
 
web拍手 by FC2

クリスマスプレゼントにびっくりした。


土曜日にやってきた、もうひとつの クリスマスプレゼントmomi2*



これだビックリマーク



「すごい~~~~ビックリマーク目




バラの花束ビックリマークキャッ☆



こんなにたくさんのバラ 


みたことがありませんビックリマーク (はじめてもらった~~)



いったい何本あるんでしょ~~~か!?バラバラバラバラバラ



50本くらいかなはてなマーク


『野鳥の会』さん 数えてくださいビックリマーク




送り主は この方。




「メッセージカードが はいっていたのだ」





なんとビックリマーク 千秋さまからです~~かお



(送り状は 師匠~~~~ビックリマークの名前だったのは秘密maruhi




千秋さま  ありがとうドキドキドキドキドキドキ



お部屋が一気に ゴ~~ジャスになりましたきらきらきらきらきらきら




「お~~~い、にいちゃんビックリマークすごいバラだぞ。 見に来るのだビックリマークおーい







「よんだ~~~はてなマーク




「にいちゃん、なんで そんなかっこうなんだがびょーん




「桜ほうさら 番宣中なのだ。

   脱ぐと 次 着るのが大変なのだ」




「着物が紙だから、 終始 このポーズなのだ。」





「にいちゃん、バラの花がすばらしいぞ。 みてビックリマークきらきら





「まぢではてなマーク





「ほんとうだビックリマーク すごい~~~ビックリマークきらきら




「にいちゃんの うしろすがたもすごいのだがびょーん



Sさま。 

すばらしいバラの花束と、ふんどしのコラボで すいませんでしたごめんなさい




『ふんどしシリーズ』 しばらく 続くかもしれません顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




人気ブログランキングへ
 
web拍手 by FC2

コメント

やばいです。昨日からふんどし姿見る度にわらいがー!
薔薇とのツーショット素晴らしすぎです。
玉置さんがどんどん気になり始めました
2013/ 12/ 23( 月) 22: 24: 04| URL| パピコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>パピコさん
こんばんは(^∇^)
『玉置さんがどんどん気になり始めました』←まぢですか~~!!ヾ(@°▽°@)ノ
玉木宏さんはすばらしい俳優さんデス。
ぜひ、元旦には 本物の玉木宏のドラマ、『桜ほうさら』を観てください。NHKの夜7時20分からデス。
あ、それから、『玉置』ではなく『玉木』です(;^_^A
2013/ 12/ 23( 月) 22: 35: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
プレゼントってバラだったんですね。
実は昨日気になって聞こうと思いながら
最終的には忘れてました・・(笑)
それも千秋さまからだなんてシュテキ
でも最終的にはフンドシにもって行くのが
なんちゃってひろしくん劇場なのよね。
今日も笑わかしてもらいました~
2013/ 12/ 23( 月) 22: 58: 38| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、愛されてるのね♪

なんちゃってひろしくん(兄)に、お伝えください。
「風邪を引いたら、うちの病院に来てくださいね。」と(笑)
2013/ 12/ 23( 月) 23: 19: 38| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい!バラの花束でしたヾ(@°▽°@)ノ
こんなにたくさんのバラ、はじめてもらいました。
家にある、一番デッカイ花びんにさしました。
こんなにたくさんなので、いつの間にかお水が花びんからなくなってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あわてて、お水をいっぱい入れてあげました。
ふんどし姿は桜ほうさら放送日までですかね~( ´艸`)
2013/ 12/ 24( 火) 00: 13: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!千秋さまにこんなに愛されてどうしましょ~~~(〃∇〃)
おしりがふきっさらしなので、その時はお願いします。
おしりに注射はすぐ打てますよ( ´艸`)
2013/ 12/ 24( 火) 00: 17: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ふきさらしのお尻のアンバランスが絶妙で
大ウケしました~

前から見ると、ほんとにかっこいいから
よけいおもしろく感じるね(*^o^*)
2013/ 12/ 24( 火) 07: 14: 53| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごい~!!
こんな薔薇のプレゼントが届くなんて、心ときめいちゃいますねヘ(゚∀゚*)ノ

前から見たら、キリリとかっこいいのに、うしろはすきだらけのお兄ちゃんに乾杯~!!
2013/ 12/ 24( 火) 08: 23: 40| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
贈り物!薔薇とお尻のコラボですか!(笑)
ほんと~笑える~!
良かったね~薔薇綺麗~!
2013/ 12/ 24( 火) 09: 27: 38| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもこっそり楽しませさせていただいています~
薔薇の花束素敵てすね!!

