
 
web拍手 by FC2

今日も映画館へ行こうキャンペーンなのだ。


きのう、怪獣くんがお泊りで いないあいだに


換気扇のおそうじを すませたよ。フキフキ



ちょっと、早かったかな~。



でも、なんちゃってひろしくん劇場の記事を書くのに

1日、1時間~2時間 かかるのよね。



やれるときに やれるものをやっとかないとね。


年もおしつまってくると いそがしい。




きのう書いたブログ。 アメブロの総アクセス数がやけに 増えてる。



総アクセス数  4642PV!? 叫び



FC2 アクセスカウンターも

もうひとつの アクセスカウンターも いつもとかわらないのに なぜはてなマーク




午前11時台に 2281アクセスされてるわ。



きのうの このお写真これ↓ からのアクセスが 2475アクセスって。




たこの今日も玉木宏



いったい、なにがおこっているんでしょうかはてなマーク



ミステリ~~~~ビックリマークドクロ



おかげで、 『くだらないブログ』 ランキングが トップテン入りし


9位だって。



こんな機会は 2度とないだろうから


記念写真を 撮っておこう。ププッ・・・




たまき~~~カメラ SP


「ひろし~~~」パチリ


たこの今日も玉木宏








「とりゃ~~~ビックリマーク



たこの今日も玉木宏



なんちゃってひろしくんは なにをしているのかなはてなマーク





「みてのとおり

黒山社長杯 しょるい投げ大会なのだ。」


たこの今日も玉木宏



どんな大会だがびょーん





「まず、 しょるいを なげるビックリマーク とりゃビックリマーク


たこの今日も玉木宏






「そして、 ちらかった しょるいの 距離と美しさを競うのだ。」


たこの今日も玉木宏



距離は理解できるが 美しさの基準はなんだはてなマークじぃ~






「つぎは オレ、 弟がなげるのだ」


たこの今日も玉木宏





「なげるスタイルも 美しくなげるのだ。ららら~~音譜


たこの今日も玉木宏





「どうだ~~~ふふ~ん


たこの今日も玉木宏


「オレの負けなのだ・・・ガクリ



そういう細工は ありなのかがびょーん



映画『すべては君に逢えたから』 をみていない読者さまには

まったく 意味不明なネタでした。おい



さっそく あしたにでも 映画館で観てきてください。ププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/469-0083a930
