
 
web拍手 by FC2

お気に入りのちょ金魚であそんだ。




「ちょきんぎょ音譜もらった音譜らん音譜らん音譜らん音譜


たこの今日も玉木宏



ごきげんだね~。




「ちょきんぎょ星人だ~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏



絶対に やると思ったよ汗





つかぢ2「あたしも ちょきんぎょ星人 やりたいわ。」


たこの今日も玉木宏






「にあってる~キャッ☆


たこの今日も玉木宏



似合ってるかはてなマークじぃ~





マトリョーシカ「あたしもやりたい」


たこの今日も玉木宏



さすがに 顔がデカイときわさんには 無理だろうじぃ~





「おお~~ かぶれたビックリマークちょきんぎょ おそるべしおぉ!パチパチパチパチパチパチ


たこの今日も玉木宏




あの~~

ちょ金魚の使い方がまちがっていますがびょーん

                     (おさいふですよ~)




でも、おもしろいので


いろいろ 試してみた。ププッ・・・



バーバパパに かぶせてみたら・・・




たこの今日も玉木宏





かえるに変身した。カエル




「バーバちょきんぎょ星人おぉ!


たこの今日も玉木宏







国民的ゆるきゃらに かぶせてみた。


「くまも~~~んビックリマーク


たこの今日も玉木宏






やっぱり かえるになった。カエル




「ちょきんぎょ星人に くまモンが 乗っ取られたのだがびょーん


たこの今日も玉木宏




熊本県民から 苦情がくるぞがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

つかぢが一番似合うわね(笑)
昨夜あの「愛は勝」のKANがそんな
衣装を着て(本当よ・・)有線大賞に
でてたので、見た瞬間似てる~って
思ったのよ。

でもなんでもおもちゃにしてしまう
なんちゃってひろしくんさすがです。
2013/ 12/ 12( 木) 06: 42: 42| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
有線大賞ですか?
ちらっとしかみてないです。ダ~がチャンネル変えちゃうので(-"-;A
KANなつかしいですね~「愛は勝つ」聴きたかった~。
つかぢの衣装を着ていたのですか!みたかったな~。
2013/ 12/ 12( 木) 10: 53: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/473-c2374b64
