
 
web拍手 by FC2

大掃除の息抜きにどうぞ。


みなさま。


大掃除は 終わりましたでしょうかはてなマーク



うちは、あとは 窓ふきと 自分の『ヒロシ部屋』ですかね~~。


積み上げられた 雑誌。


あふれかえっている なんちゃってひろしくんの小物・・・


しかし、


なにも 捨てられないんです~~。



どれも、まだ、使うかもしれない 大事な小道具。




「これはまだ つかうのかはてなマーク






う~~~ん。 


もう、使わないかもじぃ~




「これはまだ、つかうのかはてなマーク






もう少し、 使いたかった 『黒山社長~~~』うっ・・・




泣いていても しょうがないので、


窓のおそうじをしよう。





「オレが てつだってやる」






ありがとう~~。 たすかるわ。 (下から 30センチしか きれいにならないけど。顔に縦線





「あ、ガラスの中に おとこまえなオレ。ふっ





手を 動かしてくださいね~じぃ~





「おそうじ おそうじ  ラン音譜 ラン音譜 ラン音譜フキフキ





おそうじする時も おどるのねじぃ~




「う~~~~ん。 ここから上には 手が届かないのだビックリマーク








「救世主 とうじょう~~~~」きらきらきらきらきらきら




「にいちゃん いいところに来た。 てつだってくれ。」






「・・・・・・   

   なんか おかしくないかはてなマーク




「オレが うつってないぞ。」おい






「これでよし」







・・・・・・・



なんちゃってひろしくん劇場的に どうなんだはてなマークじぃ~





「あ、まちがえた。 こうだった」はみだし刑事





おしりネタも 今日で 最後ですかね~しみじみ





珍百景が撮れた。






なんちゃってひろしくんが 4人いる~ププッ・・・





大掃除の息抜きになれば 幸いです。




最後に

『桜ほうさら』 番宣を。







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



現在『オタク主婦』部門1位キング『主婦』部門 なんと~~699人中7位になってます。

ここを、クリックしていただけると さらにランクアップします。

    ↓

人気ブログランキングへ

 
web拍手 by FC2

コメント

笑た!
ありがとう!
撮影上手くできたね~
流石やわ!
2013/ 12/ 30( 月) 09: 31: 41| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
夜中、3時ごろまでかかって撮ったの。(早く寝ろ~~)
もう1回書けるかな?

2013/ 12/ 30( 月) 13: 03: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑いをありがとう~窓の外がくらいから
真夜中みんなが寝静まってから撮影
してたのね。でも体こわしたらいけない
から早く寝てくださいね。

桜ほうさらの放送日ももうすぐだから
ふんどしネタも一旦終わりだね。でも
また今度は幕末の方で活躍してね。
半年ほど寝かしてる間にまたネタ
が思い浮かぶかも。
2013/ 12/ 30( 月) 15: 34: 34| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
はい、夜中に撮りました。
昼間は落ち着きませんからね~。
明日も出したいんですが、できるかどうかはわからないです(;^_^A
もうすぐふんどしともお別れか~さびしい。
2013/ 12/ 30( 月) 16: 58: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大変ですね。
大移動ですね。
ご苦労です。
ファイト!
帰ってきたら~
桜ほうさら・・の話しましょ
綺麗らしいね。
オールメンバー豪勢ですね。
多幸さんを酷く言う人は許しませんゾ!
同じ苦労出来ないし・・ひとつでも取って
あげれたら取りたいよ。
彼女が悪いんじゃないよ。玉ちゃんの行い
だから・・彼女責めないでね。苦しまないで
彼の行動で。ひとつひとつで四苦八苦しないで
全てのファンが苦しんだのだから・・
リアルに辛かったんだから。だから彼も
少しは学んだと思う・・学んだかな?
しょせん1ファンなんだから・・ね。
ここに来ると癒される・・そんな気持ちも・・
なんひろ劇場はなくてはならない劇場なんだ~♡
2014/ 01/ 01( 水) 01: 13: 20| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ここに出てくる『彼女』とはだれの事だかわかりませんが、玉ちゃんには一切非はありません。これは私の戦いです。
自分にもまったく非はないと思っていますので、これからもずっと戦っていきます。
何度も言いますが書いてはいけない事も誰かを誹謗中傷することなども私は一切書いてはいません。
ちゃんと読んでいただければわかると思います。
2014/ 01/ 02( 木) 10: 30: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/489-1559c861
