スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ブログ開始後、もっともミステリーな出来事。


雑誌ラッシュが はじまりました。


スーパーで買える


『ステラ』と『TVガイド』を ゲットしました。キャッ☆



ステラは 5ページもあるから お得ですねププッ・・・


TVガイドの 剛力ちゃんとの並びもステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『TVジョン』に 玉ちゃんいます~はてなマーク


どこにいるか わからなかったから、今日は置いてきました。


あとの雑誌は 本屋さんに行って買わないとね。歩く



きのうのアクセス数が また おかしいんですよ。


なんと~~ アメーバ解析で 5000ポイント超えていますへ?



でも、今回は


FC2アクセスカウンターも  1913ポイント


もうひとつの アクセスカウンターも  2629ポイント

                    (ユニークユーザー数は 1965人マジで!?


ちゃんと、カウントしているんです。



いつもは、アメーバ解析だけが 異常な数字なんですけどね~。



カウンターは ブログの 右の方 → 楽天商品の下です。

                         (マウスを持って行くと1週間のポイント結果がでます)



アクセス解析をみてみると、


先日の『ちょ金魚星人』の記事が ものすご~~く 観られているみたいじぃ~



これは なにかの陰謀ですか~~~~はてなマーク叫び


こわい、こわいビックリマーク叫び



そして今日は また、 お客さんの数は いつもどうりに 戻ってるじぃ~



ミステリ~~~ビックリマーク叫び


なんでだろう~はてなマークって思ったら、また きのう夜更かししちゃったよ。



なので、きょうも ねむいぐぅぐぅ





「オレのファンクラブ 『なまくら』会員のみなさんに 年賀状を つくるのだビックリマーク





え、やっぱり 作るのはてなマーク汗




「はやく撮れ」カメラ SP





じゃあ、とりあえず お写真だけでも 撮っておきますか。カメラ SP



弟くんが いないではないか。




「お~~~~いビックリマーク おとうとよ。お写真とるぞ~~~。」






「なにはてなマークにいちゃん」





弟くんは なにをやっているのかなはてなマークじぃ~




「びじょとあそんでいたのだ。ふふ~ん





かぐやひめちゃんとフラガールね。



もてもてだわね~ププッ・・・




「オレも びじょをもっているのだビックリマーク





べつに はりあわなくてもいいから。苦笑



のだめちゃんと・・・

左のかたは、かぐやひめのおばあさんではがびょーん





「はやく撮るのだ。」カメラ SP






びじょは 置いてくれ~~汗




「オレのびじょ、取るなよ。」




「オレのびじょも 取るなよ」





だれも 取りませんから。汗





数百枚、約2時間かけて 撮りました。


一番うまく撮れたものを お正月に公開します。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

どうも玉木宏大好きです。
初コメします。
貯金魚の記事、アメーバピックアップで取り上げてありましたよ~。
私も先日、そこから来たのです。
たしか玉木宏のすばらしさを語る会とかなんとか書いてありました。(そのままですね)

たこさんのセンスがとても大好きです。

ファンになりました!!発見してよかったです!!

2013/ 12/ 17( 火) 21: 53: 27| URL| むらこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもこっそり楽しく拝見しています~

実は、先日、アメーバトピックスのところに、「玉木宏の素晴らしさを語るブログ」という項目があって、まさかと思ってそころクリックしたらたこさんのブログへ…

ちょうどちょきんぎょの話題の日でした。
なので、もしかしたらそのせいかな?と思います。
突然失礼しました<(_ _)>
ではまたこっそり拝見させていただきます…
2013/ 12/ 17( 火) 21: 54: 21| URL| まゆみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>むらこさん
こんばんは(^∇^)
初コメ、ありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆
なんと!アメーバピックアップにとりあげられていたのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
え~~~~!
まぢで~~~!
だれが、選んでくださったのでしょうか!
ビックリです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんな、ピックアップされた日に
のんきに、ちょ金魚をかぶっていたんですね(-"-;A
もっともっと、玉木宏のすばらしさを語ればよかった・・・(が~~ん)
教えてくださってありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
なぞが解けてスッキリです。

