったので、きもちいい~~。キャッ☆


美容院では いつも ショートケーキと飲み物が出るのだが

今日は 和菓子にお抹茶だった。(びっくり~~へ?


このお抹茶って ちゃんと茶器に 茶せんで シャカシャカしたものでしょビックリマーク抹茶


久しぶりに飲んだので おいしかったです。ププッ・・・





きのう、ポストをみたら 玉友さんからプレゼントが届いていた。ポスト


『「いい人」をやめると楽になる』






ご心配をおかけします。ペコリ


何人かのかたからも メールをいただきました。ありがとう


どうやらみなさん コメントのほうには こわくて書けないらしい。


すごみが出てきましたかね~~ププッ・・・

        (みなさん 心配してメールくれたの~~~コラー



冗談はさておき、



この、顔の見えないネットの世界で 自分は元気だよと表現するには


いつもと同じように 自分の仕事をやるしかないですよね。がんば



では、いつもと同じように やってみよう~がんばる




プレゼントと 記念写真ドキドキ



「おとこまえに撮れたはてなマーク





うんうん。うなずく☆



玉木宏のフィギュアだから あたりまえなのだ。ふっ




つぎは 『いい人』をやめて『悪い人』になってみよう~



『なんちゃってひろしくん 悪い人コレクション』



「悪い人は『楽』しいぞむふっ。







まだ全部読んでいないけど、たぶんそういうことではないと思うぞ。じぃ~



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



ぽちっとクリックをお願いします。

     ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/507-7ec35a61
