スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

映画『曹操暗殺 三国志外伝』を映画館で観たい。 


今日は 怪獣くんは ショートステイ。


お泊りで家にいません。


解放感~~~らぶ②



おとなしくお部屋に居てくれても やっぱり定期的に 様子をみにいかないといけないし、


なにか やるかもしれないという緊張感が ずっとあるんですよね。


精神が はりつめたままというか・・・



だから、今日のように 明日の朝まで いない


ということが ほんとうにうれしい。



定期的に様子を観に行かなくてもいい。

なにか 悪いことをしていないか、心配しなくてもいい。

変な物を かじっていないか 心配しなくてもいい。

勝手に出て行ったりしないか、ドアベルの音に 神経をとぎすまさなくていい。

ダ~に「怪獣くんがうるさい」 って言われて 注意しにいかなくてもいい。



母としてどうなんだはてなマーク




先日も 怪獣くんの誕生日だったが、



「生まれてきてくれて ありがとう」


って、言えるのかはてなマーク




と、毎年 自問自答です。


毎年の課題ですが、いつか答えが出るのでしょうか。



怪獣くんが ふつうの男の子なら

もう立派な 高校生。

 

もっと都会へも 自由に遠征できるだろうな~って思うんです。



写真展や 舞台挨拶。


どこでもドアさえあれば


さぁ~~~っと行って

さぁ~~~っと帰ってこれるのになどこでもドア









きょうは うれしいおしらせが きましたね。




映画『曹操暗殺 三国志外伝』これ→ [シネマトゥデイ映画ニュース]


2014年3月22日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開



ほかって どこですかビックリマーク



四国でもやりますかビックリマーク



やってもらわないと 困る。



地元でなくても せめて 四国の中なら なんとかなりそうだ。



本州までだったら むずかしいな汗





「四国にこなかったら オレがボクジュンに なってやる。」


たこの今日も玉木宏



三つ編みが 太すぎがびょーん


ありがたいけど、 本物の 玉ちゃんがみたいのよ苦笑







「曹操と おどるんだろはてなマーク ららら~~音譜


たこの今日も玉木宏




おどらないと思うぞがびょーん





「ヘビと たわむれるんだろ」巳


たこの今日も玉木宏


それは あっているかもしれないがびょーん





「なつかれて こまるのだほっ02


たこの今日も玉木宏



『曹操暗殺 三国志外伝』 


元のタイトル 『銅雀台』


すでに 中国語版の ブルーレイディスクを購入して 観ました。




玉ちゃんの演技が すばらしいビックリマーク


外国映画でも まったく違和感なし。


私は 中国語も 英語もわからないので、


中国語字幕の 漢字の字ずらの雰囲気で、 物語の内容を楽しみましたが、


ちゃんと 理解できる 日本語版で観たいビックリマーク




どうか 本物の ボクジュンが スクリーンで 観られますようにsei




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛













スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさん、
ワタシは注文していたDVDが先日届いたので、夕飯作りながらDVDガン観してたら、野菜焦がしてしまいました。
美しくて、切なくて、鼻血出そうになりました。
ほんと、この映画の玉木くんの演じっぷりには惚れましたよ~。しかも、結構重要な役どころなんですね。
切なさ加減が半端ない映画でした。

ワタシは英語で観たんですけど、声はやっぱり本人のものじゃなきゃだめですね。そこだけが残念。
日本での公開、玉木くん本人の吹き替えで観られたらいいですね。

あ、なんちゃってヒロシ君のヘビと戯れる姿に腹筋鍛えられましたヾ(@^▽^@)ノ
2013/ 12/ 07( 土) 03: 19: 58| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!(^∇^)
『銅雀台』みたんですね~~~
英語がわかるっていいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は英語も中国語もわからないので、
中国語字幕の漢字の字ズラの雰囲気と三国志の知識だけでみましたよ(-"-;A
つばきさんのブログもみました!
すごくいい映画だってわかりました!
日本公開がきまったけど、田舎にまできてくれるかはびみょ~です。
ヘビ使いのお写真は中国公開の時に撮ったものなんですよ。
うまく撮れてるでしょ( ´艸`)
2013/ 12/ 07( 土) 08: 11: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんこんばんは(^O^)
いつもお疲れ様です。
また穆順登場、嬉しかったです。

うちは映画には(も)縁遠いかなりの田舎なので、
思いきって、穆順きっかけでBlu-rayを買いました(笑)

本当に、ドコでもドアが欲しいですよね。
うちもいろんな意味で切実です。

英語も北京語も分からないけど、私も穆順の切なさは分かりすぎるほど分かります。

大 画 面 で見たいですよね~。
世間の皆さんにも蛇捕ったどーを。(違ーう)
2013/ 12/ 07( 土) 19: 11: 43| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、こんばんは~

曹操暗殺やっと公開日決定したね\(^_^)/
本当に嬉しいです。
あのボクジュンのせつない顔が大好物。
結婚しないも純平くんが千春のキスシーンを見た時が一番萌えました。←私って変?

全国の映画館で公開されることを切に願うばかりです(^_^)
2013/ 12/ 07( 土) 19: 44: 05| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
銅雀台、やっと日本公開ですね。
うちの田舎もこないかもしれないけど、
あの、玉ちゃんの演技を日本中の人に見てもらいたいですヾ(@°▽°@)ノ
玉木宏ってすごいでしょ~~っていいたいわо(ж>▽<)y ☆
日本語字幕のブルーレイも公開あとにでますかね~?
出たらまた買っちゃうよ( ´艸`)
2013/ 12/ 07( 土) 20: 03: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんばんは(^∇^)
うれしいな~うれしいな~。
切ない顔ね。わかる~~( ´艸`)
純平くんの切ない顔もすごくいいです( ̄▽+ ̄*)
ぜんぜん変じゃないですよ!
わたしはね~おかっぱちゃん(名前わすれた)とちゅ~した後の顔がすきでした(* ̄Oノ ̄*)
全国公開されますように(。-人-。)
チトリンタンのところはゼッタイ大丈夫でしょうヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 12/ 07( 土) 20: 08: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/468-50d6c2f9
