
 
web拍手 by FC2

さっそく探偵さんになってみた。




金曜ナイトドラマ


『私の嫌いな探偵』


夜 11時15分


とうとう始まりますキャッ☆

        (チャンネルは テレ朝に)



もう、 予告編を見ただけで おもしろい~~ププッ・・・


あの、お医者さんのドラマよりも~ (どのお医者さんはてなマーク

あの、警官のドラマよりも~~ (どの警官~~はてなマーク



今夜の 探偵さんのドラマの方が きっと おもしろいはずビックリマークきらきら

    (ただ今 絶賛番宣中ですビックリマーク



「探偵なのだ。」「探偵なのだ。」





蝶ネクタイのうえに ネクタイがついてる。じぃ~



「蝶ネクタイをとる時 首が痛いのだ。」




首ちょんぱしないと とれないからね~




「もりお1号なのだ。ふふ~ん「もりお2号なのだ。ふふ~ん





これから3か月 『鵜飼杜夫』役  がんばってくださいね。



今朝のワイドショー

ゴウリキちゃん ちっこくって かわいかったね~キャッ☆




「はやく ゴウリキダンスをおどりたいぞ」ヤッホー





ゴウリキちゃんは チューチュートレインは おどらないと思うぞ。がびょーん



「これは もりおトレインなのだ」踊る人

「もりお3号、4号もほしいのだ」踊る人


むちゃを言うんじゃねえよじぃ~

兄ちゃん 50肩で ゴウリキダンスが おどれるのかはてなマーク




「なんちゃってひろしくんに 不可能はないのだ。ふふ~ん

          



ハードルを あげるんじゃないよがびょーん


 (キレッキレなのよ~~~ビックリマーク叫び



できなかったら すいません汗



明日はセンター試験です。

寝坊しないように 気をつけないと。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



クリックしていただきますと、10ポイント加算されランキングが上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ







 
web拍手 by FC2

コメント

私 大阪在住ですが その時間 あの 有名な 探偵ナイトスクープがあって 玉木君の出る ドラマは それがお終わった 12時20分から 悲劇です
ナイトスクープも 大好きだけど 今回だけは 玉木君のドラマを全国 同時間で 放送して欲しかったわ
とても 生では みれないので 録画します
玉木君 ごめんなさい
2014/ 01/ 17( 金) 22: 48: 00| URL| ピヨ玉# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
探偵さん!・・・
こちらは、ドラマの放送が無いので(T_T)なんちゃって兄弟に期待大!!です(笑)
センター試験!頑張れ!!遠くから、健闘を祈ります!!!
2014/ 01/ 17( 金) 23: 09: 48| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
只今私の嫌いな探偵見ておりま~す♡

やはり玉ちゃんカッコいい♡

最近玉ちゃん見てるとなんちゃってひろし君が頭に浮かびますヽ(´▽`)/
2014/ 01/ 17( 金) 23: 30: 09| URL| むらこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゴウリキちゃんの文字をカタカナでみると…
ゴキ〇リ(ごめんね主演さんm(_ _ )m)ちゃんに見えてしょうがないのは私ダケですか…?

今晩はゴウリキダンスは見られなかったね…
鵜飼さんも絶賛だったのに…
テンポの良いドラマで良かったデス!

これで早起きできますね!
美味しいおべんと作りがんばってね('-^*)/
2014/ 01/ 18( 土) 01: 57: 35| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ピヨ玉さん
おはようございます!(^∇^)
もうもりお探偵さんはご覧になれたのでしょうか?
こちらも探偵ナイトスクープはやってるんですけど、何時にやってるのかな~。
もりお探偵さんのあとかな?
2014/ 01/ 18( 土) 10: 12: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
おはようございます!(^∇^)
テレ朝、ないんですよね~(-"-;A
なんちゃってひろしくんが、どんなだったか再現いたしますね(かなりちがうとおもいますが(;^_^A)
一浪君はセンター試験にでかけましたよ。
ちゃんと試験会場についたかな~?
ありがとう(=⌒▽⌒=)
2014/ 01/ 18( 土) 10: 15: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>むらこさん
おはようございます!(^∇^)
探偵、ご覧になりましたか!
かっこいいですよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしておもしろかった( ´艸`)
来週もぜひお願いします。
なんちゃってひろしくんもよろこんでいます(*^▽^*)
2014/ 01/ 18( 土) 10: 21: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
おはようございます!(^∇^)
なんと~ゴウリキちゃんの文字があの生物の文字にかぶるんですか!
ん~~~~そういわれればなんとなく字ズラがにているかも。(想像しちゃダメです~~~!)
どらま、本当に面白かったですね。
来週がすごく楽しみです。はやく続きがみたい。
あ、お弁当は作らないです(;^_^A
コンビニで好きな物を買う方がいいのだそうです。
母の弁当は、いつも中身が同じですからね~。
(卵焼きに野菜炒めにあとはチンチン弁当になります)
2014/ 01/ 18( 土) 10: 27: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/503-aaf67f59
