スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうは忘年オフ会だった。


今日は 忘年会。


怪獣くんを ウルトラマンにあずけて、

お出かけしますうれしい


道後の某ホテルで、豪華なランチです。


今日は 愛媛メンバー5人に 高知から2人。


お久しぶりな玉友さんにあえて うれしいキャッ☆



ランチのおしながき。



「おいしそうなのだ」






こんなかんじで お上品な 和食ですキャッ☆

        



「でた~~~~ビックリマーク





左の ブリのしゃぶしゃぶが みきれてしまったがびょーん





デザートはこれ。

りんごのプリン。



「Vさまビックリマーク とらないで~~~ビックリマーク






一難去って また一難。



「どっちが食べるか 勝負なのだビックリマークメラメラ





とっても おいしかったですまいう



楽しい会話と おいしいお食事。


え~~~と なに話したっけ。(また 忘れたのか~~ビックリマークおい


たぶん、玉ちゃんの話です (それ以外 なにがあるの~~~)



お食事後、


となりに 〇なきさんがやってきて、



「今から、なんちゃってひろしくんに 『桜ほうさら』用のお着物をつくる」



とおっしゃって



製作が始まりました。(まぢですかビックリマークおぉ!




「採寸 採寸」





〇りたまさんも 加わって


きれいな和紙を 切ったり 貼ったり。




短時間で こんなにすばらしいものが できあがりましたマジで!?





「古橋 しょうのすけなのだ。」





おお~~~~~~~~ビックリマークキャッ☆


すげ~~~~~~~~~ビックリマークすげ~



ありがとうございますビックリマークキャッ☆


これで、『桜ほうさら』の 番宣がんばりますビックリマーク



場所をかえて、 お茶したあと、



またまた、足湯ですよ。




 

※ お写真は 以前に撮ったものです。


きもちいい~~~。


みんなで 足をお湯につけて、またまた 玉話。



ほかほかになった後は


恒例の ココ。



『玉の石ビックリマーク



とうとう 『玉の石』と共演ですキャッ☆



「あれが 玉の石かビックリマーク





はやわざで ほかの観光客には まったくきづかれずに撮りましたププッ・・・



そして、


『坊ちゃんとゆかいな仲間たち』 と記念撮影。



「おとこまえに撮って」


小さすぎて 顔なんて写らないわよ。じぃ~



これも はやわざで撮ったので、ポーズがいまいち。



次は 商店街の ハンバーガーがおいしいというお店に行きました。



ざんねんながら、時間がなくて私は コーヒーだけ飲みました。



怪獣くんが 帰ってくるんです~。ううっ...

バーガーは 次の機会に。


みなさん さよおなら~~~akn


道後を満喫して かえってください。




と、いうことで、

一足お先に 帰途につきました。



帰ってから、さっそく 作ってもらった お着物を 装着。




「にいちゃんビックリマーク かっこいいぞビックリマークおぉ!



「ぴったりなのだ。ふふ~ん






「タ~~~ン」Uターン




「にいちゃんビックリマーク うしろすがたが 大変なことになっているぞビックリマークがびょーん




短時間製作だったので、 うしろまではできませんでしたえへへ…




「下着も 時代劇仕様なのだふふ~ん




「にいちゃん。 ふんどしより、はかまをつくってもらったほうがいいぞがびょーん






「〇HK初 高画質4K撮影ドラマだから、おパンツのラインが気になるのだ。」




「おパンツのラインより しりのラインが気になるぞがびょーん




脱ぎ着が大変だから、 しばらくこのままでいるかな~。

                  (尻が出たままですよ~~~~がびょーん




元旦  夜7時20分~


 

正月時代劇 『桜ほうさら』



チャンネルは NHKに。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

バックスタイルに吹き出してしまった・・・
口にカフェオレを含んでなかったのが幸いだったよ。
(PCまで壊れたら、悲しい)
今回も楽しいオフ会だったのね?
次回は是非、参加させてね☆
2013/ 12/ 22( 日) 22: 08: 56| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ご無沙汰してました。久しぶりにたこさんと
なんひろ兄弟に会えて嬉しかったです。

アップは明日かな?なんて思ってたけど
撮影も早業、アップも早いなんてスゴイよ~

玉の石とのコラボ実現しましたね!

帰宅後そんな姿に・・・
いや、めいっぱい笑かして頂きました。

楽しい忘年オフ会でした。
また、会いましょうね(*^▽^*)

2013/ 12/ 22( 日) 22: 28: 29| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
帰宅しました~お土産ありがとう~
とっても嬉しかったです。子供たちも
大喜びです。

着物作成こんなにうまく行くとは
思いませんでしたね。○りたまさんの
おかげ~やっぱみんなで集まれば
いいものができるよ。ふんどしも
予定通り・・(笑)ばっちしです
これで番宣頑張れるね~まだまだ
来年も活躍しそうだし使ってくださいね
2013/ 12/ 22( 日) 22: 38: 38| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ふんどし。昔のTバック!
早速の作成UP、早く見たかったので
うれしいです。
玉の石の瞬間撮影の素晴らしさに
びっくりしました。
楽しい時間をありがとうごさいます。

笙さまの片袖が反対側に~
少し丸い方が手先下方向どす~。
2013/ 12/ 22( 日) 23: 05: 20| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
プリンを取ろうとしたのは私です(笑)

