
 
web拍手 by FC2

平治の乱は あなたが原因?



ミラクルだわ!!


藤原信頼さんが わが家にいたのよ!!


「えっビックリマーク まぢっすかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ほらねふふ~ん


「あたしですか~~~~~~!!はてなマーク叫び



たこの今日もたまきひろし



では、再現してみようビックリマーク


『源 義朝を そそのかす つかぢ信頼』の図


「ひひひひひ・・・信西の首 取ってきてナイフとフォーク


たこの今日もたまきひろし

『背後に殺気を感じる義朝と 腹をすかせたつかぢ信頼』の図


首 食べる気か~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークアホ



「一生懸命 やったのに・・・しくしくうっ・・・


「俺は食べないでね汗


たこの今日もたまきひろし

「おせんべい 食べるはてなマーク
 
web拍手 by FC2

コメント

ぷぷぷ~~!
おうちに、いてたのね~~

その、つかっちゃん、ほぼ100均にご出演してませんでしたか~?
そっくりで、ワロタわ~

顔の大きさ10倍くらいで、怖いよね!
烏帽子着用、かわいいよ~~
2012/ 06/ 25( 月) 13: 40: 39| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うんうん、間違いなく妖怪塚G信頼のせいだよ(笑)

まぢで、その位顔の大きさ違ってたよね!

ホントに宏の横に来たとき、宏ってば本気で怯えてたんじゃあ…(笑)

しかし、見る度ムカつくよ、妖怪塚G信頼!
2012/ 06/ 25( 月) 13: 59: 39| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いや~ めっちゃウケました!

あんなん背後におられたら鳥肌どころじゃございませんよ!

大きさ対比面白すぎです(*ymy*)
2012/ 06/ 25( 月) 14: 45: 41| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは。(^∇^)
まさか、私のかわいいマトリョーシカちゃんの中に、つかぢがいるとはおもいませんでした(;^_^A
烏帽子はコピー用紙をマジックでぬりぬり 作りました。手抜き感がいいでしょ(^~^)
2012/ 06/ 25( 月) 17: 45: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
私には、玉ちゃんがつかぢに 後ろから丸のみされそうに見えましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 06/ 25( 月) 17: 50: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんにちは(^∇^)
あの、つかぢ信頼がなんで後白河上皇のお気に入りなのかが謎なんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こわいもの好きなのかな~?
2012/ 06/ 25( 月) 17: 55: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/49-7e19849c
