スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

初なんちゃってひろしくん!




あけまして おめでとうございます。ひので


   ことしもよろしく おねがいします。




今年の年賀状は コレこれ↓








300枚ほど、お写真を撮りました。


印刷が、うまくできなくて イマイチ。 (なんでお写真と同じ色がでないんだろ~)




なんちゃってひろしくんが 一生懸命作りました。



年賀はがきに お写真を印刷した後、

恒例の 『印鑑 金のうん○』 を押しますよ。



「道後温泉商店街で買ったのだ。」温泉







「これで 開運まちがいなしなのだ。」↑







「う~~~~~んビックリマーク ○  」金 






サインは 弟くんが 書きます。

ペンは 玉木宏サマ愛用の



「筆ごこちドキドキ





今も ご愛用なのでしょうか・・・『筆ごこち』


「さらさら~~~」







「できたのだふふ~ん




「かんぺきなのだ。ふふ~ん



届いて迷惑デスって方は ご一報ください。顔に縦線

                      


もし~

お返事を 書いていただいているかたに お願いです。


ブログのことは 家族には シークレットです。




文面で、ブログのことにふれたり、『たこさん』 等の言葉は

控えていただけると ありがたいです。




もう、書いちゃっている方は、 ここ数日は 私が絶対ポストから回収しますので

大丈夫です。


そのまま、投函しちゃってください。



正月時代劇『桜ほうさら』


 リアルタイムで観られましたビックリマークイエーイ


一浪君が 2日の今日から予備校の授業があるので、


私と2人で きのう帰ってきたんです。



テレビ、見放題ビックリマークキャッ☆



『桜ほうさら』 

すごくよかったですビックリマーク


お正月から こんなにいいドラマが みられてしあわせ。キャッ☆

          

本物の笙之介さんも ふんどししていたし。ププッ・・・




今年も まちがいなく


『ささらほうさら』な年になると思いますが、


これは 自分の人生では さけられないことです。

                 (できれば、ブログトラブルぐらいは 避けたい)




『ささらほうさら』とは いろいろあって大変だね という意味だそうです。



一浪くんの受験。


まあ これは 本人の努力しだいなので、 大変なのは 私ではないが、



怪獣くんのことは

生まれてからずっと 『ささらほうさら』 状態。



今年も だましだまし 生きていくしかないですね~。



ダ~のわがままぶりは あいかわらずですが、

精神的に ズドンとくる虐待がなくなったから よしとしましょう。



今年は、

新年早々 玉ちゃんの いいドラマがみられたし、


もうすぐ 連ドラが 始まるし、


映画も3本控えているし、



いい年になると信じてがんばります。




「ことしも、本物玉ちゃんが しないようなことをするのだ。」




「ふんどしはしてたぞ。」ふんどし


このお写真を撮っただけで、新年からお部屋が ぐじゃぐじゃがびょーん





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





ここをクリックしていただけますと、ポイントが加算され、ランキングが上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

新年明けまして
おめでとうございます

年賀状すてき(=゚∇゚)

今年も
なんちゃってひろし様の
ご活躍を楽しみに
しています(´∀`)

今年もよろしく
お願いします(*゚∀゚)ノ
2014/ 01/ 02( 木) 09: 35: 11| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、あけおめです。
今年もよろしくおねがいします。
なんちゃってひろしくんの年賀写真いいですねー!桜ほうさらまだみれてないです。冒頭わんこ抱えて父上ーのシーンであっさりさんまに変えられてしまいました。
家族と一緒に見たら見挙動不審になるだけなんで。明日一人でにまつきながらふんどしみますわー。去年は私もささらほうさらな1年でした。ことしもそれはつづくかみしれないけど、たこさんのブログで笑いながらしぶとく過ごそうかと思います。

2014/ 01/ 02( 木) 11: 03: 25| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
年賀状いいですか?
ありがとうございます(≡^∇^≡)
年末はいろいろ抑えていたものが噴出してきて、
迷いながらの年賀状作成でした。
今年はいい年になるといいんですが。

