
 
web拍手 by FC2

クリスマスプレゼントかな?


が~~~んガーン


きのうの 文珍さんのスタジオパーク 見逃した、撮り損ねた。ううっ...


仕掛けようと思っていたのに、忘れてしまったアホ



また、やるよね。

今度は 玉ちゃん本人に出演してほしい。(待ってま~す)



今日もまたまた プレゼントが届きました。キャッ☆


それも 2つビックリマーク


1件目は これ。



「わ~~~いビックリマークチョコレートのおかしだビックリマークキャッ☆





Cさんから。

いつも、いろいろな物をいただいているのに 

またまた いいものをいただいてしまった。



「すげ~~~ビックリマーク」         「すげ~~~ビックリマーク





読者さまに 尻をみせるんじゃねえがびょーん




もっと、おかしをよくみせてよ。目




「これでいいか。」





じゅうぶんですがびょーん




「オレの白いおかしと 記念撮影ふふ~ん








「オレの黒いおかしと 記念撮影ふふ~ん







「はにゃはてなマーク 箱にすきまがある。」








「うまいのだ~~ほっ02




「オレのおかしを 食うんじゃねえビックリマークむかっむかっむかっコラー




大好きなチョコレートのおかし。キャッ☆


怪獣くんも 大喜びです。


ありがとう~ありがとう



もうひとつ、すごいクリスマスプレゼントが届きましたヤバス!!



まだ、撮影ができていませんえへへ…



もうしばらく おまちくださいごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

贈り物うれしいよね!
良かったね。
で、明日のオフ会にスタパのダビング
持参するね。
2013/ 12/ 22( 日) 00: 23: 54| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おふたりにぴったしなチョコレートの箱だわね~
Cさまは心得ていらっしゃる(≡^∇^≡)
怪獣君も大喜びなのね~  よかったよかった
凛も。。何でもかんでも撮り損ねてます。
でも時期はズレても 後から 何となく 見れるので 嬉しいよね♪ 玉友さんは ホントにありがたい≧(´▽`)≦
2013/ 12/ 22( 日) 18: 29: 56| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日はありがとうヾ(@°▽°@)ノ
DVD見るのが楽しみです。( ´艸`)
明日も祝日で休みなのか(-"-;A
はやくみたいわ。
2013/ 12/ 22( 日) 20: 21: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
そうなの!
箱のサイズがなんちゃってひろしくんにぴったりで、
カメラのフレームにちゃんとおさまって きもちいい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
文珍さんのスタジオパーク、GさまにDVDいただきました。
ほんとうにありがたいです(T_T)

2013/ 12/ 22( 日) 20: 24: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/481-fd4328c8
