
 
web拍手 by FC2

決意。

あ~~


頭が痛い。

頭痛がする。

体も痛い。


が、熱はない。


熱は出ない体質なんですね~。



最近の口ぐせは


「イライラするむかっ」と「くっそ~~むかっ

で、

こんな生活で からだにいいわけありません。


ゴミ箱に ごみを捨てる時にも 「おりゃ~~~ビックリマーク」といって 力いっぱい投げこみ、


ゴミ箱のふたも 跳ね上がるくらい力いっぱい閉める。



どうすればこの イライラライフから 脱却できるのかはてなマーク



催眠術師にイライラを 消してもらうのが 一番よいと思うのだが、

あいにく、催眠術師に 知り合いはいない。




『いい人』になろうとするのをやめよう。



もともと 売られたケンカに

誠意をもって答えようと思ったのが間違いだった。



売られたケンカ。

その場で買っていれば、第3者をまきこんで、

こんな複雑な問題にはならなかったのではないか?



反論しない。全部飲み込む。



それが今の現状を招いた。



ここは弱肉強食の世界なのかもしれない。



ここでやっていくには、『つけこまれない』ということを

心に刻んでおかないといけない。

(一銭にもならないんだから、我慢する必要はないんですけどね)




これから、歯医者さんに行ってきます。









 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/501-d96f1837