2014/ 01/ 02( 木) 12: 08: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
桜ほうさらまだですか。
ひとりでゆっくりみるほうがいいですよね~。
私はひとりでゆっくりみられました。(≡^∇^≡)
去年はささらほうさらでしたか・・・。
わたしもささらほうさらです~~。
今年もきっとささらほうさらなの(-"-;A
でも、今日1日を楽しく過ごそうといつも心がけています。


2014/ 01/ 02( 木) 12: 13: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
変わらず たこちゃんとなんちゃってひろし君兄弟の活躍楽しみにしとります。
えーーん 凛ちゃんは『たこちゃん』って年賀状に書いてたよね?きっと書いた。しかし元日に届いたから大丈夫だったかな??
最初から覚悟してるとそれ以上『ささらほうさら』にはならないよ♪ たこちゃんファミリーにもっともっと幸あれ♪
2014/ 01/ 02( 木) 15: 14: 35| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
凛ちゃん、大丈夫です。
今年は想定の範囲内なので、すべて私が回収しとります( ̄▽+ ̄*)
ダ~は今のとこ、ポストの暗証番号がわからないので、自分で取ってくることができないんですよ。安心してください。( ´艸`)
今後のこともありますので、
今回シークレットのことをお知らせいたしました。
ありがとう~。
『ささらほうさら』覚悟の上だけど、いろいろあるの。
もう、がっくりきちゃう。ヽ(;´ω`)ノ
とにかく、他人に迷惑をかけることだけはさけたいです。
2014/ 01/ 02( 木) 17: 00: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
とっても嬉しかったです~

お返事書く前にブログ読んで良かった(^^;

今年も楽しませて頂きます♪
2014/ 01/ 02( 木) 22: 50: 54| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんにちは(^∇^)
年賀状、よろこんでいただけてよかったです。
ブログ、年末にちょっとがんばりすぎたので、
今頃疲れが出てきています。(;^_^A
探偵さんまでにはまだ日があるし、少し休もうかな。
2014/ 01/ 03( 金) 10: 29: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、明けましておめでとうございます。
年賀状、たこさんとなんひろ兄弟の共同作業で完成させた、すばらしい仕上がり具合。
素敵です。

今年もたこさんのワンダフォーなブログを楽しみにしてます(^∇^)

2014/ 01/ 06( 月) 10: 14: 22| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
あけましておめでとうございます。
年賀状、イタリアにも無事届いたのでしょうか。( ´艸`)
初、海外年賀状だったので、これでお正月にとどくのかな~~?と思いながら発送いたしました。
ことしもよろしくお願いします(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 06( 月) 13: 20: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

送ってくださったんですか!!
やった~(^∇^)
まだ届いていないです。

届くのを楽しみにしてます^^
2014/ 01/ 06( 月) 21: 49: 47| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
まだ届いてないですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
26日にポストに投函したんですけどね~。
書き方が悪くてどっかでさまよってるのかも~(@_@)
もう1回だしてみようかな。
今度は郵便局のおねえさんに「これであってますか~?」って見せてから。
2014/ 01/ 06( 月) 23: 02: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
新春のイイ時間に時代劇で幸せでした♡
桜ほうさらでしたね。でにっこり終わるの
このほのぼのペアだからこその
キャステングでしたね。
良い年でありますように♪
祈ります♡受験生ガンバレ!
賀状よく出来ていますね♡
開運のハンコも・鏡餅もよくサイズもgood!
なんひろbrother'sにして正解ですね。
流石です。本年もよろしくお願いします。
2014/ 01/ 07( 火) 00: 56: 18| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
桜ほうさらよかったですね~。
まだ、1回しかみていないので、あしたゆっくり鑑賞します。
受験ももうすぐです。
応援ありがとう~。
ことしもよろしくお願いします。
2014/ 01/ 07( 火) 22: 22: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/491-6864224d