褌姿、上手く出来てるぅ~爆笑(≧∇≦)

大きいオフ会に、なんひろは欠かせなくなって来てるよねー(笑)(笑)
弄るの楽しいわぁ♪

次回はピロチのBDかしらん?
2013/ 12/ 22( 日) 23: 33: 16| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑かすんですか~!
これだったのね!「ふんどし、ふんどし」って言ってたのは~!(笑)涙だして笑っちゃったよ~!
娘っちも大爆笑だよ!
おつかれさま~!
また、今度は平日の空いてる時に撮影しようね!
2013/ 12/ 22( 日) 23: 42: 44| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
パソコン、こわれなくてよかった(;^_^A
はい!楽しいオフ会でしたよ( ´艸`)
時間切れでハンバーガーが食べられなかったのが心残りでした(TωT)
次回一緒に食べてください。( ̄▽+ ̄*)

2013/ 12/ 22( 日) 23: 45: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんばんは(^∇^)
ほんと~におひさしぶりでした。
帰ってから、怪獣くんが帰ってくるまで、少し時間があったので、
がんばって仕事しました~( ̄▽+ ̄*)
玉の石、どうしよ、どうしよ~~って思ってたけど、うまく撮れてよかったです( ´艸`)
はい!またお会いできる日を楽しみにしています(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 22( 日) 23: 51: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、おみやげありがとう~。
なんちゃってひろしくんのお着物もありがとう~( ´艸`)
ほんと~~にうまくできましたよね。
和紙、すごい!
前からみたらカンペキです( ̄▽+ ̄*)
うしろからみたら~~(^▽^;)
なんちゃってひろしくん劇場的には満点です~о(ж>▽<)y ☆
幕末高校生にもつかえますね( ´艸`)
2013/ 12/ 22( 日) 23: 55: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
おみやげありがとう~。
お着物作成もすごくうまくいきましたね。
なんと~~!
袖を反対に装着してしまっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
次からは気をつけます(;^_^A
玉の石もおかげさまで、ミッション成功です( ´艸`)
2013/ 12/ 22( 日) 23: 58: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
帰って速効で、ふんどしの作成をいたしました。ガーゼの長さが足りなかったので、縫い縫いしました~。( ´艸`)
やっぱり時代劇にはふんどしですよね!
本人のいないバースデイパーティですか( ´艸`)
にせものを囲んでお祝いします~?
あ、一浪君のセンターまぢかなんで、だいじょうぶかな?
まあ、試験をうけるのは私じゃないから大丈夫か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 12/ 23( 月) 00: 07: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
はい!
後ろが未完成~~なところをプラスに考えるのがなんちゃってひろしくん劇場です( ̄▽+ ̄*)
うしろを向いたら『おパンツまるみえ』
という考えだったのですが、ヴィーさまが『ふんどしよふんどし』とアドバイスしてくださいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またいい撮影しましょうね。
2013/ 12/ 23( 月) 00: 19: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごーい(=゚∇゚)

ふんどしまで!

かっこいい!
ふんどし姿←え(笑)
2013/ 12/ 23( 月) 10: 25: 02| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
こんにちは(^∇^)
かっこいいでしょ~ふんどし( ´艸`)
ふんどしはガーゼなんですよ。
肌触りはバツグンだと思います( ´艸`)
2013/ 12/ 23( 月) 10: 59: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
連れて行ったんですね!!
ちゃーんと持参する、まめなたこさんに拍手!
おかげ様で、今日も楽しませていただきました♪
お着物、お見事です!!

質問。
「千秋コンプリートエディションDVD」の感想ページってありますか?
ブログ内検索かけたんですが、剣心しか引っかかりませんでしたw
2013/ 12/ 23( 月) 16: 39: 45| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
こんにちは(^∇^)
はい!兄弟2体つれて行きましたヾ(@°▽°@)ノ
食事のお部屋もほかのお客さんと区切られていたので、出すことができました。( ´艸`)
「千秋コンプリートDVD」の感想ですか。
え~~~と そうですね~。
DVD発売時はまだ、ブログをやっていなかったので、ガッツリ書いたことはないと思うのですが、
部分的にバッハの弾き振りが好きとかは書いたことがあるかも~~。
だれか覚えている人いませんか~?(と読者に聞いてみる)
ははは、(;^_^A
また、ネタ切れになったらあらためてDVDをみて、感想をかいてみましょうかね。σ(^_^;)
2013/ 12/ 23( 月) 16: 55: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
いえいえっ、いいんですいいんですっ。
たこさんのブログの右側にアマゾンコーナーが出てまして、このDVDちょっといいな~と思ったものですから(;´▽`A``
「のだめ」ちょこっとだけしか観てないんですが、玉木さんの指揮は「演技なのに上手いなぁ」と思いました(竹中さんは・・でしたw)
2013/ 12/ 23( 月) 18: 02: 29| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
この千秋コンプリートDVDはちょっとどころか~~~ものすごくいいですよ!
もう、どこからみてもすばらしい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すりきれるほど観ましたデス。(DVDはすり切れません)
玉ちゃんの指揮、見放題です。
玉木宏ファンならば、絶対に見るべきDVDです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鉄板です~~( ´艸`)
2013/ 12/ 23( 月) 19: 00: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/482-a72f1d06
