
 
web拍手 by FC2

いただきものブログになりかけています。


『安堂ロイド』

よかった~~キャッ☆

感動した~~うるうる

涙出た~~うっ・・・



ひまになったら また絶対 1話から見る~~きらきら


おかしいですかはてなマーク おばちゃんの感想たこ



今日は、またまた プレゼントがやってきましたビックリマーク




「わ~~いビックリマークまた、おいしそうなものがきたぞビックリマーク





送り主は またまた 〇コさん。ありがとう



今度はどこへ行ってきたのかなはてなマーク




ふむふむ、


TASAKI写真展に


それから 新大久保で韓国料理ですか~~~ビックリマークキャッ☆




まずは これをつっこまないといけないだろう。かたつむり~~マイマイ




「かたつむりが はいっているのかはてなマーク





かたつむり分泌液がはいっているみたいマイマイ



この、美容マスクで 美しくなるそうだ。マジで!?



さっそく 今夜 貼ってみようププッ・・・





そして

これは、〇コさんの娘さんのシカゴみやげだそうよ。



「お~~~~ビックリマークシカゴ飴かビックリマーク






『シカゴ飴』←は おかしいだろうじぃ~ 

         (べっこう飴みたいに言うな~~パンチ!




「かっこいいはてなマーク






なぜ 腰にまく~~がびょーん




「うしろ姿も ばっちりなのだ。ふふ~ん





ばっちりかはてなマークじぃ~




そして、みるからに からそ~~~な ラーメン。辛っ!!!



「これは 絶対に辛いと思うのだ」ヒィ~





『辛』 ってかいてあるもんねえへへ…



新陳代謝がよくなって、これも美しくなるそうですマジで!?





「きっと、辛いラーメンを食べたあとに、このシカゴ飴を食べろということなのだ」








「なるほど。 にいちゃん オレにも シカゴ飴をくれビックリマーク




「前から取るんじゃねええ゛!






「○コさん ありがとうキャッ☆






いつも 気にかけてくださってありがとう。ありがとう






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを玉に語るブログですaya

 
web拍手 by FC2

コメント

はじめまして。
検索して調べ物をしていたら、こちらに辿り着きました、たけこと言う者ですm(_ _ )m

千秋様フィギュア、とっても面白いですw
始めに辿り着いたのは、ちょ金魚のページでした。
ポーズの付け方と、アングルがお上手!(これが下手だと、いくら台詞が面白くても一味足りないw)

ご迷惑かとは思いましたが、素通りできないくらい感動したので、コメント残させてください(*゚ー゚)ゞ

お邪魔しましたm(_ _ )m
2013/ 12/ 16( 月) 18: 51: 22| URL| たけこ@犬の命を守り隊隊長# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たけこ@犬の命を守り隊隊長さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
コメントうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
こちらにこられる方は、ほとんど玉木宏さんのファンの方なので、
そうでない方にも喜んでいただけてうれしいです。
また、よかったらお立ち寄りください。
2013/ 12/ 16( 月) 20: 05: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/476-4eafaf49
