
 
web拍手 by FC2

『平清盛』視聴率アップ祈願!



今日は なにも 思いつかないガクリ



「えっビックリマーク ダメっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ネタ切れだ!!


私の代わりに 土下座して あやまって。


「無理っす!!むかっ


「できないっす!!むかっ


「からだが硬くて これ以上 まがりませんううっ...



たこの今日もたまきひろし


いいんじゃないはてなマークできてるよ。苦笑



「股関節も 硬くって ヤンキー座りが できないんですガクリ



たこの今日もたまきひろし

  (昔 撮ったお写真)


あ、ほんとだ。びっくり


和式トイレにも入れないね顔に縦線




とりあえず ネタがなくても・・・


今日の8時


NHKで 大河の義朝さまをみよう!!



「おねがいします」ぺこり



たこの今日もたまきひろし

 
web拍手 by FC2

コメント

コメント欄ができてる!
ヒロシ君おもしろすぎ~~(^^)
うけるよ~~(≧▽≦)
あたしは清盛みてる!!
2012/ 06/ 24( 日) 11: 55: 39| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん

コメはや!(‐^▽^‐)
ネタぎれで、産みの苦しみだわ(^▽^;)
大河放送時間に間に合って よかった(-。-;)
2012/ 06/ 24( 日) 12: 01: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
出来ない格好があったんだー 
どんな恰好でもやって見せてくれるから
おかしいのと「すっげ~」と感心しておりました。

よっしゃー!たこちゃんに賛同して
頑張って早く帰るぞー
・・・ということでまじめにお仕事しなくちゃねf^_^;
2012/ 06/ 24( 日) 12: 51: 10| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
お仕事 ごくろうさまです(^∇^)
ひろしくん 体のいろいろなところを
まげることは できるのですが
体を小さくするのは 苦手なようです。(;^_^A
今日も 気をつけて帰ってね(^O^)/
2012/ 06/ 24( 日) 14: 08: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、

はじめまして。
今までコメント欄がなかったものですから、
Sさまの所でラブコールしてしまいました。

これからも楽しみにしてます~。
ほんと癒しなんです。
仕事の疲れもぶっとびます。

千秋さまのお体お大事に~。
2012/ 06/ 24( 日) 16: 41: 17| URL| echiu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
出来てる…!

なんちゃって宏くんにはいつも爆笑してるよ~(≧∇≦)

リカちゃんと絡ませるの楽しみだわ~w

今夜も源義朝を見ようね!(平清盛でちた;)
2012/ 06/ 24( 日) 17: 15: 51| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>echiuさん
echiuタンさま(*^▽^*)
いらっしゃいませ。
いつも、王子ブログでみてます。( ´艸`)
なんちゃってひろしくん、楽しんでいただけて
よかったです~。
ずっと、箱の中にいましたから、出してもらえて
喜んでると思います。(≡^∇^≡)
2012/ 06/ 24( 日) 19: 01: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
平清盛 今日は6時のBSがみられなかったので、
8時が楽しみです。
リカちゃん共演、わたしもすごく楽しみにしてます。
いろんなお写真撮りたいです。о(ж>▽<)y ☆
2012/ 06/ 24( 日) 19: 05: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あまりの、千秋さまのお姿に、、、
思わず知らず、初米献上つかまつります!!
まさかのヤンキー座りに、衝撃波が走ってしまいましたわ~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 06/ 24( 日) 22: 11: 31| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
ありがとうございます!
ヤンキー座りは、2年くらい前に撮ったものなんですよ~。
2年前からとんでもないことばかりさせてたみたいです。(;^_^A
2012/ 06/ 24( 日) 22: 22: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/48-e40cb5c5
