スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『すべては君に逢えたから』2回目をみてきた。



今日は 『すべては君に逢えたから』


2回目を いつもの玉友メンバー Vさま、Gさまと 観てきましたキャッ☆



チケットを買って 劇場に進みます。


途中で 『すべ君』のポスターを発見。


ここで、Gさま。


「こんなところにポスターを貼っても 映画の宣伝にならない」怒り


店員さんに


『すべ君』のポスターを チケット販売場所の もっと目につきやすい所に貼ってください。


と訴えておりました。


さすが ヒロシ信者の鏡です~パチパチ



ポスターは 移動されるのでしょうか。

        (次回 チェックしますね)



お客さんは 15人くらい入っていました。



今日も ヒロシ社長は 怒ってました~~ きゃ★  かっこいい~~ラブラブ


エンドロールの ゆずの『守ってあげたい』を聴いたら


いい映画をみたな~~きらきら


って気分になります。



今日 気がついたのですが


挿入歌の JUJUの 『守ってあげたい』と


主題歌   ゆずの『守ってあげたい』は


同じ曲なのですか~~~~はてなマーク叫び



雰囲気が違うから 気がつかなかったよ笑



どちらも 映画を サイコーに盛り上げます。 大好きですキャッ☆



まだ、前売り券を持っているので、


レディースデイではない日に 観に行かなくちゃね。




きょうのランチは これ




たこの今日も玉木宏


おいしかったので また カレーですププッ・・・



きょうも おかわり自由のナンは デカかった。(デカすぎて おかわりできませ~~ん)





今朝、怪獣くんのお部屋で 発見。



ガジガジに かまれた 乾電池。



「わお~~~~」


たこの今日も玉木宏


リモコンから とりだして かんだようです汗



中の液体が出る前に 気がついてよかった。




電池をかむのは あぶないです。

といっても、 わからないんですね~汗



怪獣くんは なんでも かんでしまうんです。ガオー



常に 監視が 必要です。





被害者 1号


「顔が がじがじあ゛ぁ゛っ


たこの今日も玉木宏



名誉の負傷です汗





被害者 2号


「しゅわっちビックリマーク


たこの今日も玉木宏


ウルトラマンも かじられました。ガオー

             (がじがじ~~~ビックリマーク叫び




なんちゃってひろしくん兄弟も 気をつけてください。危





「こわい~~~~ビックリマーク叫び


たこの今日も玉木宏

     

    ≪怪獣くん被害者の会≫



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ほんまに、あのポスターはあかんやろ!と
文句言ってるのがデカかったよね(笑)
移動されるやろか?
また、三回目行こう!
お疲れさま!
2013/ 11/ 27( 水) 23: 15: 52| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ほんと~~に、かぐや姫や清州会議は、正面にでかでかとデッカイポスター貼ってるのに、
すべきみは、あんなとこってひどいよね~~\(*`∧´)/
これからクリスマス本番だから、すべ君のポスターも正面に出してほしいね。
あの、ツリーのキラキラポスターはクリスマスにぴったりだわ( ̄▽+ ̄*)
また行きましょう。
2013/ 11/ 27( 水) 23: 43: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先日、こちらのブログを知り、毎日楽しく読ませていただいています。
私は、同じく四国の太平洋側に住んでいる、玉木宏くんファンです。
今日、すべ君の第1回目を堪能して来ました。
子供が小学生のため、昼に行ってきましたが、今週末には、夜に行くつもりです。
主人には悪いですが、もう一度ドラマチックな恋がしたくなりました~
妄想する、ヤバい私です。
では、おやすみなさい。

2013/ 11/ 28( 木) 00: 33: 19| URL| ゆうまんま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も早く観に行きたいな。
日曜日かな?でももうこの週末から
1日二回になってるんだよ。ひどくない?
こっちじゃギリギリまでやるかどうかわから
なかったぐらいだから・・やはりそういうのも
影響あるのかな?「高知」という台詞
もあるからこちらの人にもたくさんみて
もらいたいよ。宣伝しなくちゃ~(笑)

2013/ 11/ 28( 木) 07: 16: 36| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お~、怒るヒロシ社長、めちゃくちゃ見たい(^O^)
怒って書類ぶっ飛ばすところ、瞳孔全開で見たいですよ、もう。
あ、瞳孔全開はやばいけど・・・。

観客動員数アップに貢献できない、役立たずなヒロシファンなワタシ・・・。
申し訳ないなぁ。

怪獣くん、電池かじっちゃうなんて、危なかったですね。たこさん、早く気付いてほんと、良かった。

2013/ 11/ 28( 木) 07: 34: 24| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ゆうまんまさん
おはようございます!(^∇^)
同郷の方ですよね!うれしいな~ヾ(@°▽°@)ノ
私も怪獣くんのお世話があるので、午前中派なんですよ。
午前中上映がなくなったら どうしよう~~(-"-;A
まだ、来週は大丈夫でした。
妄想は自由です!
おもいっきりどうぞ~~~!( ´艸`)
2013/ 11/ 28( 木) 08: 32: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
え~~!もう1日2回上映ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これからクリスマスなので、なんとかそれまで、がんばってほしいよね~。
クチコミ、クチコミ('-^*)/
2013/ 11/ 28( 木) 08: 34: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!(^∇^)
怒るヒロシ社長はもちろん、
にっこりなヒロシ社長もステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
DVDが発売されるまでみられないですよね~(T_T)
どこでもドアがあればっていつも思います。(T_T)
怪獣くんはなんでも口にいれるので、危険なものは遠ざけていますが、リモコンの中から取り出されるとは(-"-;A

2013/ 11/ 28( 木) 08: 39: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、こんにちは~

先週末は法事があり、怒りんぼ社長をまだ一度も見れてません。
それなのに、我が地元の映画館も今週末から上映回数が2回になってました。
こうなったら、仕事サボって行くしかないな!
2013/ 11/ 28( 木) 12: 52: 00| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんにちは(^∇^)
なんと!怒りんぼ社長はまだでしたか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
各地で上映回数は減ってきているのですね~
クリスマスはこれからだというのに。(-"-;A
きゃ~~
お仕事さぼっても誰にもいいませんから( ̄▽+ ̄*)
存分に怒るヒロシ社長をたんのうしてきてください( ´艸`)
投げた書類が3Dで飛び出してきますから気をつけてください(うそで~~す)

2013/ 11/ 28( 木) 15: 00: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/462-bf941d2d
