スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

いいものがやってきた、2連発。


録画に成功した 『桜ほうさら』プレマップ 2種を観ながら~


こたつで みかんを食べていたら・・・






音譜ピンポ~~~ン




「なにか来た」







「またまた プレゼントだビックリマーク






先日、

9月の大阪RAMG(玉木宏と運動会)で お会いすることができなかった玉友さんに


なんちゃってひろしくんブロマイドを 送ったら、


なんと~~~ビックリマーク


こんな いいものを いただいてしまった。


またまた、わらしべ長者~~~叫び

差し上げたものはたった、紙 5枚ですよ~~叫び

            (かえって申し訳ない)


「ガ レン ハマ ヨコ・・・」



反対から 読んでいるぞじぃ~



『横濱白煉瓦・横濱煉瓦』 と書いてある。



あけてみた。



「おおビックリマークチョコレートだビックリマークキャッ☆







「にいちゃん おきろビックリマーク チョコレートだビックリマーク







こちらこちら「おきろ~~~~ビックリマーク




「さむいのだ~~本当に?2







「おいしそうなのだ。」




「箱のまま来るなよがびょーん





「Nさん ありがとうキャッ☆






おかしも、バリのコーヒーも おいしかったです。


ありがとうございました。ありがとう




なんか、いただきものブログみたいになってきたなaya



※ こちらは 正真正銘 玉木宏のすばらしさを語るブログです。汗



なんて書いていたら

『TAMAKI HIROSHI カレンダー2014』


もやってきましたビックリマークキャッ☆



いや~~~んドキドキドキドキドキドキ


むっちゃ いいやん祭りタコ踊り

(いつも、今の玉ちゃんが好きラブラブ


どれが一番好きって 聞かれたら 困るわ。キャッ☆



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

これ、この前の横浜ライブで買ってきた~!
めっちゃおいしいよ~~♪
うちはもうない・・・いいなぁ~!
2013/ 12/ 13( 金) 22: 01: 05| URL| MOA# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>MOAさん
こんばんは(^∇^)
もう、怪獣くんとふたりで食べてしまいました。
むちゃおいしかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うちももうないです~。あはは(;^_^A
2013/ 12/ 13( 金) 22: 06: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も買って贈り物にしてた~!横浜のお菓子。
だけど、食べたことないんだよ~(笑)
美味しかった~?
そうそう、カレンダーきたの~!!
今日まだ来てないわ~。
申し込み早くなかったからな~・・・・。
2013/ 12/ 13( 金) 23: 44: 44| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
むちゃくちゃおいしかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ
食べた方がいいよ( ´艸`)
あんまりおいしかったから、怪獣くんとふたりで食べちゃって、一浪くんが帰ってくるまで残っていなかった。(;^_^A
まあね、浪人生はおいしいもんなんか食べなくてもいいのよ、くやしかったら合格しろよって。( ̄▽+ ̄*)
カレンダーまだ?もうすぐ来るよきっと。
2013/ 12/ 14( 土) 00: 22: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
とっても美味しそうなお菓子ですね。
私の地元にもこんなお菓子あったらいいのになぁ~。

もう皆様の所にはカレンダー届いてるんですね。
私の所には先週末、送料が不足してますっお葉書が届きました。
今週月曜に振り込んだんだけど、いつ届くことやら…
ちょっとブルーな私です。
2013/ 12/ 14( 土) 12: 22: 43| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんにちは(^∇^)
なんと~~!送料不足でしたか!(-"-;A
私も、振込用紙の金額のところに2000円
って書いてしまって、
雪だるまのように、0の上にマルを継ぎ足して、8にして手続きしました(;´▽`A``
年内に届けてくださることを祈ります。
年明け組にしないで~~~(;´Д`)ノ
2013/ 12/ 14( 土) 12: 30: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/475-21c1289a