ふきさらしの後ろ姿見るたびに笑いがとまりません(笑)
びんぼっちゃまくんを思い出しました!

これからも楽しみにしてますね♪

2013/ 12/ 24( 火) 09: 37: 56| URL| はなわ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
かっこいいでしょ~
前から見ると。(;^_^A
せっかく着たから、しばらくはこのかっこいいお着物でいますわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うしろを向かなければだいじょうぶ。(絶対にむくだろ~)
2013/ 12/ 24( 火) 11: 44: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
すごいでしょ~~!
こんなのみたことなかったので、(テレビでしか)感激しました!ヾ(@°▽°@)ノ
今日も元気で咲いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつまでもつのかな?
今日はクリスマスイブですね~。
クリスチャンではないのですが、ケーキに手巻き寿司に、チキン食べます~。
ふんどしにカンパイ。
2013/ 12/ 24( 火) 11: 52: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
すてきでしょ~。
バラとおしりのコラボです(;^_^A
お花の生け方とか、わからないので、
家にある一番大きな花びんに ぶっさしています。
こんないけ方でいいかな~?
2013/ 12/ 24( 火) 11: 55: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
は!大変(°_°)名前間違え。これはしちゃいけないですね。気をつけます(。-_-。)
2013/ 12/ 24( 火) 12: 02: 28| URL| パピコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>はなわさん
こんにちは(^∇^)
はじめまして!
コメントありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
びんぼちゃまくん。
なんか、きいたことがある~と思って、ググりました!
子どもの時、漫画を観てたかもしれない!
そんで~
前半分はスーツで、うしろ半分ははだかなんですね~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ふんどしひろしくんにそっくりだわ。( ´艸`)
まだ、しばらくはお尻の出演はあると思います( ̄▽+ ̄*)
2013/ 12/ 24( 火) 12: 02: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>パピコさん
こんにちは(^∇^)
だいじょうぶですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ
よくある間違いです。
いちお~~ツッコんどかないと~思いまして。ヾ(@^(∞)^@)ノ
これからもどんどん書きこんでくださいませ。
2013/ 12/ 24( 火) 12: 07: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄いバラの花束だったんですね。
Sさまが送りましたって書かれていたから
なんだろうって思っていました。
千秋さま、しゅてき。
2013/ 12/ 24( 火) 15: 17: 05| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんばんは(^∇^)
はい!すごいバラの花束でしたヾ(@°▽°@)ノ
お部屋がとてもはなやかです~。
うっとりながめています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 12/ 24( 火) 17: 08: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お兄ちゃんのエピソード可愛いですが・・
泣いちゃったの辛いです。
信じてもいいじゃないか!
逆に子供がら手作りのポーチ貰って
感動した母がいたようです。
イイですね。プレゼント交換になってるよぉ♪
お尻に慣れると袴がそうだったら~
セクシーですよね♪実物への期待♡妄想♡
ツリーからどうなったのか心配。からの期待。
なんひろ劇場上位おめでとう♡大好きだよぉ♪
何にもない日々に感謝だね。今自分にプレ
考えてる。消費税上がる前に・・トイレットP
買うかな~オイルショック何だったんかね~
絶対イイもん買いたい!
2013/ 12/ 25( 水) 11: 22: 27| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
薔薇の花束 圧巻ですね!!
しかも「千秋真一様」からの贈り物とは~ヽ(*´∀`)ノ
そういえば…ひろしくん兄弟の本家本元でしたね(笑)

突然お花を頂くと尚更嬉しいもんですね~。私も先月 自宅にお花が届き感動した所でした(*^_^*)あ、千秋様からでは無かったですけど(笑)大切な玉とも様からだったので大事に長持ちさせましたよ~!

お尻と薔薇のコラボはお正月までかしら( ´艸`)
2013/ 12/ 25( 水) 14: 15: 45| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
風邪をひいたようでのどがいたいです~(T_T)
今日はブログ新作むりかも。
手作りポーチもらったんですか?
いいいなあ~。
私は、家族からなにもないです~。
あ、千秋さまや、玉友様からいっぱいもらったのでいいです~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分へのプレゼント、いいもの買ってくださいね。
2013/ 12/ 25( 水) 15: 21: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
はい!お花をいただくことなんて、めったにないので、うれしかったです~。
それもたくさんのバラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おしりは桜ほうさら放送までですかね~。
バラの花は、もっとおうちに居てもらいたいわ~。

2013/ 12/ 25( 水) 15: 28: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/483-f506962c
