スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は1年で一番めでたい日です。(出し忘れ写真追加)


今日は 1年で 一番めでたい日。

玉木宏サマ 34歳のお誕生日です。誕生日


きのう、 お誕生日オフ会をやったのですが


今日が本番なので


スーパーでケーキを買って ひっそりお祝いをしました。



「お誕生日 おめでとうございますビックリマークオレいちごいちご




「オレがいちごなのだ。兄ちゃんには旗をやる。」



ちゃんと こころをこめて言え~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ




玉木宏さま。生まれてきてくれてありがとう。きらきら






2日連続で ショートケーキ 食べちゃったよ顔に縦線

          (ただ今 ダイエット中です)


きのう、カラオケ屋に行って

1時間ほどで 帰ってきたのですが、


お洋服が たばこくさいガーン



カラオケルームに入ったときは そんなに感じなかったたばこ臭ですが、


前のお客さんのけむりが かなり残っていたのね。



お着替えをして スッキリして、



まさか・・・



やっぱり~~~~



なんちゃってひろしくんたちにも たばこ臭が おもいっきりついていました。




「たばこのにおいがするぞ」



「まぢではてなマーク




「いっちょうらの燕尾が くさくなったのだ。」




「くさいのだ~」



たった1時間で こんなにおへやのにおいがつくのね。けむり

ちなみに 私たちはたばこを吸った人はいません。



たばこ臭 おそるべし。




「卓上空気清浄器の風で においを吹き飛ばそう」







「すいっちオン」スイッチ




「イオンがでてるのだ~」




においとれたはてなマーク




「まだ くさいのだ」








じゃあ、つぎは これ、備長炭。









「これを抱いて 寝ればいいのかはてなマーク






どうはてなマーク




「まだ くさいのだ」







しかたがないから

朝までそこに 立っていてください。じぃ~




「まぢで~~~ビックリマークガーン






一晩 立たせて置いておいたら かなりにおいはとれました。



あ、はやく更新しないと 日付が変わっちまうakn




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

髪の毛がー(笑)

ご生誕祭り
終わっちゃいましたね

でも金曜日は
もうすぐ(*´∇`)゚+。
楽しみですねー♪
2014/ 01/ 15( 水) 00: 05: 48| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
匂い取れたかな?なんちゃってひろしくんの
いっちょうらの燕尾服にたばこの匂いがつい
ちゃいや・・後ははファブリーズでもかけとい
たら大丈夫かな(笑)でも本物の人のには
匂いついてたかもですけどね~( ´艸`)

私はケーキ屋によれなさそうだったから
朝コンビニで生クリームが入ったシュー
クリーム買って昼休みにこっそり祝って
おいた(笑)

2014/ 01/ 15( 水) 07: 22: 59| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
こんにちは(^∇^)
さっき、モーニングバードに探偵さんきましたよ!
テンションあがる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お誕生祭りはおわったけど、これから探偵祭りがはじまるね。( ´艸`)
2014/ 01/ 15( 水) 10: 02: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
においはほぼとれましたが、よ~くにおうとまだ残ってますね。
おそるべしたばこ臭。
私もケーキ屋さんには行かず、スーパーでかいました。(;^_^A
2個パックになってるやつ。
1個は速攻で怪獣くんに食べられました。
2014/ 01/ 15( 水) 10: 06: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラマ中恋愛に“あわよくば
恋愛関係に展開したい”願ってる“”SO・・
・・ひどいね・・
まあファンでしかないから・・
火遊びもほどほどにしないと・・
痛い目にあうと思うよー
女優ことごとく手出してたら・・
ファンも引くっって・・あ~落ちる(泣)
今日癒されたのに・・
2014/ 01/ 16( 木) 22: 34: 12| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
リップサービスですよ。
玉ちゃんはそんな男ではないです。
女優に手を出すとか言わないでください。
私は今までのうわさもほとんどがガセネタだと思っています。
付き合う人とは結婚まで考えるという人です。
火遊びなんてありえないでしょう。
もっと、自分が応援する人を信じてください。
2014/ 01/ 16( 木) 23: 14: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/499-4716ce60
