スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今年中にあと何回更新できるのか。


今、怪獣くんがいないあいだに ブログを書いています。


きのうから、ショートステイ。


安らぎのひと時です。



おとといの出来事ですが、


ひさしぶりに 予備校から早く帰ってきた 一浪君が


「お母さんビックリマーク 大変ビックリマーク 怪獣くんが 便器じゃないところにおしっこしてるビックリマーク



まぢで~~~~。ガーン



トイレを観に行くと、


トイレの床が おしっこの湖になっていました。


ろうかにあふれそう~~~~ガーン



どうやら、便器に腰を掛けて、おしっこを便器の中にせず 

そのまま前にしつづけちゃったようです。



ときどき、便器のまわりが おしっこまみれになっているときはありますが、


床全体が おしっこの海になったのは あまりないような。(水浸しはあるけど)



おしっこを床に出して なにか、楽しいことでも発見したんでしょうか。怪獣くん・・・ガオー



トイレットペーパーで、お掃除できるレベルの尿量ではなかったので


雑巾で拭きとりました。



また、トイレが ピカピカになったよ。きらきら(トイレの大掃除?)




おとといの


『桜ほうさら』 ポスターのまねが


納得できないので、また 撮りなおした。




「がんばったのだ~~」




 


おつかれさま。


がんばって、 紙のお着物 曲げてみました。(これが限界)



「これはバッハの ピアノコンチェルト1番はてなマーク





また、尻が出ていますよ、しょうのすけさん。がびょーん





「しゃき~~~~ん。 ジュディオングに変身ドキドキ




『古橋 笙之介』だろ。汗




きのうから ダ~は 10連休に突入しております・・・汗



明日、明後日の更新は できるかどうか 微妙です。



あ、怪獣くんが 帰ってきました。ガオー


では。



※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




今日のランキングは ここ。

    ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

おトイレ掃除?
ご苦労様でした~

楽譜見てたとは(笑)

今年も今日を入れて
あと3日ですね
たこさんと
なんちゃってくんに
尻合えて良かったです

良いお尻を(*゚∀゚)ノ

尻で締めました(笑)
2013/ 12/ 29( 日) 10: 37: 59| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
おはようございます!(^∇^)
うちのしょうのすけさんは、楽譜が読めるんですよ~( ´艸`)
そうですね。あと、3日なんですね。
尻で締めてくれてありがとう~(≡^∇^≡)
今日が締めにならないように、あした、明後日も、更新したいです。(できるかな?(;^_^A)
2013/ 12/ 29( 日) 10: 41: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ついでに大掃除できたと思って
プラス思考でいかなきゃね。
お疲れさまでした。

私も朝から大掃除(^^;だんないわく
雑に大掃除してます(笑)私も自分の
部屋が一番大変かもです。たこさんの
部屋もなんちゃってひろしくんの物が
たくさんあるから大変ですね。

楽譜は読めますねしょうのすけさん(笑)
中の曲はなんだったかな?また娘に
きいおきすま。


2013/ 12/ 29( 日) 13: 43: 27| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
まだまだ連休に入って2日目なのに、疲れがピークデス。1月6日までもつのか自分(-"-;A
大掃除は終わりましたか?
マイお部屋のお掃除は、なんちゃってひろしくん劇場がおわってからでないと無理ですね~。
いつなんちゃってひろしくん劇場納めをするか、それが問題です(;^_^A
2013/ 12/ 29( 日) 23: 36: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
暮れに頑張って書いててくれて♪
まだでんがな~大掃除テヘへ・・
3日休み取まして宣言した割には
このテイタラクすすまへんな~
あったかグッズ段ボールから出して~
また届く段ボール((-_-;))
頑張りも年とともに失せますな~
言ってられませんからこれから
ラストスパーク届いた「おせち」に
負けへんように頑張ります!
新年もよろしくお願いします♡
多幸さん♡愛してます♡怪我しないように
してください。窓拭き。
2013/ 12/ 30( 月) 12: 04: 42| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
お部屋のかたづけをしていたら、窓はふけませんでした。(-"-;A
今日はもうくらいから、あしたかな。
今年はたくさんコメントありがとう~。
来年もよろしくお願いします。
2013/ 12/ 30( 月) 17: 00: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/488-e05463a7
