スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんかぜをひく。



今日やっと ダ~が会社に行きました。(10連休でしたヨロヨロ


明日からは 怪獣くんのガッコも始まりますイエーイ


やっと、自由な時間ができるきらきら


と思ったら


一浪君が 


「熱が出た~~~」


と言って、予備校から帰ってきましたガーン



センター試験まで あと11日だぞ。


あした、病院につれて行かないとな。汗





「オレも ねつがでたのだ~~」




あ、ほんとうだ。37,5度お~




「そんなかっこうでいるからだ。にいちゃん。」ケツ




「からだをはって、桜ほうさらの番宣をやったのだ。」



視聴率は いったいどれくらいとれたのだろう。




そろそろ着替えましょう。




「着替えたぞ」




「さようなら、古橋しょうのすけ」バイバイ



ウエストのホックが しまっていないではないかじぃ~





「なんだ この腹は」お腹



「お正月に もちを食べすぎたのだ。気にするな。」


気になるだろ~~~ビックリマークがっかり





「これが 正しい千秋さまフィギュアのすがたなのだふふ~ん




千秋さまが そんな腹では ゆるされないわ。汗

            (ふんどしはゆるされるのか~はてなマーク



ちょっと見せなさいよ。じぃ~



「はなせ~~~ビックリマーク




まだ、ふんどしをはいているではないかがびょーん


とりましょうね。じぃ~



「ひっぱらないで~~~ううっ...








「にいちゃん、早くおパンツをはけ。」



「はきごこち バツグンだったのに~」





ふんどしは 映画『幕末高校生』のときに またはきましょう。





「ダブル千秋真一なのだふふ~ん






これで 正しい形になりました。パチパチ



つぎは

連ドラ 『私の嫌いな探偵』ですね。楽しみ~キャッ☆



※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




こちらをクリックしていただきますと、ランキングが上がります。

   ↓



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

風邪ひいたん?(笑)
おパンツ履いて温かいね、
お兄さん、センター試験までもう日がないので風邪しっかり治してね、
たこさんも、貰わないようにマスクし
気をつけてね。
2014/ 01/ 07( 火) 22: 19: 49| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
風邪心配ですね
早く治りますように☆

ぁあ(* ̄∇~)ノさよなら
お尻&ふんどし~~

幕末高校生で
またお尻合いしたい(笑)
2014/ 01/ 07( 火) 22: 25: 38| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
知らぬ間に人気ブログランキングの表示が…
1位じゃないですか~(o^-')b
たこ玉の並々ならぬ努力が評価されてますね

お兄ちゃんのお熱は大丈夫デスカ?
インフルじゃないことを祈ってます
センター目前ですからね
咳がひどくならないうちに
生姜入りミルクティ飲ませてあげてね
(うちの父の咳がすぐ止みましたよん(^_^)v)

なんひろ兄ちゃんもお熱は下がったかしら?
2014/ 01/ 07( 火) 22: 34: 00| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そうなの。おしり丸出しだから、かぜをひいたんです。
この赤いおパンツは布地がしっかりしているのであたたかいです。( ´艸`)
明日、一浪君を病院へ連れていくときにはマスクは必須ですね。
ありがとう~(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 08( 水) 00: 52: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
一浪君はとっても具合が悪そうで、
インフルエンザじゃなければいいな~と思っています。
お尻とふんどしはしばらくお休みです(≡^∇^≡)
幕末高校生は公開はいつでしたっけ?
2014/ 01/ 08( 水) 00: 55: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
あけおめ~(^∇^)
クリックありがとう~。
最近、ランキングに参加しはじめたんです。
いったい自分でもなにがしたいのかわからないんですが、
ときどきわいてくるんですよ。
「なにかしなければ」って。
病気でしょうか(;^_^A
今、『オタク主婦』部門、28人中1位ですが、
その上の『主婦部門』は716人中10位です。
最高7位までいったんですよ。
ちょっとお休みすると下がるんです(;^_^A
なんちゃってひろしくん兄はとても元気なんですが、
一浪君はものすごく顔色が悪いです。
ごはんも食べていません。
あした、元気になるといいんですが。
2014/ 01/ 08( 水) 01: 03: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ふんどしで年越したんですね?リアル笙さんもおそろいだったわー バックショットみたかったけど。。。

幕末高校生でのふたたびのふんどし心待ちにするとして。探偵と銅雀台期待してマース
(なにげにプレッシャー?)
2014/ 01/ 08( 水) 01: 57: 14| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
おはようございます!(^∇^)
はい!ふんどしで年越しいたしました。
本物の笙之介さんもふんどしでしたね~( ´艸`)
さすがにバックショットはありませんでした。
バックショットがみられるのは、なんちゃってひろしくん劇場だけです。( ̄▽+ ̄*)
すっかりわすれていたけど、曹操暗殺(銅雀台)ももうすぐですね~。
『タオパイパイづら』、探しておかないと。( ´艸`)
2014/ 01/ 08( 水) 09: 32: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
腸炎で39℃の熱ですか?
冷えですかね?7日目のお粥って
意味ありますね。なんひろくんの
お腹じゃなくてよかった!?
離せ~!がよかったです♡
宝箱から探す程フンドシが好き?
T字帯なら薄いですが((笑))
古来フンドシはリースだったんです。
借り物って面白ですよね。
去年女用のフンドシの売りしてました?
本田選手の2万円のおパンツも凄い
ですが・・おパンツって大切です。
お兄ちゃんには腹巻お勧めです。
お大事に。8千円の治療費痛いですね。
緊張もあったのかな?ストレスに負けるな!
2014/ 01/ 09( 木) 10: 56: 48| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
一浪君熱はさがりましたが、まだおなかの調子が悪いようです。
これって、普通に感染性胃腸炎では?って思ってしまいます。
2014/ 01/ 10( 金) 08: 17: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/493-6c3b4baa
