
 
web拍手 by FC2

またまたなんちゃってひろしくんにプレゼントが届いた。


最近、

怪獣くんは 成長とともに 問題行動がひどくなる。


機嫌がいい時と 悪い時の差がはげしい。


機嫌がいい時は 天使だが、


機嫌が悪い時は 悪魔に変身する。



あまりの行動に、いつか 他人様に迷惑をかけるのではないかととても心配だ。


もう、心配というより 恐怖感。



それを防ぐのが 私の最大の仕事だが、


守りきれるのかどうか、 不安でいっぱいである。




きょうも 癒しの世界に 逃げこもう。




きょう 武井壮さん出演の スタジオパークに

『さくらほうさら』の 玉ちゃん映像きましたビックリマークキャッ☆


録画 仕掛けててよかった。ププッ・・・



お正月が すごく楽しみですが、 リアルタイムでみられるのか それが心配。汗



盆、正月なんて、『嫁』という肩書を持ったら 一年中で一番いそがしかったり、

一番気苦労が多い日である。


ちらっとでも、玉ちゃん映像が観られれば よしかガクリ




「これは~みたことのある光景。 デジャブかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


デジャブではない。じぃ~



今朝も じゃこカツを 揚げたのだ。



今日は 油の温度も うまくいって、 すばらしい色に 揚がっただろう~ふふ~ん



外は カリカリ 中は ジューシ―まいう



おいしゅうございました。






先日、 玉友 Rさんから プレゼントが届いた。


ネタの渋滞が起こっていたので、出すのがおそくなってすいませんえへへ…




「こんなに たくさんビックリマーク


たこの今日も玉木宏



おかしや 小物がたくさんはいっていました。



ありがとうございます。キャッ☆




「これ、もらってもいいか。」


たこの今日も玉木宏



「クッション代わりに 入れておきます。」 とお手紙に書いていた ちょ金魚が


一番気に入ったようです。ププッ・・・





箱から出して 並べてみた。



たこの今日も玉木宏



注目の お品


矢場とんのみそだれ。



「じゃこカツにも あうかな~はてなマーク


たこの今日も玉木宏



ポークエキスが入っているから


やっぱり とんかつにかけた方が よさそう。ぶたちゃん



うれしいな~うれしいな~イエーイ

はじめて食べるよ~~音譜




「Rさん たくさん ありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏



ちょ金魚の口に はさまっているものはなんだ。じぃ~



きょうも、油断もスキもない なんちゃってひろしくんであった。コラー




いつもいつも ほんとうに ありがとう。ありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

やばとん味噌タレ!それは私が引っ越す前に買い込んであったものと同じです(笑)
銀座店で食べて買って帰った以来、お目にかかった!
トンカツにかけてくださいな。せっかくの
味噌タレだから。
沢山頂けて良かったね!
2013/ 12/ 10( 火) 21: 12: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
やばとんのみそだれ!
やっぱり、とんかつですか!
はじめてなんですよ~~( ´艸`)
どんな味なんだろ。o(〃^▽^〃)o
大きく写ってないけど、めずらしい京都のおかしをたくさんいただきました。
すごくお上品なおかしですヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 12/ 10( 火) 21: 23: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/472-f2c3ffab
