
 
web拍手 by FC2

さがしものはなんですか?



今日は 昨日から発熱の 一浪君を病院につれて行きました。


10日後が センター試験ですからね~


インフルエンザだったら大変です。



いつもの近所のヤブ病院へ。



検査の結果 インフルエンザではありませんでした。


でも、39度前後の熱がありますからね。



診察です。


聴診器で診察のあと、


診察台に 寝ます。



先生、一浪君のおなかを ぎゅ~~っと押すので、


「うっ」


とうなっています。



先生「盲腸かもしれませんね。」



え~~~~~ビックリマーク 盲腸~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークええ!!



先生「おかあさん、見てください。


    まっすぐ立っていないでしょ。


     おなかが痛いから 前かがみなんです。」




一浪君は39度近い熱で ふらふらなため、


かさをつえ代わりにして、前かがみで歩いていたんですね。




先生「血液検査もして 外科にいってくださいね。」



発熱で来たのに なんで盲腸なんだ。がびょーん




たこ「あんた、 おなかいたいのはてなマーク



一浪「いたくないよ。あれだけおなかをギュ~ギュ~押されたら痛いでしょ。」



それから外科へ。



外科先生「おなかがいたいんですかはてなマーク


一浪「ぜんぜん。 押された時だけ痛かったんです。」



外科先生「一応、レントゲンとCTを 撮りましょうね。」



そして、結果は 



外科先生「たぶん 腸炎でしょう」



外科先生「きのうからご飯を食べていないんなら、点滴も打っておきましょう。」




こうして、

レントゲン、CT、血液検査、点滴の ボリュームコースで、



診察 治療代 8420円なり。 +薬代。出費



私はいつも この病院を 親しみをこめて こう呼んでいます。


『ヤブ病院』


次に行ったときは 節約コースでお願いします。汗






なんちゃってひろしくんが なにかを探しているようです。


こっそり 観察しましょう~しー





「ここにあるはずなのだ」








「これじゃないな~~」








「どこかな。どこかな~~音譜









「これでもない。」








「こうやってつかうんだったかな」にやー




「はっえ゛! こんなことを している場合じゃないのだ。」






「・・・・・」








「ららら~~~音譜踊る人








「おどっている場合じゃないのだビックリマーク どこだ~~~ビックリマーク









「あったビックリマークキャッ☆







なんちゃってひろしくんビックリマーク なにやってんのはてなマークじぃ~





「ほぇビックリマークへ?








「どうしても ふんどしをしめたいのだビックリマーク






『幕末高校生』まで がまんしてくださいね。じぃ~



こうして なんちゃってひろしくんの『ふんどしの野望』は もろくもくずれさった。チーン




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



ただ今『オタク主婦』部門1位キング。『主婦』部門10位です。

こちらをクリックしていただけますと、ランキングが上がります。

   ↓


人気ブログランキングへ




 
web拍手 by FC2

コメント

インフルエンザじゃなくてよかったですね。  でも凄いですね、ヤブ病院。

ひろしくんの探し物、おもわず、RAMGはちまきが新しいふんどしかと。。。いっそ赤いモールをおふんにしたほうが。。。いかんいかん、これじゃ変態エロおばさんだわ
2014/ 01/ 09( 木) 01: 49: 14| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
おはようございます!(^∇^)
今、一浪君を病院につれて行って帰ってきました。やっぱりおなか(盲腸)には異常はないようですね~。
なんちゃってRAMGの時は黒ハチマキを腰にまいていたんですよ( ´艸`)
あかモールはふんどしにはちょっと長さが足りないかな~。

2014/ 01/ 09( 木) 09: 30: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イイかも~♡
なんひろくんは、やってくれるかも。
な~んかちくちくするけどクセになるかも~
て言ったりして(-_-;)今日寒いですね~
ジャンプスーツ着て過ごしています。
寝袋にもなるとい言う。暖房していません。
出ている足と腕は寒いけど((笑))
ムートンブーツ暖かいけど中敷きの布
剥がれてアロンアルファで付けたら
手に付いてお湯で洗ったけどまだ中指が~
お腹には、りんごすってあげたらいいかも。
凄いねお兄ちゃん頑張って!
1本で国立目指して娘の時も受かったから
希望持って行こう♪祈ってます。
あまり受験に触れないで無関心装って~。
寒波がひどく来ないように祈るよ。
腰にホッカイロ当ててね。お願い~。
去年4キロ落としたのに~6キロ増って!
(-_-;)トホホ・・
2014/ 01/ 10( 金) 10: 17: 31| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
きょうはこちらも朝、雪が降ってましたよ。
受験の話はね、ほとんどしないんですよ。うちは。
もう本人しだいですからね。
試験当日までに体調がよくなるように祈るだけです。
2014/ 01/ 10( 金) 11: 31: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
新春飛ばしていたので・・
いいかな?と思っていたのですが・・
心配です。
あまり無理しないで下さいね。
そして・・
毎日じゃなくて・・課せられた義務
じゃなんですから・・
何があったのか・・ごめんなさい・・
いつでも待ち続けています・・
玉ちゃんの誕生日も近いです。
誕生カード書きますか?
2014/ 01/ 12( 日) 00: 42: 21| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
どうお返事をすればいいのか・・
気分の浮き沈みがはげしいです。
一生懸命やっているんですけどね~。
一度起き上がった病気はなかなか収まらないようです。
玉ちゃんにファンレターは書いたことはありません。

2014/ 01/ 13( 月) 21: 00: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/494-0097655d
