スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

一浪君のこと。


おとといから 39度前後の熱が出て、心配しておりましたが


やっと今日は 平熱に戻りました。



でもまだ、おなかの調子はわるいようで、


おかゆを食べております。



まだ、体力が戻るまでは 予備校は休んだ方がいいかな と思っています。



体力が落ちているから、外出して インフルエンザとかもらったら 大変ビックリマーク



きょうは、 体調は かなりもどっているので、


勉強するかなはてなマーク


と思っていたのですが、


ずっと 私と一緒に テレビ(のぼうの城)を見ておりました。(だいじょ~ぶかはてなマーク



センター試験まで あと9日なのに。



12月の模試で やっと600点台に乗ってきました。(900点満点デス)

(マークシートが当たったのか~~)


何点とれば合格できるんだはてなマーク




一浪くんは


「ぼくの目標点は 700点」


と言っているのですが、あと9日で 90点とれるのかはてなマークおい



あしたも予備校は休むのに お勉強はしなさそ~~。


たぶん一緒に まだ観ていない 大河ドラマを観そうだわ顔に縦線



受験生は 今頃 最後の追い込みで 必死だよね~~。



彼は あと9日のがんばりで 人生が決まるってわかってるのかなはてなマーク

(たぶんわかってないです~~)




今の私の合格予想は 5分5分。



びみょ~~だわ。



国立大1本ねらいなのですが、


私立を受験させるかどうか、まだ決めかねています。



『背水の陣』をひいているので、一浪君には私立は受験させない、と言っております。




この1年で やっと高校卒業レベルの学力がつきました。

それが 救いです。




ダメだったときは、これからどうしたいのか一浪君と話しあわないといけませんね。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんのブログずっとずーっと待ってます。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(o≧∀≦)o照れますけど、たこさん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…(〃´ x ` 〃)ポッ無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ((=゚Д゚=))気軽にメール欲しいですの(*ノ∀`*)待ってます!ドキドキしながら(●´∀`●)
2014/ 01/ 10( 金) 05: 02: 34| URL| aliceko@i.softbank.jp# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
国立(公立)一本でした(^_^;)なので・・前期・後期だけでなく中期試験がある某県立大にも願書だしてましたよ。とりあえずセンター結果で色々
考えていかないといけないよね。

早く体力回復して万全の体制でセンターを
むかえないとね。お大事にね・・・

2014/ 01/ 10( 金) 07: 13: 48| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>aliceko@i.softbank.jpさん
おはようございます!(^∇^)
なんとお呼びすればいいのでしょうか。
alisekoさんでいいですか?
初コメありがとうございます。
初コメということで私はあなたが誰で、どのような方かまったくわかりません。
なので、まだメール交換はとても不安です。
ごめんなさい。m(_ _ )m
このブログ上でコメントいただければお友達ですよ。
それから、アドレスを書きこんでくださっていますが、危険ではないかと思うのですが
大丈夫でしょうか?
削除のご要望があれば、また書き込んでくださいね。
にせものの『たこ』が出る場合もあるかもですので、ご注意ください。

2014/ 01/ 10( 金) 08: 26: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
1年浪人した上に私立大なんて、費用面でもきついですね。
うちは私が働きに出られませんから。
怪獣くんの学資保険まで食いつぶされます(-"-;A
一浪君、熱はさがりましたが、今朝は
おなかの調子が悪いようです。
これってふつーにおなかにくるかぜじゃないですかね。(-"-;A



2014/ 01/ 10( 金) 08: 33: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
体調はどうでしょうか?一浪くん(^^ゞ
ホントだよね、後数日の頑張り次第でとりあえず
先1年のことが決まるんだわ。たいへ~ん(*_*)
たこちゃんも気が気じゃないよね。昨年の今頃も同じように気を揉んでたことを思い出しちゃうよ。
とにかくベストな体調で臨むってのが一番だよね。一浪くんガンバレ\(^_^)/
2014/ 01/ 10( 金) 10: 18: 29| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
一浪君は今寝てます~。
ちゃんと試験までによくなるのかな~(-"-;A
受験票に貼るお写真、まだ撮ってないんですよ。
まったく、こういうことがあるから何でもはやめにやっとけっていつも言ってるんですけどね~。
まったく誰に似たんでしょ。(私じゃないわ(-_-メ)
試験の日にはなんとか体調万全で受けてもらいたいです。
また落ちたら今度は病気のせいにしそうだから。
ありがとう~(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 10( 金) 11: 17: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今は体調管理が一番大事、大事!!
親が思っている以上に本人は心の中で不安がっているかも知れないし、出来ることはしたんだろうから、いろいろ言いたいことがあってもここは堪えて、見守るしかないですね。

一浪くんの健闘を祈ります(^-^)/
2014/ 01/ 10( 金) 19: 26: 12| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんばんは(^∇^)
一浪君、おなかの調子はまだイマイチですが、食欲もでてきたので、あしたは予備校に行けそうです。
家では結局この3日間で1時間ほどしか勉強していないです。
家で勉強をするという癖がついていないんですね。
試験まであと1週間。
そんなんで大丈夫なの?
って聞くと、
「ぼくもできたら大学に行きたい」だって。
出来たらってどういうことよ。(-"-;A
絶対行きたいんじゃないのかよ。(-"-;A
ってな感じで、
この1年の学費が無駄になるかもしれません。( ・д・)/--=≡(((卍
2014/ 01/ 10( 金) 23: 58: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/495-9770341d
