スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうも家の中となんちゃってひろしくんは大変だった。

今日もダ~は


「頭が痛い」


といって 会社を休んだ。


頭が痛いのなら 寝てればいいのに


また 始まりましたよ。


修理デス汗



今度は 自転車ではなくって、『トイレの便座』wc


ウォシュレットなんですけどね、ちょっと前から 便座のどこかから 水が床に漏れるんです。



もう、寿命だから買い替えが必要だと思ったのですが


ダ~は 修理が大好きなんです (解体好きとも言う)



修理してくれるとうれしいと思うでしょはてなマーク


とんでもない、


こっちは忙しくってしかたがありません。


「あれ取って、これ取って。」


(10センチ先の テレビのリモコンも 自分で取りません)




この解体作業、 3日前からやっているんですが



トイレの便座をまた ベランダに持って行って、ベランダ占拠。(トイレでやってくれ)



修理が終わっても道具はおきっぱなし。



便座が部屋を縦断中に 便座から 水をぽたぽた落とす(ありえんやろ~~)


便座を触った手で 家の中のいろいろな物をさわる (ありえんやろ~~)


解体した便座の部品を こたつの上にのせる (ありえんやろ~~)


私は ダ~が通ったあとを アルコールと 布巾を持って ふき掃除ですよ汗




 大腸菌を 家じゅうにつけないでくれビックリマーク汗



とにかく、『きたない』 ということに 無頓着なんですかねぇ。



自転車修理のときも、 自転車はきれいにするのに、 

ベランダや 洗面所はまっくろにしたままなんです。





結局、便座は直らず、よけいに水漏れはひどくなり、

電器屋に買いに行くことになりました。



これで、あしたからは ダ~の通ったあとをアルコールで消毒しなくてよくなる。ヨロヨロ



もう手も あかぎれで ぼろぼろですよ。 (痛い~ううっ...


頭が痛いのなら、なにもせずに寝ててもらいたい。




「こういうことかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「こたつの上に トイレが~~~ビックリマーク



あ、トイレまるごとじゃなくって、解体部品を置いたのね。(きたないのは同じ)





「ありえないな」ワイン


たこの今日も玉木宏


「ありえないのだ」ワイン



あんたたちの頭の上も ありえないことがおこってるじぃ~





明日も風邪だから、休むと言っております。


金曜日から ずっと休みなんですよガーン


早く会社に行ってくれ~~~。ムンク



明日はダ~が 休んでも

『すべきみ』は 観に行くからな重要





永谷園の新しいCM、昨日ゲットできました。キャッ☆

これだけが 救いだわ~きらきらきらきらきらきら



お茶漬けをすする ヒロシ・・・ ありがとうきらきらおまめ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛










スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

あはは。
たこさんの旦那様、うちの父にクリソツですわ(^▽^;)
何か修理するたびに、新たに道具を買ってみたり(既に家にあるのに)、必要な道具が手元にないと、
「あの道具持ってきてくれ~」って。
「自分でやるんじゃなかったの?」
と突っ込みたくなる行動っぷり。
娘から見たら微笑ましかったですけどね、奥様からしたらやっぱりストレスの元なんでしょうね。
 
そんでもって本人はとっても役に立っていると自負して止まないんですよね(-。-;)

溜まったストレスはやっぱりどこかで発散しなきゃですね。
2013/ 12/ 03( 火) 23: 07: 47| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お役にたちましたね(笑)

でも家の中ではたまらないね~
ちゃんと修理できたらなまだしも
本当にお疲れさまでした。

映画見に行って黒山社長に癒して
もらってくださいね。玉ちゃんのセリフ
の「高知!?」は何度聞いてもうれしいね。
2013/ 12/ 04( 水) 06: 52: 35| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんばんは(^∇^)
そうなのよ~~
修理のたびに なにか道具を買ってくるんですが、外にだしっぱなしですぐさびさしちゃったりするんですよ(-"-;A
もうね、好きなようにさせて機嫌よくやらせてますよ。
その方が、被害がすくないから。
きょうは映画でヒロシ社長に癒してもらいました。(≡^∇^≡)
2013/ 12/ 04( 水) 18: 38: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
外出していたので、お返事が遅くなってしまいました。
ほんと~~にいつもいろいろ修理してくれるんですが、直る確率は5分5分ですかね。
ひとりでやって、ひとりでかたづけてくれるならいいんですが、こっちが道具出し、かたづけ、掃除、もう大変!(-"-;A
社長に癒されました。ヒロシ社長は今日も怒ってたけど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 12/ 04( 水) 18: 42: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
押しつまってきましたね~(-_-;)
多幸さんのブログ最高です♡
回転寿司ネタ何好きですか?
まぐろ?サーモン?イカ?いくら?
私いくらの軍艦巻とかサラダが好きです。
変なものに手出してカニみそとかで
失敗したりします(-_-;)海鮮味噌汁とか
美味しいですよね。たまキングのラヴソング
最高です♡抱きしめたい♪とかリプレイして
聴きます♡いいね~♡しあわせ~♡
あろがとう武士の献立に笑いました。
いいね。自立フォン立て♪微妙に役に立つ!
ファイル探したけどなかったね~
東京でパン買ったらもらえるファイルでも
有料でもいいから欲しかったね・・
オールスタたまキングでして欲しいに賛成!
見たいっ!!妄想しよっ♡


2013/ 12/ 06( 金) 09: 58: 58| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
いつもありがとう~。
回転寿司は、いか、たこ、貝類、サーモンが好きです( ´艸`)
あ~~クリアファイルね。
都会の駅のコンビニにで、パンを買うともらえるんですよね~~。
こっちでは 手に入らないしろものでした(T_T)
映画館で売ってくれたらいいのにね~。
東京駅、一度いってみたいわ。白い鳩の確認に( ´艸`)
2013/ 12/ 06( 金) 17: 51: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/465-b92135cb
