スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日もがんばってネタを作ってみた。追記あり


いつの間にか できていた 『いいね!』 制度。


ペタは どっかに消えちゃった。



この『いいね!』は


記事の出来に比例するような 気がする・・・。



出来が良くないときに 『いいね!』は ないわな(しびあ~~)



なんちゃってひろしくん、会心のネタができるように がんばろう~イエーイ




先日 やってきた ダースベーダ―くん。




     「かっこいい」       「かっこいい」


たこの今日も玉木宏







「どこからみても かっこいい」


たこの今日も玉木宏

           

 「うん、かっこいい」






 「顔は デカイけどな」


たこの今日も玉木宏


ダースベイダー「ほっといてくれ」




『YMK48(よめこうほ48)』に入ってくれるようなので、

メンバーをならべてみた。



「これで 全員かはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「だれか 忘れていないかはてなマーク





あたしの送ったお人形さんが入ってないわ~~ってかたは

コメント欄に、苦情を入れてください顔に縦線



ちなみに

『YMK48』のほかに


『STO48(その他おおぜい48)』ってグループもありますので

そちらにいるかもしれません顔に縦線




「こんな人 いたはてなマーク


たこの今日も玉木宏

            

             「メンバーじゃない人がいるのだ」







よんだー?へ?、おれ はいってないはてなマークよめこうほ。」


たこの今日も玉木宏


「はいってないのだ。じぃ~




会心のネタには まだまだだな(´-┃




※追記


YMK48メンバーのお写真の中に

「リカちゃんとくびれちゃんがおらんよね」


というご指摘をうけた。ありがとう



そうだわ~~~叫び

『インパクト3姉妹』のふたりが いない。



このふたり、ほかのお人形とは別のところに飾っていたので

すっかり忘れてた。



だれかがいない 違和感は あなたたちだったのね。



「忘れてて すいませんでした。」


たこの今日も玉木宏



なんちゃってひろしくんも あやまっています。

                  (おまえがあやまれ~~)



YMK48の正式メンバーは いったいだれなのかはてなマーク

                  (わすれたのか~~ビックリマークパンチ!)  





結成当時の お写真を 確認してみた。



たこの今日も玉木宏

             ≪初代YMK48≫



リカちゃんはいなかったが、 シルバニアのうさちゃんはもともとメンバーだった。 




この後、 だんだん増えて行ったので

ちゃんとお写真を撮ろう。




たこの今日も玉木宏



たぶんこれが 現 YMK48メンバーです。



まだ、だれか 忘れていないかなはてなマーク顔に縦線  



気がつかれた方は コメントへの通報をお願いしますパトランプ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

一番下にあるんだよペタは。
面倒だよ、いいねとペタあるから
どっちもみないと。
リカちゃんとくびれちゃんがおらんよね(
2013/ 12/ 06( 金) 00: 31: 10| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんかわけのわからない人が押してる
のが多いけど「いいね」が身内?の見てくれた
人が押してくれてるからいいよね。
ぺたより押しやすい場所にあるしね。

YMK48にシルバニアのうさちゃんがいる~
夕べ見たときには気がついてなかったよ(笑)
玉ちゃんがどこぞの学園祭の控え室にシルバニア
がいたとか話してたね。このうさちゃんもいた
のかな~

2013/ 12/ 06( 金) 06: 52: 11| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
え、ペタある?
私のパソコン画面にはないの。
どこいったのかな?
そうだ~~~!
『インパクト3姉妹』のふたりがいない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お人形箱じゃなくて、お部屋にかざっていたのよ~~。箱の中にいないはずだわ(-"-;A
なにか、だれかがいないって思ってたんだけど、教えてくれてありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
あれ?なんちゃってりかちゃんもYMK48に入ってたっけ?
2013/ 12/ 06( 金) 07: 40: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!
『ペタ』最初は『いいね!』のとなりにあったよね~。
プロフィールのところにある『ペタ』がそうなのかな?
シルバニアうさちゃんメンバーじゃなかたっけ?(;^_^A
ちゃんと、前の画像を確認しないとね。(;^_^A
でも、きょうからYMK48メンバーです。( ´艸`)
あたしがメンバーと言ったらメンバーになるんです( ´艸`)
〇元さんみたいでしょ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 12/ 06( 金) 08: 26: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/467-d484e901
