スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ミステリーの謎がとけた。


きのう、

ブログ 始まって以来の ミステリーな出来事が起こった記事を 書きましたが


その、謎が 解けました。


教えてくださった方々、ありがとうございましたありがとうございます



16日に 記録したアクセス数が 異常で


アメーバ解析 5283PV

FC2解析の アクセス数 1913

その他の解析ソフトのアクセス数 2629



あまりのアクセス数に ビビッておりましたが、


なんと、


アメーバピックアップ(アメーバトピックス?)に記事が 表示されていて、


そこから 多数の方がこられたようなのです。



『玉木宏のすばらしさを語るブログ』



と、表示されていたようです。



アメーバさん、ピックアップしてくれて ありがとう~。うれしい



その時の記事は どうやら 先日の


『ちょ金魚星人』の 記事のようで



その記事を 確認してみました。




ぬお~~~~~~~~ビックリマーク


『玉木宏のすばらしさ』を ひとことも 語っていないではないかビックリマークガーン




せっかく、推定アクセス人数 約2000人が ブログをみてくださったというのに


痛恨の極みですガクリ



のんきに ちょ金魚を かぶっている場合じゃないぞアホ



せめて、映画『すべては君に逢えたから』の宣伝くらい しておくんだったガクリ




2000人のひと、


もう1回来て~~~~「おーい」


玉木宏のすばらしさを語っているのは ココこれ→私が思う『玉木宏のここがすごい!』






「じゃ~~~~んビックリマークハロウィン




「かぶりものをしたら、また ピックアップしてくれるかもしれないのだ。」




そんなわけないだろう~~がっかり




へ? だめなのかはてなマーク




「金の うん○をかぶってもダメなのかはてなマーク



人数が増えても 金のうん○でも ダメだと思うがびょーん

             




ピックアップされること自体が奇跡だもんね~ ははは、それは 夢、まぼろし・・・aya




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。(ほんとです)(´-┃






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

まさにそのアメーバピックアップからはじめて訪問した者です。
さっそくお気に入りに入れさせていただきましたよ!これからもときどき遊びに来ます。
2013/ 12/ 18( 水) 23: 23: 19| URL| みりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みりんさん
こんばんは(^∇^)
はじめまして!
きてくださってありがとう~
うれしいですヾ(@°▽°@)ノ
アメーバピックアップってすごいですね~。
自分はみていないんですよ。
ピックアップされているところ。
観たかった~~・°・(ノД`)・°・
おきにいりに入れてくださったのですね。ありがとう~。
また、おもしろかったら、ぜひ書き込んでください。(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 18( 水) 23: 30: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もピックアップから来ました。読者登録をさせていただきました!
以前、のだめで記事を書いたことがあるのですが、いまだに「こたチュー」で検索されてアクセスがあったりします(笑)。
記事のレベル、ものすごく高いです。これからも楽しみに読ませていただきますね~。
2013/ 12/ 19( 木) 08: 05: 48| URL| はんにゃづき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>はんにゃづきさん
おはようございます!(^∇^)
初コメありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
あたらしい玉友さんがたくさん書きこんでくれてうれしいな~。
記事のレベル高いですか?!まぢですか~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うれしいな~。
こどものころは作文が苦手で、感想文を書けと言われたら
「おもしろかった。」「よかった。」しか
書けなかったんですよ~。
あ、今もそうでした(;^_^A
また、おもしろかったらぜひ、書き込んでください(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 19( 木) 08: 25: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アメーバピックアップから初めて来ましたよ!とっても楽しいブログですね。
お気に入りにいれましたので、時々見にきますよ。私はのだめの玉木様が大好き・・・(^_-)-☆
2013/ 12/ 19( 木) 21: 34: 09| URL| はっち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>はっちさん
こんばんは(^∇^)
はじめまして。
来ていただけて、すごくうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
はっちさんはのだめから玉ちゃんのファンになったのですか?
それならファン歴はかなり長いですね~。
私は2008年鹿男をやってる頃からのファンです( ´艸`)
これからもよろしくおねがいします。
2013/ 12/ 19( 木) 22: 54: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/479-fae9087a
