
 
web拍手 by FC2

お願いランキングがないのだ。


今日は 『お願いランキング』ですよね。


こちらでは 放送がありませんガクリ

月曜と火曜はやっていたではないか。


なぜ 今日はないんだ~~~~~~~~~~ビックリマーク怒

   (ローカルテレビがはいっているのです)


○○朝日に殴り込みますかビックリマークグー

       (近頃イライラ病で過激なんです)




とうとう一浪君のセンター試験も あさってに迫ってきました。



スーパーで 買ってきましたよ。



『ウカールビックリマーク



「去年のデジャブかビックリマーク






デジャブではない。じぃ~


今日、スーパーで買って、さっき お写真を撮ったのだ。




「去年は落ちたぞ。」   「落ちたぞ」




スピーカーで言うんじゃねぇ。がびょーん


去年は がんばっていなかったし、 一浪君はウカールを食べていなかったのだ。じぃ~

                              (私が食った)


今年1年、がんばっていれば、ウカ~ルだろう。じぃ~




ことしは、

『合格 サッポロポテトバーベQあじ』に『合格サッポロポテトつぶつぶベジタブル』

もあるのだ。



「数でせめるのかはてなマーク






一浪君が落ちたら、カルビーと明治に申し訳ないな。じぃ~



で、終わりです。




「オチははてなマーク





去年と同じく、受験ネタに 『オチ』はありません。


オチを考えるのが めんどくさいわけではありません顔に縦線


明日は 『私の嫌いな探偵』


夜11時15分からです。


待ちに待った 連ドラです。


コメディーイエーイ


楽しみですね~キャッ☆



ワイドショーにも 生出演。

しっかり録画をしかけています。



きのうの 『グッドモーニング』 7時59分で切れてしまって、

鏡開きのくだりが観れなかった。ガーン


あしたは、ちゃんと 8時1分までしかけました。重要







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



クリックをお願いします。ランキングが上がります。

    ↓



人気ブログランキングへ
 
web拍手 by FC2

コメント

いよいよ、玉たんの新ドラマ始まりますね(^_^)v
しかし……私の住む、鰹県には『テレ朝』系列が放送されていません(T_T)
悔しいです(>_<)早速、本州にある実家での毎週録画を姉にお願いしています(^_^)v
何週遅れかで、しっかり堪能したいです(^^;)
では、おやすみなさい(^-^)
2014/ 01/ 17( 金) 00: 25: 29| URL| ゆうまんま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コチラも月~水まであるのに
肝心の今晩の放送がにゃいのだ!
だから、16日とハトランからのお知らせを
昨晩だと決め込んで録画したのに…
残念でした…(泣)

ご長男君、もう少しなんですね
持ってるチカラをしっかり発揮できますように!!
2014/ 01/ 17( 金) 00: 36: 10| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ゆうまんまさん
こんばんは(^∇^)
テレ朝、そうですね。いいドラマがたくさんあるのに、放送されないのはつらいですね~。
砂の器もたしか、お正月にやっていたわ。(-"-;A
録画してくださるおねえさんに感謝ですね。(≡^∇^≡)
おやすみなさい。
2014/ 01/ 17( 金) 01: 05: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
こんばんは(^∇^)
そちらもお願いランキングありませんか(-"-;A
ほんと~~に残念です。(T_T)
某動画サイトでみれないでしょうかね~。
一浪君、あさってです。
ありがとうございます。
今日は、鉛筆をけずって当日の準備をしていましたよ。

2014/ 01/ 17( 金) 01: 09: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/502-4aab41b1
