スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ラストなんちゃってひろしくん。


今日は大みそかです。



今年を振り帰ってみると


45年の人生で もっとも悔しい思いをした1年でした。


もう それだけ。


楽しい思い出も すっとんだ。



怪獣くんが 幼稚園をクビになったときより~

小学校、中学校 入学時に さりげなく拒否られてる事を感じたときよりも~~


むちゃ、悔しかった。

あの時は 悔しさよりも 悲しさの方が大きかったからな。


あまりの悔しさに 奥歯を噛みしめすぎたようで、

歯茎をいためてしまった。汗
ず~~~~っと、歯の治療は続いていて、来年まで 持ち越しです。マジで!?





これから、ダ~の実家に行かなければいけないの。

いそがし~~。



今年 最後の なんちゃってひろしくんビックリマーク




ラスト 、しめてください。





「もう、しめてるぞ」ケツ




ふんどしのことではないですあぁ・・





「では、 今年もオールキャストを ならべるのだビックリマーク







え~~~~~ビックリマーク



ざっと出してみても こんなにあるんだぞ。


ならべられるかな。






がんばって ならべてみた。




「なんで 主役のオレが こんなにはじっこなのだ。じぃ~






お着物が じゃまなのよ~~。






「ここに はいるのだ。」






ひとり倒れたら 将棋倒しだぞ。がびょーん





「ことし1年 わらってくれて ありがとうビックリマーク








来年も さらにパワーアップして、


玉木宏のすばらしさを語りたいと思います。ププッ・・・




どうか、 来年も 玉ちゃんが幸せにすごせますように。(いい役が 来ますようにsei




良いお年を お迎えください。寿




あ、大切な事を 忘れていたのだ。





玉木宏 主演ビックリマーク 『桜ほうさら』


明日、 夜 7時20分からです。






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



ただ今『オタク主婦』部門1位王冠『主婦』部門7位。 

8位の犬のブログとデッドヒートをくりひろげております。
ここをクリックしていただけますと、さらに順位が上がります。

     ↓



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ん、言い間違えたいいお年を・・(笑)

オールスターメンバーすごいです。
部屋が片付かないわけだ( ´艸`)
最後の最後まで笑わせてもらいました。
今年はRAMGでは朝から晩までご一緒
できてうれしかったです。なんちゃってひろし
くんともオフ会できたし~来年も是非そんな
機会があるといいな。また何か思いついたら
送りますんで待っててくださいね。

2013/ 12/ 31( 火) 16: 15: 30| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんの「なんちゃってひろしくん劇場」に来れば
笑えました。
そんな笑いを提供する たこさんがツライ思いをしたことには
心が痛みますが、
これも何かの役に立つのかもしれません…
でも、戻って来てくれて良かったですよ。
これからも、無理せず、楽しませてくださいね。
では、良いお年を~☆
私も、これから嫁業してきます。
2013/ 12/ 31( 火) 17: 30: 01| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こちらこそ
ことし1年 たくさんわらわしてくれて ありがとう

2年前はこの世の終わりだと思っていたので、
たこさんの所で今日も笑って1年を終えられる幸せを噛みしめます。

ありがとうございました。
よいおけつ違ーう、お年をー(・∀・)ノ
2013/ 12/ 31( 火) 17: 44: 58| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほんと楽しませていただきまして、ありがとうございました。
今年は大阪RA★MGでお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
2013/ 12/ 31( 火) 18: 08: 49| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
またイベントやオフ会でお会いできるのを楽しみにしていますよ。
きょうも朝から撮影をしたら、お部屋がぐちゃぐちゃになってしまいました(-"-;A
ことしもがんばります。いつもありがとう~
2014/ 01/ 02( 木) 11: 46: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
私は嫁業をさっさときりあげて、一浪君と自宅へ帰ってきました。
桜ほうさらもリアルタイムでみられてよかったです( ̄▽+ ̄*)
2014/ 01/ 02( 木) 11: 49: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
こちらこそ、いつもみにくてくれてありがとう。だれかの役に立ったかもしれないと思うとうれしいです。(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 02( 木) 11: 50: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
こちらこそお会いできてよかったです。
でも、お顔はもうぼんやりです(;^_^A
すいません。またお会いできるとだんだん認識できるようになりますので、
また、イベントなどの時は声をかけてくださいね。(≡^∇^≡)
2014/ 01/ 02( 木) 11: 54: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/490-318a31ad
