スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今期一番おもしろい『私の嫌いな探偵』

今日は 一浪君。


センター試験 1日目です。


まだかえってこないので、 試験がどうだったのかさっぱりわかりませんが



私たち 夫婦は


怪獣くんがヘルパーさんとお出かけしているあいだに


道後温泉の高級旅館の温泉に 入りに行っていました。

半額入浴券が 手に入ったのね。


ダ~が 温泉に行くというので

しかたなく ついていきましたが

  (私は 今夜出す なんちゃってひろしくんに没頭したかったのだがびょーん


温泉は 気持ちよかったです~~温泉


温泉につかりながら

今、一浪君は 試験を受けているのね、ははのんきだね~~音譜


と、脳内で 歌っていました。顔に縦線




きのうの 金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』


おもしろかった~~キャッ☆


今期、一番おもしろいんじゃないですかね。ププッ・・・



あの お医者さんのドラマに勝ったなププッ・・・


あの 警官のドラマにも勝ったなププッ・・・ププッ・・・



観なかった人は 来週から 観た方がいいです~~~~~ビックリマーク↑↑↑




そして、 なんちゃってひろしくんの 相手役


『ゴウリキちゃん』を 選ばなければいけないのだビックリマーク




『ゴウリキちゃん』は この中から 選ばれる。



『YMK48ビックリマーク』(よめこうほフォーティーエイト)



「びじょぞろいなのだ」





『YMK48』とは 玉ちゃんの新しいドラマの相手役を養成する 重要な集団なのだ。maruhi




「ゴウリキちゃんは ダンスが得意だから

     このびじょじゃないかな~はてなマーク




「フラガールは ナイス人選なのだ」




イメージがちがう。う~ん


ゴウリキちゃんは 小さくてかわいい美女なのだ。




「この人だ~~~ビックリマーク




「このびじょにしよう」



おお~~~~~ビックリマークお~


小さくて かわいいビックリマークいいねぇ~




では、セリフをどうぞ。




「・・・・・」







「カンペキなのだ~~~~~ビックリマーク






きょうからきみは


クリップちゃん改め、『ゴウリキちゃん』だ。イエーイ



「めでたいのだ~~キャッ☆クラッカー






では、さっそく 殺人事件だ。

現場に向かってください。




「もりお1号出動なのだ」もりお2号も出動なのだ」







ここが事件現場です。



「せいさんな 現場なのだあ゛ぁ゛っ








つかぢ2「なんであたしが死体役なのよむかっ




「あ、動いた」「じっとしていないとダメなのだおこったぞ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



さらに~玉木宏のすばらしさを広めるためにクリックをお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

寒い日に温泉は入いれて、少しでも体休めになりましたね。

お兄ちゃんが無事に試験突破出来るといいですね。

嫁候補がまた増えましたね。
探偵さん劇場スタートですね。
2014/ 01/ 18( 土) 23: 54: 35| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホントに剛力ちゃんに見えてくるから、凄いです~(´∀`)


今クールみたいに医療モノや刑事モノ、ちょっとシリアスなドラマが多い中。

明るく楽しい探偵モノは、まさにNo.1ですね♪


なんひろクンファミリーも、お仲間が増えて何よりだし(^_^)/~


今回も、お互い大好物の『役者:玉木宏』を楽しみましょうね♪
2014/ 01/ 19( 日) 00: 30: 01| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
温泉は入っているときは気持ちいいですが、
出ると疲労感がありますね~。
そのまま、上げ膳据え膳ならいいのですが、
帰ればやっぱり晩ごはんのしたくがありますので。
一浪くんはきのうの試験は楽勝だったそうです。彼の「楽勝~~」はあてになりませんが(;^_^A
あ、嫁候補が増えたわけじゃないんですよ。
今までの候補者の中から『ゴウリキちゃん』を選出したんです(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 19( 日) 09: 57: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます!(^∇^)
そうでしょ!ゴウリキちゃんに見えてきたでしょ( ´艸`)
ちょっと大きさが小さいので、撮影の時に配慮が必要です。(かわいいお顔をはっきり撮らないとね~)
探偵さん、かっこよくておもしろくて毎週金曜日が待ちどうしいですねo(〃^▽^〃)o

2014/ 01/ 19( 日) 10: 00: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
親がじたばたしたって本人の頑張り次第なんだから。。って自分に言い聞かせてる感じ。実際温泉に浸かっててもたこちゃんの魂は一浪君に寄り添ってたんじゃない??期待しようぜ(o^-')b
探偵さん
2014/ 01/ 19( 日) 11: 43: 55| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。親はなにもできませんからね~。
親はお金を出すだけです。
本人のがんばりしだい。
一年間がんばっていれば合格するでしょう~。
きのうは楽勝~って言ってたけど、
今日はどうかな?(* ̄Oノ ̄*)
2014/ 01/ 19( 日) 12: 38: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/504-36294dfc
