スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

4回目の『すべては君に逢えたから』


自分の 今期1番ドラマ


『安堂ロイド』

観終わりました。きらきら



登場人物 それぞれの思いが せつなくて キュン萌




なんか、子どもの時にみていた番組 正義の味方ものを観ている感じもします。


人間の未来のために 自分はぼろぼろになって 戦うんです。


安堂ロイドがね、『アスラシステム』っていう注射を 胸に打つと

めちゃくちゃ強くなるんですよ。


強くなる時間は 短いです。

3分しか 戦えない ウルトラマンみたいM78ウルトラマン


テレビの前で キ〇タク がんばれ~~って応援するよ。(こどもか~~ビックリマーク


来週の予告編が 最終回になってましたけど、早くないですかビックリマーク


どういう 結末になるんだろはてなマーク



1話から 録画を消してないんで また リピートしてしまう ドラマになりそうです。




今日は、


『すべては君に逢えたから』 4回目を観てきました。




こちらの映画館 今週もまだ、 3回上映で がんばってます。


金曜日からの スケジュールがまだ きまっていないようなので


この土日の 入りが勝負ですよ。



なんとか クリスマスまで 上映できるように がんばりましょう~。おー





何回観ても いい映画ですね~~。



エンドロールの ゆずの『守ってあげたい』


これが 終わるまで だれも席を立たない。


なんか、うれしい。キャッ☆




私は 一人の時は 必ず最後までみて、会場が明るくなってから出るんです。




映画の余韻を楽しみたいのに ばたばた出て行かれるのが いやなんです。

それに、

エンドロールのあとに 映像があるものも けっこうあるんです。


それを観ずに出て行っちゃうお客さん、もったいないな~~って思います。




何回行っても~~


『すべ君』グッズは ありませんでした (あたりまえです)




しかたがないので また こんなものを 買ってしまった。



『かぐや姫の物語』 ゆびにんぎょうセット





「映画をみていないのに 買ったのかビックリマーク


たこの今日も玉木宏




だって、『玉木宏 今日も社長は怒ってますクリアファイル』が ないんだもん。は?





「左のふたりは だれだろうはてなマーク


たこの今日も玉木宏



映画を観ていないから わからないんだよね~顔に縦線


ケースから だしてみよう。




「かわいい~キャッ☆


たこの今日も玉木宏


そうでしょ。ププッ・・・



「この人が かわいいかお


たこの今日も玉木宏



また、『親子の図』 になってるぞがびょーん




「どさくさにまぎれて なにをしているのだ」


たこの今日も玉木宏


かえる9かえる9かえる9かえる9「ちちうえ ひさしぶり~~」



ためっち、 まだ 顔の墨がとれてないのね笑



このかえるちゃんたちは 

大河ドラマ『平清盛』のパロディねたを作ったときに 使ったものです。


その時の記事これ→源氏一家の視聴率アップ作戦!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ブホッって笑っちゃいました。
懐かしいお子達が久しぶりに
揃いましたね~同じサイズなのね。

最近の映画は最後の最後で何か
しかけてることありますもんね。
私も明るくなるのを待つて立ちます。
この前たくさん人が入ってた時は
ほとんどの皆さんが最後まで座って
ましたよ。なので落ち着いてみられました


2013/ 12/ 09( 月) 06: 39: 57| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かぐや姫で検索したらこちらへたどり着いたものです

親子の図が個人的にツボです 笑
2013/ 12/ 10( 火) 06: 17: 42| URL| SAKURA♪# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
なんかわすれてる(-"-;A
なんだろ~と思ったら コメントのお返事でした(;^_^A
師走で、脳内プチパニックですいませんm(_ _ )m
このかぐや姫人形は、ちょっと前から、目~つけてたんですよ。
ながめていたら、ケロヨンちゃんを思い出してしまいました。( ´艸`)
2013/ 12/ 10( 火) 07: 35: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>SAKURA♪さん
おはようございます(^∇^)
玉木宏ファンの方じゃない方に来ていただけてうれしいです。о(ж>▽<)y ☆
こんなふざけたブログですが、またきていただけるとうれしいです。
2013/ 12/ 10( 火) 07: 40: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
じゃこ天美味しそう!!
そんなきカロリーあるのかっ(涙)
珈琲とみかんのコラボ?ミカンともち?
面白い!ゆかたのおじさん気持ちよさげ♪
いいですね~温泉入ってみたい~♪
ティッシュの箱の台が手作り感がイイ!
多幸さんのブログ見ないとやっぱり元気
出ません(きっぱり)嬉しいス♡
ケロケロケロヨンがたくさんありますね。
薬局で貰いましましたか?懐かしいです。
すべ君“4”お目でとうございました♡
アンドロイドもトンイもスキですがアナザスカイ
玉木編また見ちゃいました♡旅したい(妄想)
2013/ 12/ 10( 火) 10: 25: 01| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
これは、『じゃこてん』ではなくて、『じゃこカツ』なんです。
パン粉の衣がついている分、じゃこてんよりカロリーが高いような気がします。(じゃこてんのカロリーは未サーチ)
ケロヨンは、玉友さんからいただいたものなんですよ。
なんちゃってひろしくんに使ってくださいって。
『笑点』みたいでしょ( ̄▽+ ̄*)
安堂ロイド、好きですか!
私は今期いちばんはまっています。
トンイはみたことないです(;^_^A
韓流ドラマは1度もみたことがないの(;^_^A
あ、映画ならある~。
『JSA』南北国境を守る兵士のお話しだった。
2013/ 12/ 10( 火) 10: 38: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/470-a1b0aef9
