スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

クリスマスイブなのだ。


クリスマスケーキは なぜ 24日に食べるのだろうじぃ~



うちの今晩のメニュ~は 骨付きのテリヤキチキンと 手巻き寿司。(スーパーで買ったの)


サラダとスープを作るだけとなっております。(ちょ~簡単)うれしい



サンタさんも 今日やってくる。

子どもたちが寝るまで おきていないと サンタさんが家に入れない。



一浪君は 中学2年生の時、


『サンタはいる』  『いない』で 


クラスメイトともめて 泣いたらしい。



家に帰ってきて、


「おかあさん、 サンタはいるよね」


って聞かれました。



もちろん、いるに決まっているではないかビックリマーク

毎年 プレゼントをもらっているだろう。



「学校の友達が いないって言うんだ」



サンタを信じなくなったら もうサンタさんは プレゼントをもってこなくなるんだよ。



かわいそうな 友達だね。


来年二十歳の一浪君。


あの時以降、 「サンタはいない」なんて 言わなくなったが

今年もサンタは やってくるのでしょうか。プレゼント


               

(よいこガオー のところには 永遠にきます~)





「今日は クリスマスイブなのだ」momi2*




「今日も NHK元日ドラマ 『桜ほうさら』 番宣中」さくら







「オレも こたつに はいりたいのだ」




「向こう側が あいているぞ、にいちゃん。」





「はかまがじゃまで はいれない~~ううっ...




「にいちゃんビックリマーク カメラにしりをむけるながびょーん



こたつは 無理みたいなので、

クリスマスツリーを みにいこう momi2*




「でっかいクリスマスツリーなのだビックリマーク








「わ~~~いビックリマーク ながめがいいぞ。」






おちないでね~~。

     (つかぢが3回落下あっ





「オレも 玉をもって そこに行きたいのだ」



「そのスタイルではてなマーク 玉持てるはてなマーク








「もうずっと、ジュディオング状態なのだ。」

                


「脳内ミュ~ジックは 『魅せられて』音譜

              (40代以降にしか わからないネタだなじぃ~




「袖を とってやった。」




「これで、うでは自由なのだ。」FREE




お着物が 台無しではないかガーン




「今から そこに行くのだ」




「にいちゃん、気をつけてビックリマーク





やめたほうが いいんじゃないかなじぃ~





「台よせてビックリマーク もっと前~~もっと前~~」




「にいちゃん、 気をつけろって言っただろ。 また尻が・・・がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


きのうから はじめました。クリックしていただけると、順位が上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

もう3位new!になってますよ♪

たこさん、もう映像作家か何かになれるんじゃ。
今日も爆笑しました。
遠目で見たら、ジュディひろさん、おけつが出てても天使みたいで素敵ー。

゚+。*。+゚Merry X'mas゚+。*。+゚
よいクリスマスを
2013/ 12/ 24( 火) 21: 16: 23| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Merry Christmas☆

サンタさんの話し
ほっこりしました♪

良い尻を(*´∇`)゚+。
あ。ちがう
良い夜を(*゚∀゚)ノ〃
2013/ 12/ 24( 火) 21: 23: 25| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、笑いの神がご降臨したかのようですね。
もう大爆笑しちゃいました。
魅せられて世代の私。いまでも一番は歌えるジョー!
2013/ 12/ 24( 火) 22: 41: 12| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
今みたら、1位になっていましたヾ(@°▽°@)ノ
クリックありがとう~。
『オタク主婦』(29人中)ってカテゴリの1位です( ´艸`)
『主婦』(743人中)カテゴリでは53位でした。
おけつが出てる天使ですか!
明日は羽、つけようかな(めもめもφ(.. ) )
メリークリスマス(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 24( 火) 23: 54: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
こんばんは(^∇^)
サンタさんはまだこないです~。
子どもたち、まだ起きてるもんで。(早くねろ~~)
良い尻を( ´艸`)
メリークリスマス(^-^)/

2013/ 12/ 24( 火) 23: 57: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんばんは(^∇^)
笑いの神キタ~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふんどしに感謝(。-人-。)
『魅せられて』1番歌えるのですか!
私はあのサビの英語がなんて言ってるかわかりません(;^_^A
メリークリスマス(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 25( 水) 00: 01: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イイバッグ買ってもらったんですね♡
キュンキュンしちゃいました♡
弟くんにかぐや姫取られてしまいましたな
サイズぴったりでんがな~♡
ショルダー流行りそう((笑))
ホントに可愛いくて抱きしめたくなりますね♡
多幸さん風邪に早めのパ○ロンですよ。
寝込んじゃってみたら周りの男はオロオロ
しちゃうかな?暖かく寝かしてあげたい♡
昨日の笑って特番の玉ちゃん編を1分で
残しただけで新番組の番宣録れてない(泣)
でもなんひろ劇場で癒されてます♡
アザース♡負けるな!ニンニクたっぷりの
ラーメン食べて~治して~お願い♡ぎゅ~♡
2013/ 12/ 26( 木) 21: 15: 04| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
このバッグはサンタさんからのプレゼントですよ( ´艸`)
のどの痛みはかなり良くなりました~。
でも、だるさはまだ残ってるかな。
今週末からダ~が10連休なんですよ!
どうしましょ~~~。
おちおちブログも書いていられないかも。(-"-;A
2013/ 12/ 26( 木) 22: 03: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょっとショックでんがな~(-_-;)p
ダ~10連休!?予定は?趣味の?
遊びに行け!ハハハごめん人んちの
ダ~なのに。どーしようね対策考えないと・・
読書・半沢直樹!DVD借りまくり「銀魂」!
玉ちゃんもお写真ありましたろー
見たくてたまりませんな~
大型スーパーでペットショップ♡
ゲームで体動かす。あ~ン・・ガンバって
アレどう?フォーチュンクゥキィ♪AkBの
DVDとか仕入れたら?日がな流す~
ジムで体動かす。温泉は?怪獣くん託す。
パパウルトラマンじゃろ。お年玉もらいに
行きましょ~♪お・も・て・な・し・ムリ~・
な~んだ。多幸さんが出かける。息抜き
してね♪お願い♪
2013/ 12/ 27( 金) 10: 18: 25| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
うちのダ~はウルトラマンなんかじゃないですよ(;^_^A
なにもたすけてくれません。
いると、お部屋の掃除とかできないし、
リモコンとって!カーテン開けて!
もういそがしくって。
あしたから10日もいるのか(-"-;A
2013/ 12/ 27( 金) 14: 37: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/484-86c10280
