スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

日9ドラマをみたら大事な事を思い出した。


きのうの夜、

寝ようと思って電気を消したら、

また


いや~~な感じが。


パニック障害がきそう。ヤメテー



もう効かないかも と思いながら出した特効薬。



これこれ↓『2009年野性時代 8月号』 の原本。







この原本をみたら

発症前に すぅ~~~~っとおさまっていきました。


まだ 効いたか。


ありがとう~野性時代。

ありがとう~玉ちゃん。





さっき
『S 最後の警官』をみました。


おもしろかった~。


こんなドラマに 玉ちゃんも出てほしいな~~sei


なんで玉ちゃんじゃないんだ怒


と思いながら観ていましたよ。



いや、金曜日からはじまる 探偵さんのドラマのほうが 100倍おもしろいにちがいない。


絶対に~~~おもしろいはずビックリマーク


そう脳に言い聞かせながら、気持ちを落ち着かせています。



玉ちゃんにも いつかは日曜9時のドラマに出てもらいたいですsei


綾野剛くんばかり ずるいです。




「綾野剛くんのまね」







前からずっと なんちゃってゲロルシュタイナー君が似てると思っていたのよ~。


夏が過ぎてから ゲロルくん飲んでないなマジで!?



綾野剛くんをみて、ゲロルシュタイナーの存在を思い出しました。



冬も飲みましょうね。



「げろるシュタイナーです。」





今もやっているのかしら このCM。





「しゅわしゅわする~~~ビックリマーク






私は リンゴ酢とまぜて飲むのが好きです。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



ただ今『主婦』部門 トップ10から 陥落中。
    ↓



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ファンの方が来られたら叱られちゃったりしない~?(笑)
パニックにならなくてよかった~!
2014/ 01/ 13( 月) 01: 25: 14| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
綾野剛くんのファンに怒られる~?まぢで!
似てると思うんだけどな~。( ´艸`)
きのうは、空飛ぶ広報室の時とはちがうこわ~い顔をしていましたね。
手りゅう弾を銃で弾き飛ばすところ、かっこよかったよ~。
「すげ~~~!」って言っちゃったよ。
SATの凄腕狙撃手の役。
いいな~~。
あんな役、玉ちゃんにもこないかな~~。
ということで、
『S 最後の警官』の宣伝をいたしましたので、綾野剛くんのファンの方、ゆるしてね~~。
2014/ 01/ 13( 月) 08: 19: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
野生の玉ちゃんに癒し効果が充分あって良かったですね。
たこさんが苦しんでいるのを読んで、少しでも早く気分転換出来たらなって思うことしか出来ないので、他にもそう思ってる人が多いと思います。
なので、心配してる人がいる事を忘れないでね。
野生の玉ちゃんがいてくれて、ホントに良かったですね!
2014/ 01/ 13( 月) 15: 29: 28| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~。
気持ちの浮き沈みがはげしいですね。
みんなにきらわれてるんじゃないかと思ったり・・・
こういう負の感情が出てくると、ろくなことがないですね。
自分で自分を不幸にしてる。
わかっちゃいるけど、ふつふつとわいてくるものはどうしようもないですね。
今日は落ち着いていますよ。
ありがとう~(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 13( 月) 21: 06: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素敵でしたね♡
イイなー知り合いのたまファンが
いてイイな~。ファンクラブでも
やってくれたらイイのに~♡
イヤか?1週間前とかしてくれたら
大阪、東京、京都とか各地で
やらないかな~やってくれ!!
私もなんひろくんとパーティしよ~♡
漢方割と飲みやすいよ顆粒になってる♡
誕生カードとプレは届いたかな~
ファンレター出しても返事も来ないからね
悲しいね~髪切に行こうかな?伸びたから。
2014/ 01/ 14( 火) 11: 04: 59| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
カードとプレゼントを送ったのですか?
私はファンレターも送ったことがないです(;^_^A
はずかしいから。

2014/ 01/ 14( 火) 16: 41: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/497-b84ebfda