2013/ 12/ 17( 火) 22: 04: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まゆみさん
こんばんは(^∇^)
アメーバトピックスにとりあげられていたのですね。知りませんでした(;^_^A
だれが、選ぶんでしょうね。
ビックリです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「玉木宏の素晴らしさを語るブログ」という項目で表示されていたのですね。
今、自分が書いた記事を確認いたしました。
ちょ金魚の回は、まったく~~
玉木宏のすばらしさを語っていませんでした(が~~~ん)
自分のばか~~~(T_T)
2013/ 12/ 17( 火) 22: 09: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そして私もピックアップからきました(*^ー^*)

「玉木宏の素晴らしさを語るブログ」という文字に惹かれて
遊びにきたらとても楽しいブログだったので
それからちょこちょこ覗かせてもらってます♪

笑いの中に玉木さんへの愛が感じられステキなブログですね( *´艸`)♡
2013/ 12/ 18( 水) 08: 25: 17| URL| nanako。# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nanako。さん
おはようございます!(^∇^)
初コメありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
nanako。さんもアメーバピックアップからこられたのですね。
「玉木宏の素晴らしさを語るブログ」←そうなんです!
玉木宏のすばらしさを語るブログなのに~
なぜか、『ちょ金魚』をかぶってしまっている回をピックアップしていたアメーバスタッフさん・・・(;^_^A
こんなことなら、もっと玉木宏のすばらしさを語っておくんだった~。
事前に教えてくれればいいのに(;^_^A
観にきてくださってうれしいです。ありがとう~(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 18( 水) 08: 40: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめまして。渡してもアメーバトピック?からお邪魔してこそこそ拝見してます。
こんなに愛されて素晴らしいなぁと大笑いと感動をいただきました。
これからも、更新楽しみにしております
2013/ 12/ 18( 水) 13: 20: 18| URL| パピコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>パピコさん
こんばんは(^∇^)
パピコさんもアメーバピックアップからこられたのですね。
ありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆
はい!
こちらは宇宙一愛する玉木宏サマのすばらしさを語るブログなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
伝わってますか~?玉木宏のすばらしさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ちょ金魚かぶっていてさぼってました(-"-;A)
また、見に来ていただけるとうれしいですo(〃^▽^〃)o
2013/ 12/ 18( 水) 17: 48: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
二度目のコメですw

あ!
私も多分そこからたこさんのブログに飛んだんだと思います!!

楽しいブログを発見できてラッキーでした( ´艸`)
またお邪魔しま~す(・∀・)
2013/ 12/ 18( 水) 20: 18: 45| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
こんばんは(^∇^)
たけこさんもアメーバピックアップからこられたのですか!о(ж>▽<)y ☆
書き込んでくださってありがとう~。
わたしもうれしいです( ´艸`)
また、いつでもどうぞヾ(@^▽^@)ノ
2013/ 12/ 18( 水) 21: 14: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ミステリー解決おめでとうございます。
このところコメントブロックされてて・・
2回出来なくて歯がゆい感じでした。
どうしてなのかうちのPCが悪いのか~?
貯金魚好きです♡飴の腰ミノもうふっ♡
辛いラーメンでパーティなんだ~!
共演者キラーいいか!ゴウリキ美女は
ダメだぞ!にやけた顔が心配だぞ~。
2013/ 12/ 19( 木) 10: 48: 22| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
コメントができないのですか!
なんでだろ?(-"-;A
そういえば、フラワーママさんのパソコンは、
コメントも、前の記事にしかできないって言ってましたよね。
ミステリ~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぜひ、そのミステリ~の謎を解いてくださいね。
私の嫌いな探偵、たのしみですね~。
ゴウリキちゃんのドラマ、 『ビブリア古書堂の事件手帖 』でしたっけ。
すごくおもしろかった~。毎週楽しみにみてました。(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 19( 木) 20: 28: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/478-3a29aa0f
